結構みてるね♪@DVD鑑賞報告・後半 | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

お久しぶりぶりです、ども♪

毎年恒例?かどうかは忘れたけど、見た映画・主にDVDの作品列挙と、簡単な感想です♪

無駄に長いので、興味ない人はスルーしてください♪


チューリップ3月

カチンコはさみ男
まさか、トヨエツ様がそんな存在だったとは!な最後びっくりな内容です

カチンコインシディアス
うん、これ、結構日本的怖がらせ方のホラーで、今年一番怖かったです。

カチンコワイルドスピードメガマックス
アクションすげー!ヴィン・ディーゼル大好きなんだけど、結構お年なはずなんだけど、カーアクションがやっぱりすごいからお勧め♪

カチンココンティジョン
マット・デイモン、ジュウド・ロウ他、ウィルス感染の恐怖。
あ、内容忘れましたw

カチンコプリースト
ヴァンパイア・ハンターのお話

チューリップ4月

カチンコカーボーイ&エイリアン
どこかで見たことある顔と思ったら、007のおじさんでした
ちょっとグロイとこあるけど、記憶喪失の男がムラの人間を未知の生物から守るというお話。

カチンコキャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー
これがあのアベンジャーズの一人になるとは思わずみてました。

カチンコシャーロックホームズ
いや、ホームズよりジュウド・ロウの方がかっこいいよね♪

カチンコ3.11東日本大震災の真実~未曾有の災害に立ち向かった自衛官「戦い」の現場~
こんなDVDが貸出されてるとはしらなかった。普通のレンタル店であるのかはしらないけど、DMM.comで借りました

カチンコ猿の惑星:創世記(ジェネシス)
なんか怖いけど、悲しいお話で、ほんとリアルでびっくり

カチンコインモータルズ-神々の戦い-
タイトルまんまな映画


チューリップ5月

カチンコミッション:8ミニッツ
時間を操作してるのかと思いきや、そんな状態だったとは!びっくりな最後。

カチンコアンフェア the answer
期待を裏切らない面白さでした。
最後あの人がまさかねえ?w

カチンコ~発禁~ 話題を集めたシリーズ完結編
はいはい、もう飽きたなホラーです

カチンコ絶対に怖い動画
ん~、ホラー好きな我が家には、まったく怖くない動画でしたw

チューリップ6月

カチンコリアル鬼ごっこ 3
え?これまだ続いてたの?学園でそれはまずいでしょ。

カチンコザ・ホール
なんか、単純なホラーかと思いきや、結構怖かったです

チューリップ7月

カチンコアンダーワールド 覚醒
吸血族と狼族の抗争。グロイけど結構面白かった

カチンコモテキ
森山未来が情けない男を好演してる。w

カチンコスプライス
人間と動物のDNAをもつ生物との戦い

チューリップ8月
カチンコダークナイト・ライジング
主役より悪役のトム・ハーディがイケメンですw

カチンコタイム
時間がお金の世界で、それを解放する闘い


カチンコ未来日記1-8
未来の出来事がわかる携帯をもって、戦うアニメ

カチンコ心霊写真
ごく、普通w

カチンコリアルスティール
SFロボット映画なんだけど、父子の愛情物語

カチンコカイジ2
おかえりクズの皆様って、見たのに、内容わすれましたw


チューリップ9月
借りてきたのに、自分は見てないです

チューリップ10月

カチンコ素敵な金縛り
無罪を証明する証人が幽霊という、前代未聞な裁判劇
文句なしで爆笑できます

カチンココクリコ坂から
自分の世代の少し前の時代だと思うけど、懐かしい感じのするアニメ

カチンコバトルシップ
最強のエイリアンとの戦いなんだけど、そんなレトロでアナログな闘い方で勝ってしまうのねw

カチンコジョイフルノイズ
とある町のゴスペル合唱団のコメディ映画

カチンコフリンジ4シーズン1
待ちに待ったフリンジ・フォースシーズンなんだけど、1しか借りれなかった

チューリップ11月
カチンコ贖罪1~3
贖罪の仕方の違いか、まさかそれが自分に原因あるとは、びっくりな内容

カチンコフリンジ4シーズン2~5
やっと続き見たけど、まだまだ続きが気になります~


今年後半はDVDまだ借りてるんだけど、自分がみてるのがこれだけです。

てか、家事やってるとみてる暇ないんだよねえ。

しばらく映画館で映画みてないけど、やっぱり映画館でみるなら、音響バッチリだから、スペクタクル巨編みたいなのが見たいですねえ♪

この次鑑賞報告するのは、来年だなw