仕事行く前の独り言♪ | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪


いや~母のいたアパートから引き取ってきた小さ目の家具やら、カーテンやら小物やらをだいぶ片づけたけど、まだまだ続く。

持ち込んだものを片付けるという事は、自分ちのいらない物を処分しつつ整理しないとできない。先日一日ミニチュア作れた日が夢のようです。汗

今週も仕事前になんだかんだと忙しくなりそう。で、明後日から5月ですよ、奥さん!6月東京ミニショーまであっという間ですよ。どうすんの?自分。

中野先生と杉山先生の教室作品作るだけで、いっぱいいっぱいなのに。。。や、せっかくなんで、なんでもいいから作りたい(笑) 

そんなこんなの先日、とあるセリアにフラッと入って、衝動買いしてしまったこのキューブ(笑) こういう小さいキューブみるとついつい作りたくなるのです。う~ん、今日は仕事しながら、この中に何を作ろうか考えてます♪

うは~、なんか作りたくてうずうずしてきたわ~!もお、病気だな(笑)
何も画像ないので、それをアップしておきます。

ツールボックス最後のニスぬりで失敗したから、すじばってるw

あ、もうこうなったら、毎日5時起きだから、仕事前の早朝7時くらいから作るしかないね?(笑)