珈琲とR&B@Aカップのこぶ | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

先日から暴風雪で、大変な雪国のみなさん、大丈夫ですか?

札幌は昼間とけた路面が夜つるっつるです。

今朝ゴミだしのあと、そろそろ雪かきのスコップをガレージから出そうと、スタスタとシャッター前まで行ったら。。。

すってーん!ゴスッ!!

少しの間気絶してたんですが、頭の痛みで目覚め、あまりに痛くて、すぐにはおきられませんでした

ちょっと眩暈もして、後頭部の上の方、そっとさわると、すっごいこぶができてました。汗

なんか吐き気もして、血圧はかると、110~178と下も上も高い。

ただ事ならない気がして、息子を送り出してから、娘に付き添ってもらいタクシーで医大の脳外科へ


意識ははっきりだけど、ちょっと眩暈や吐き気もあり、ちょっと心配でした。

すっごい頭痛い割には口は元気なアタシ

さっそく運転手さんと、いろんな世間話をはじめて、すっかり和んだところで。

運「途中もっと具合悪くなったら、道路こんでるので、救急車よびますからね♪どのくらいのこぶなんですか?」

モ「えぇ、手のひらサイズの大きなこぶです」

運「こんなこと言ったらなんですが、Aカップサイズありますね♪」

モ「いやっすよ~、頭にAカップなんてwww」


えぇ、ちょいエロなお話でしたが、何とかバカ話してくれたおかげで、気分しずまないで、いけました。

行ってすぐCTをとりましたが、骨折も内出血もなく、安心しました。

異常があれば、そのまま医大の整形外科で首とか見てもらおうと思いましたが、時間も昼になってしまったので、一度帰宅して、首はいつもの膝をみてもらってる整形外科へ。

さっそく見てもらいましたが、骨には異常なく、頸椎捻挫と言われました。

ぬぬぅ、なんでもなくて、よかったんだけど、とっても湿布貼りずらい処が痛くて、困ります。

医師に聞いたら、仕事も問題ないというのですが、明日は、仕事いけるのでしょうか?汗

頭と首がすっごい痛いですが、お財布も痛かったです~。。。涙

去年あたりから友人知人に、骨折の人がでて、最近も足を骨折する人もでて、次は自分か!と思いましたが、防げました。

これで、骨折のループはくいとめたからね♪

って、だれにいってるだかw

これから年末にかけて、忙しくなりますが、みなさん気をつけましょうね♪

はい、アタシも、気を付けます。

今日の一曲♪
なんか楽しそうw

Wide Open by Choklate Produced by Vitamin D

http://www.youtube.com/watch?v=bkx4I7cbLMo