イベント前の一人撮影会第二弾@秋の水盤2016 | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪


ひとり撮影会(笑)第二弾w

「秋の水盤2016」

これは番傘が一発勝負で、これ一個しか作ってないので、後日必要な材料みつけたので、何本か作ってみたいです。

骨組み無理にあわせてるので、稼働はほんの少しなので、きっちりあわせたら、ちゃんとたためるのを作れると思ってます。






☆10月イベントの告知☆

ドールハウス・ミニチュア展〜札幌のドールハウス仲間たち〜

日程 10月15日(土)10:00〜18:00
16日(日)10:00〜17:00

会場 OYOYOまち×アートセンター札幌内
札幌市中央区南1条西6丁目 第2山谷ビル6F
(東急ハンズの2件となりのビル)

仲間8人で展示会を開催します。
その中で 一級建築士の資格を持つ みにあーき さんのワークショップを開催します。

みにあーきの1/20講習会

作品名  こどもいす(スケール1/20)
受講料  ¥1500
10月15日(土)10:00〜12:00
10月16日(日)10:00〜12:00
         13:30〜15:00 
募集人員 各回6人まで
持ち物 基本の道具、材料は用意いたしますが 使い慣れたカッター(30度刃がおすすめ)、金尺があればお持ちください。

予約制となり https://www.facebook.com/takemoto.miho
       http://ameblo.jp/non-nondoll/
       ↑どちらかのメッセージ欄よりご連絡お願いしま 
       す。
       当日空があればその場で講習を受けていただくこと
       もできます。
※FB・アメブロともに登録していないと見られない可能性があります。
もし参加希望の方がいらっしゃいましたら みにあーきさん直接でも構いませんし会場に直接いらしても構いませんので ぜひご参加ください。
※こちらコピーして追記しても構いませんので SNS拡散お願いします^