珈琲とR&B@誕生日なんで大放出w | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

なんだかすっかり忘れてたんですが、どうやら、今日は誕生日らしいです(笑)

そんな今朝の星座占いおうし座最下位でした。

そんな今朝からお腹こわしてラッパのマークのお世話になりました。

散々な誕生日の幕開けです。

去年はどうだったかと見てみれば、あれですね、去年の今頃、大腸癌の父の病院に時々いったりしてたんでした。

それから、一年、父は亡くなり、母は札幌に引っ越し、今年に入って、緊急入院してから、1か月半、最後は認知症が進んで、一人暮らしできなくなり、老人ホームに入ったんでした。

去年からの一年、怒涛のようにいろんな事がありましたが、なんとかやってこれました。

今年もなんだか波乱万丈の予感がしますが、なんとか頑張って行こうと思っています

誕生日がそんなにめでたく感じられなくなってきた今日この頃(笑)

せっかくなんで、自分の過去画像をアップしておきます

子供の頃






学生の頃、写真部の友人が撮ってくれた


画像はアフロ犬に変えましたw





まだ子供が4人だったころ
このあと二人誕生(笑)
長男二男の親子遠足に予備軍の長女と背中に次女




そして、以前アップした詐欺画像
2009年のです
ごめんここでは非公開w

先日、杉山教室にて、「この写真は」かわいいと何人かに褒めてもらった51歳の時の画像です。

ええ、「この写真は」かわいいです!爆笑

ええ、実物は普通のおばちゃんですよ~

もお、コンシーラー命ですよ。ハイ

たぶん、次の杉山教室で、みんなに突っ込まれるような気がする。

いや、大丈夫、アタシもみんなも忘れて、制作に夢中になるからね♪

こんなアタシですが、これからもよろしくお願いします

m(_ _)m


画像は後でけします(笑)

☆今日の一曲♪

すごい懐かしい老舗バンドですが、好きです


Con Funk Shun - Your Night


https://www.youtube.com/watch?v=EznyNMD0tyk