教室宿題・ベーカリーショップ | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪


おひさしぶりぶり♪おはようござい♪

今月は諸事情により、火曜日から木曜日に振り替えて教室行ってから、かなり日数がたっていたにも関わらず、忙しくて、まったく作成できないでいました。

来週教室行ったら、たぶん次のキルトショップにとりかかるので、ベーカリーショップは家で完成させてもってきますと言ったものの、昨日やっとこさ、完成できてよかたです。苦笑

とりあえず、ショップの両側にかざるリボンを作成


☆小窓の情景☆


看板に文字いれて
ジガキタニャイw

☆小窓の情景☆


籠に布きれをひいて、パンをいれてみました


☆小窓の情景☆


☆小窓の情景☆


ケント紙で作ったトレーにパンを接着



☆小窓の情景☆


☆小窓の情景☆

ポット他をお店の上段に接着

☆小窓の情景☆

パンその他をお店の棚にならべてみました

☆小窓の情景☆


☆小窓の情景☆

全体はこんな感じで完成♪

☆小窓の情景☆


あー!

最上段にのせる箱もの作ってない事に今気がつきましたw

ん~、これは、明後日の教室までにやる時間あったら、作っていきますw

でも、今回はパンと籠が初めてだったので、どきどきで苦戦しましたが、なんとか形になってよかったです♪

あぁ、次のキルトショップもすごい楽しみ~☆