珈琲とR&B@謹賀新年 | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪




☆謹賀新年☆

あけましておめでとうございます♪

夕べのワインで二日酔いのお正月を迎えました(笑)

ほんとは、お正月ミニチュアつくってから画像アップしようと思ったんですが、二日酔いなんで(笑)、過去につくったのを再度ならべてみました。

しっかし、ワイン1杯で二日酔いとか、弱くなったもんです。

ええ、ウコンのんで、酔い覚ましました。

で、やっぱり、大家族だったころの週間で、お正月から洗濯してます(笑)

さて、今年は何つくろっかなあ♪

と、しばらくミニチュア作れなかったので、元旦からミニチュアいじってます。

今年の課題はやっぱり時間を有効に使って、自分の作りたいもの&つくったことないものに挑戦していきたいです♪

と、意気込みだけはいいですが、今日明日の休みはどすっぴん&家事はぐーたらで、ちょこっとミニチュアいじろうと思います。

3日は母の老人ホームへいって、ご挨拶&母とお昼ご飯を食べる予定♪

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします☆


今日の一曲♪

やっぱりこの曲で元気だそう♪

Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars


https://www.youtube.com/watch?v=OPf0YbXqDm0