地下歩イベントと多肉ちゃん | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪


昨日の休みは、久し振りに一人であちこち物色に行ってきました

まあ、ハンズで木材買っただけですが。

その帰り、地下歩でJDA北海道支部のメンバーがイベントに出展しているので、新年のご挨拶もかねて行ってみました。

残念ながら、中野先生とパピヨンさんには会えませんでしたが、ミックスビーンズさんとピポラさんに会えました♪

おっと、ブースの写メ撮るのをわすれました。スイマセン

でも、やっぱりイベントでいろんな作品見るのは、ほんといい刺激になります

そしてやっぱり可愛い物には弱い私

パピヨンさんの多肉ちゃんをゲットしてきました♪
多肉ちゃんも素敵ですが、籠がまた素敵なんですよ♪
ブログみて、気になっていたんです。エヘヘ







そして、多肉植物で検索してて、偶然見つけて、即ポチリました(笑)




なんか、自分にも作れそう♪

さて、極小ドアもあるのに時間はあるんでしょうか?

またまた作りたい物が、いっきにやってきました(笑)

今年もこんな調子ですが、まったりマイペースでやって行きますのでよろしくです♪