珈琲とR&B@ご無沙汰してます | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪


ご無沙汰しております。

新年の挨拶アップしてから、もう2月がそこに見えている今日この頃

みなさん風邪などひいていませんか?

あたしは、10日頃から風邪の症状(咳鼻水等)が一週間ほど続いて、なぜか熱がでないでいたんですが、喉の痛みがとれず。。。

それでも18日の日曜日の女子だけのミニクラス会だけは、ランチ会だったので、いってきました。

はい、その日から熱だしまして(笑)、翌日仕事も休み、インフルじゃなかったからよかったものの、微熱のまま、頑張って働いておりました。

もお、しんどいね。漢方薬と頓服でなんとか、仕事はこなしたけど、ほんとしんどかった。

北海道弁でいうと、「いやあもう、なまらこわいこわい」な状態です。

こんな状態で家事とかしてるので、変なことやったりしてます(笑)

先日四男が、大学で献血しようとして、右手をだそうしたら、肩のところに違和感が。

こっそり見ると、姉の靴下の片方がでてきたそうです。アハハ。。汗

その前日、長女には、「なんか靴下片方ないんだけど?」などと、文句言ってたあたしですが、乾いた洗濯物を下ろした時に気がつかないほうがおかしいですよね?エヘヘ

いや~、靴下でよかった、パンツじゃなくて!爆

こんな感じなので、火曜日の教室の粘土がまったく進んでいません。

なんとか、できるところまで、がんばります。

最近フェイスブックの海外作家さんの素敵な作品ばかりみては、ため息ついています。

自分とは比べ物にならないんだけど、自分も作りたいものいっぱいあるんだけど、時間がほしいなあと、思ってみたり。

そのわりには、やる気も起きなくて、地球の重力に負けっぱなしで、のんべんだらりんとしてしまっています。

だめだなこりゃ。なんか、カツを入れないと。

いや、ごめん。今は自分に癒しが必要だと、思っている、あまったれな今日この頃。

こんな調子なんで、ミニチュアのアップ、いつになるやらですが、忘れないでいてくれたらうれしいです。


✩今日の一曲

ノリノリな元気になる曲
Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars


https://www.youtube.com/watch?v=OPf0YbXqDm0

番外編

最近突如として一曲ヘビロテになってる曲

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / Eeny, meeny, miny, moe!

https://www.youtube.com/watch?v=wP6K8WfaF60