ミニミニドアと窓 | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪


今朝の気温マイナス7.6度の札幌、寒いです~!

風邪ひかないように、ウガイ・手洗いちゃんとしないとですね?

さて、今年に入って、80分の1のアイアンドアと窓をつくりはじめてますが、ちょっとだけ進みました。

あんまり変わり映え無いけど、水性ステインぬってみただけ







これにさらに着色して、サビサビにします(笑)

今後、これにあうお家を作っていきたいと思っています。


そして、先日コッツウォルズに住むブロ友さんの日記みてからとうもの、古民家ドアが作りたくて、うずうずしています(笑)

まだ、考えてるだけですが、12分の1サイズで作ってみようと、思っています♪

まあ、思ってるだけなんで、あとは、時間と体力の問題だな。w

さて、今年も、教室作品と、自分の作りたい作品と、楽しみながら、マイペースで作って行こうと思います♪