イベント前の一人撮影会第三弾@怪しい地下室 | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

いよいよ展示会まであと3日です

一人撮影会はこれで最後

「怪しい地下室」



最初、みんなで四畳半のマンションの部屋をみんなで作ろうという話で始まったんですが。

自分も最初はお家カフェ的なのを作ろうかなと思っていたんだけど、どうしても、地下の怪しいパイプ室みたいなのを作りたいと思い、作り始めました。

一番最初に思いうかんだのは、エルム街の悪夢にでてくる焼却炉(笑)

で、最初に焼却炉は真鍮板で腐食剤をつかって、おもいっきりさびさせました。





そのあとは・・・

これはほんとにやりたい放題な作品です(笑)

設定は、とあるマンションの地下室で、怪しいものを作ってる管理人?

奥に縛られてるのは、アニメ亜人の主人公、白いドアの横にいるのはフクロウの妖精。





棚には、生首の入った瓶あるけど、ほとんど見えないので、左右どちらに置こうか悩み中。





あと、内臓作ったけど、こわくないですよ~。

これ、イカゴロのつもりだったんだけど、自分でも、なんか違う(笑)

で、焼却炉の前には、生首の入った箱があります。

蓄光粘土で作った妖精さんと箱入り生首は、ブラックライトで結構光ってくれるので、あやしいです(笑)



そのほかにも、ブラックライトペンで、遊んでるので、みてくださいね♪



どんどんエスカレートしそうだけど、これでやめといた(笑)

生首とかあるけど、こわくないですよ~

ホラー好きなおじさんが、ハロウィンでなにか驚かそうとしてるだけですから~(笑)

只今次女からは、とあるアニメの廃墟画像を作ってくれと言われて考え中

来年は廃墟つくろうかな(笑)

さて、残り3日過去作品の破損部分の修復もしないと。

無理せずがんばりま~す♪
  •