☆杉山 武司氏のドールハウス教室のお知らせ☆ | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

おひさしぶりです!


杉山先生の教室のお知らせですが、まとめてるのがのんのんさんなので、コピペで失礼します♪


******ここからコピー******

さて!今日は ドールハウス教室のお知らせです。


<馬具カフェ scale 1/12>





杉山 武司氏のドールハウス教室のお知らせ
男のドォルハウス 1/12 1/18 他 スケールで 男らしくスケールに忠実な作品を制作されています 杉山先生が札幌での教室を開催してくださいます!


建築に関してもとても詳しく、材料選びや使い方など大変勉強になります。
今までスケールがわからない 配線や壁の汚し方など勉強したいなど、もちろん初心者の方にも 気さくで優しい先生がアドバイスくださいます!

世界的に有名な<芳賀 一洋氏>の教室に通われていましたので

作品は圧倒される技術力です。 



開催。。。 4月から平日の午前10時~17時ころを予定しておりま す。集合解散とも都合の良い時間でOK!

場所。。。 札幌市中央区南4条 
       最寄駅 市電 西線6条・地下鉄 西18丁目


制作内容。。。1/35 赤いトタン屋根の家・完成次第アップします。

         自分の作りたいものをお持ちいただいてもOKです。         


(繊細は決定次第お知らせさせて頂きます。)

教室に興味のある方は 私のメッセもしくは杉山先生のメッセへ御連絡お願いいたします^^

https://www.facebook.com/takeshi.sugiyama.718?fref=ufi&pnref=story
杉山先生のfacebookページです。↑↑↑


ドールハウス全くの初心者の方でも 材料選びや道具の使い方等

丁寧にご指導いたします^^

先生は 気難しいところなど全くない おもしろくて親しみやすい方ですヨ!


もちろん札幌以外の方も 弾丸日帰りツアー(オプションですすきの探検付き)

単発でもOK!!!


ぜひぜひ!お友だちと一緒でも 男女問わずお待ちしていま~す^^


******コピペおわり*************


参加したい方はのんのんさんのページのメールフォームか、杉山先生のフェイスブックにメッセージお願いします♪


のんのんさん


私はもちろん参加します。楽しみです~♪