☆杉山教室@続報☆ | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

昨日は休みだったので、午前中粘土コネコネしてました。

原型なので、まだ画像あげられませんが(笑)


先日杉山先生のフェイスブックに教室の続報があがったので、アップします


********ここからコピペ********


1年ぶりに札幌でドールハウス教室をします。
製作内容は1/35スケールの小さい家を作ります。
4月から行なう予定です。
詳しくはまたアツプいたします。
これから模型を作ってみたい人がおりましたらぜひ参加してみてください。初心者用メニューも用意いたします。

...

写真は、いま教室の見本用に制作しています1/35の家の引き戸と窓です。
この枠の厚さは0.5㍉のシナ材で0.4㍉の透明プラ板をはさんで作ってます。(厚さ1.4㍉)




*********コピペおわり*******


日程の方はまだ検討中です、すいません。


参加したい方はのんのんさんのページのメールフォームか、杉山先生のフェイスブックにメッセージお願いします♪


のんのんさん


杉山先生のフェイスブックページ

https://www.facebook.com/takeshi.sugiyama.718?fref=ufi&pnref=story


私はもちろん参加します。楽しみです~♪