満員御礼・感謝♪@ドールハウス・ミニチュア展~札幌のドールハウス仲間たち~ | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪


今週には街中にも雪が降るらしい札幌です。ドモ

昨日無事「ドールハウス・ミニチュア展~札幌のドールハウス仲間たち~」終了しました。

自分が思っていたより、沢山の人が見に来てくださり、頑張った甲斐がありました。

HME北海道モデラーズエキシビジョンでDMくばったので、それみて忘れずに見に来てくださった人、フリッパーや道新のオントナの切り抜きをもって見に来てくださった方が結構いて、頑張って宣伝してよかったと思いました。

同じ教室に行ってる生徒さんや、他の先生の教室に行ってる生徒さん、会社の同僚も来てくれてうれしかったです。

自分が思っていたより、男性の方も多く見に来てくれて、モデラーの方もいて、制作についてのいろんなお話しをできて、得るものが多い展示会でした。

自分では、もっとのんびりしてるのではと安易に考えていたんですが、予想に反していろんなお客様とお話しして、喉がカラカラになるほどでした。

仲間で頑張って作った和風伝統旅館は、ほぼ完成の状態で展示することができました。


自分は数回しか制作に参加できなかったけど、他のメンバーがほんとに頑張ったのを知っているので、ほんとにうれしかったです♪

「さて、次は何つくろうか?」という話題も出ているとかいないとか(笑)


自分の作品を全部展示したので、テーブルたりなくなり、もともと会場にあった棚に置かせてもらいました。苦笑

撤収の時も最後までかかってしまい、あせりました。

まだ、段ボールの山は押入れの前につまれたままです(笑)

撤収のとき急いでしまったので、これからひとつづつ中身を確認して、しまわないとです。

自分は今日から仕事ですが、たぶん、公私ともに年末に向けてまっしぐらに忙しくなりそうです。

すでに次作りたい物は頭の中にあるので、まずは図面やラフ画を描くことから始めようと思います。

まずは気持ち切り替えて、とりあえず、占領しているテーブルの一画をきれいに片づける事からしないと、家族に怒られそうです(笑)

この度は、本当にありがとうございました!

これからも、地道に気長にドールハウス・ミニチュアをつくっていきますので、よろしくお願いします♪

 

アメブロはアルバム作れるかわからないので、画像一覧みて、その雰囲気でも、みていただけたらと思います。

写真撮るのが下手なので、それはご容赦を(笑)

順不同で一部ですが、見てください♪