☆杉山教室続報@詳細☆ | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

先ほど、杉山教室の詳細が発表されたので、のんのんさん所からコピペです


~杉山 武司氏のドールハウス教室のお知らせ~



男のドォルハウス 1/12 1/18 他 スケールで 男らしくスケールに忠実な作品を制作されています 杉山先生が札幌での教室を開催してくださいます!

建築に関してもとても詳しく、制作に関して大変勉強になります。
今までスケールがわからない 配線や壁の汚し方を勉強したいなど
もちろん初心者の方にも 気さくで優しい先生がアドバイスくださいます!
杉山先生は 世界的に有名な<芳賀 一洋氏>の教室に通われており
技術的に大変素晴らしい方です。


馬具カフェ scale1/12









開催。。。 4月6日・20日(月)3回目未定 10:00~17:00

場所。。。 札幌市中央区南4条 
      最寄駅 市電 西線6条・地下鉄 西18丁目


制作内容。。。1/35 赤いトタン屋根の家 
       今回は 先生の課題は必修となります^^
       ※今後フリースクールなどの予定も検討中です☆       
       
       ※材料などは先生が用意してくださいますが
       カッター他簡単な持ち物はあります。

     

       ※お昼ご飯は各自持参。

        徒歩3分ほどのところにコンビニあります。


受講費用。。。1回 ¥5000 全3回で終了予定
       教室に興味のある方は 私のメッセもしくは杉山先生のメッセへ御       連絡お願いいたします^^



https://www.facebook.com/takeshi.sugiyama.718?fref=ufi&pnref=story
杉山先生のfacebookページです。↑↑↑

道外からの方には 弾丸日帰りツアー・もしくはオプションで
杉山先生おすすめ☆夜のすすきの怪しい探検ツアーもございます(笑)
ぜひご参加ください!!!


********コピペおわり**************


自分も前回の杉山教室行きましたが、今回も参加します。

フィエスブックでは芳賀先生に心配されるコメントいただきました(笑)

ほんとは、芳賀先生の教室に行きたいけど、北海道からでは行けない。

だけど、その教室に通っていた杉山先生から少しでも学びたいという思いで参加します。

なにより杉山先生本人がとてもユーモアあって楽しい人なので、教室は全然堅苦しいこともなく、楽しく過ごした記憶しかありません(笑)


興味のある方はのんのんさんのメールフォームか杉山先生のフェイスブックよりメッセージお願いします♪



のんのんさん