教室作品@粘土の続きとワイヤーキット | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪


今日は前回の教室作品、八百屋さんの野菜や果物を粘土で作る続きをしました。

前回は、林檎、オレンジ、グレープフルーツ、ニンジン、カリフラワー、ぶどう、とうもろこし等の原型作り。

今日は、その続きで、カリフラワーと、とうもろこしに葉っぱをつけました♪

それで、帰宅後、ぶどうの粒を増量しましたが、まだまだ足りない。汗




これから、まだまだ作るものがいっぱい!

次回は今年最後の教室になるから、ある程度、今日ならったところまで、作っていけたらいいなとおもいます。

できたら、ほうれんそう、メークイン、きゅうり、も完成させていきたいなあ。

で、教室の帰り、またまた、懲りずに、カナリヤさんで、ワイヤーキットを買ってしまった(笑)

今回は、鳥かごさん♪

材料






今回はちょっと苦戦したけど、1時間半位でできました。

ど素人ながら、頑張りました♪





前回の椅子とならべると、結構大きい





次は、三輪車も作る予定♪

え?それも買ったのかって?

えぇ、なんか、作ってみたかったんですもの。エヘヘ

最近月一コースになってから、2回ほど欠席したので、他のみなさんの作品の作るのが、すごく早く感じられて、なんか、焦ってしまいます。

や、早けりゃいいってもんじゃないけど、自分なりに、もうちょっと、完成に近づきたい♪

そして、今、自分で作りたいものも、作りたい!

でも、本当に時間ないので、焦らず、マイペースで行きますょ~♪

うん、でも、ワイヤーキットの三輪車は作るかもしれない(笑)