【あと1日】私たちは親赦しのプロセスを生きている | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡
 

 

 

永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」セラピスト
MOTOKOです

→プロフィールはこちら♡

 

 

 

\あと1日/

 

《4月度潜在意識書き換えセラピー体験》

 

 

 

\4/1〜4/3まで/

 

 

 

【3日間限定】

 

 

 

\先着5名様/

 

 

 

気になられてた方は

お見逃しなく!ウインクハート

 

 

 

過去の傷を手放し

楽に生きれるようになりたい方は

ぜひ、お申し込み下さいねピンクハート

 

 

 

インナーチャイルドを癒し

育て直してあげれた人から

人生は大きく変わりますよ!ウインクハート

 

 

 

さて、今日は昨日の続きで

うちのご先祖様から続いてきていた

 

 

 

【家族の連鎖問題】のお話を!

 

 

 

今日は、父側の

ひいお爺ちゃんから受け継いできた

家族のお話を!

 

 

 

父側のひいお爺ちゃんは

家族経営で商売をしていたのですが

 

 

 

今から77年前のある日突然

国から預金封鎖されてしまい

 

 

 

それまで何十年も一生懸命

汗水流して働き

 

 

 

真面目に贅沢もせず

コツコツ貯めてきたお金を

国に没収されてしまったんですよね

 

 

 

ひいお爺ちゃんは真面目で

誠実な人だったのでコツコツコツコツ

一生懸命貯めた何千万ものお金を

 

 

 

ある日突然没収されたショックで

半年間も寝込んだそう・・・

 

 

 

そのことが原因で

ひいお爺ちゃんは更に

お金を使わなくなり

 

 

 

うちの父は長男で

その頃にはもうお金があったにも関わらず

高校にも行かせて貰えなかったそう・・・

 

 

 

 

小学校1年生の入学の時には

みんなが新しい運動靴を買って貰えているのに

自分だけわら草履でとても恥ずかしい思いをし

 

 

 

 

そこから父は自信が持てなくなったり

惨めな想いをしたらしく

 

 

 

 

子どもの人格形成を作る大事な時期に

そういう体験をしたことで

不安やネガテイブ思考になり

 

 

 

 

いつもいつも失敗を恐れたり

悪い方に悪い方に何でも考える癖が

出来上がってしまっていたよう

 

 

 

 

だから私たち子どもにも

いつもいつもとても慎重に慎重に

失敗させないよう失敗させないよう

 

 

 

 

とても厳しく育てていたんですよね

 

 

 

だから私たち子どもも

失敗してはいけないんだと父から学び

 

 

 

失敗したらメチャクチャ責められ

怒られるので

 

 

 

色んなことにチャレンジできなくなり

あまり意欲的に自分から行動を起こすことが

できない子になってしまっていました

 

 

 

 

それだけではなく

私が反抗期の頃

学校に行きたくない日があると

 

 

 

父は何も話を聞きもせず

いきなり私をボコボコに殴るようになり

 

 

 

どうしてこの人は

それだけのことでここまで

 

 

 

高校生の女の子を

全身に青アザができる程

殴るのだろう?!?!?!

 

 

 

と、理解ができなかったんですよね

 

 

 

ずっと・・・

 

 

 

なんで?なんで?と

 

 

 

そりゃ、学校に行きたくないのは

私も悪いかもしれないけど

 

 

 

それ以前に家庭環境が

メチャクチャで

 

 

 

いつも母はヒステリックに

怒り散らしてばかりいて

 

 

 

夫婦ゲンカや嫁姑の

争いが絶えない家庭で

 

 

 

気が休まる時などなく

いつもハラハラドキドキ

 

 

 

緊張感の高い家庭環境だったので

夜も不安から金縛りにあったりし

 

 

 

小2の頃から既に

不眠症になっていたこともあり

 

 

 

 

いつも不安定で

心ここに在らずだったんですよね(涙)

 

 

 

だから正直学校に行くどころの話ではなく

私からすると生きてるだけで

精一杯だったんですよね

 

 

 

もちろんその頃の自分には

そんなこと分かってもいなくて

 

 

 

どうしてこんなことにばかり

なってしまうんだろう???

 

 

 

と、更に不安が増すばかりで

とても辛い学生時代でした・・・

 

 

 

 

でも、ひいお爺ちゃんが

預金封鎖されある日突然

そんな怖い目に遭っていたことを

 

 

 

ちょっと前に母から聞き

ようやく今まで見えていなかった部分の

 

 

 

【家族の連鎖問題】に気づけ

 

 

 

ああ〜だから父は

私が学校に行かなかっただけで

 

 

 

こんなにも女の子をボコボコに

青アザができるほど

信じれないくらい殴っていたんだ・・・

 

 

 

と分かり

 

 

 

なんだか父がそうなってしった原因が

分かった気がしました

 

 

 

自分は行きたくても

ひいお爺ちゃんのトラウマで

高校にすら行かせて貰えなかったのに

 

 

 

私は何の不自由もなく

制服も鞄も靴も教科書も

全てを与えて貰え

 

 

 

父からすると

メチャクチャあり得ないほど

恵まれているのに

 

 

 

どうして学校に行かないんだ!!!

 

 

 

何でなんだ!!!

 

 

 

という、怒りと悲しみで

そんなことになってしまっていたんだなと・・・(涙)

 

 

 

ずっとずっと

どうしようもない最低な父親だと

父のことを恨んでいた時期も長かったけど(涙)

 

 

 

その話を聞いて

父の辛かった気持ちや

惨めだった気持ちが分かり

 

 

 

今まではもう仕方がないから

赦そうとしていた部分の

 

 

 

まだどうしようもなく

辛かった部分の私が癒され

 

 

 

今度こそ

更に父の無念さを理解してあげれたことで

深い部分の赦しができました(涙)

 

 

 

父が癌になったのも

こういった子ども時代の

辛かった体験からできた

 

 

 

インナーチャイルドが原因なので

 

 

 

父もまた戦争の犠牲者で

目には見えづらい部分で

戦争の尾を引いていたのでした

 

 

 

こういった方は本当にとても多く

昨日も書きましたが

 

 

 

私のセラピーにも同じように

ご先祖様から受け継いだ

戦争の爪痕に今もまだ苦しみ

 

 

 

【家族の連鎖問題】

生きづらさを抱えられている方は

とても多いです

 

 

 

なのでうちもそうかも?

 

 

 

と思われた方は

ぜひ、ご先祖様と向き合われてみると

 

 

 

私のようにとても深い

解放ができますよ(涙)

 

 

 

私もまさか自分が生きているうちに

こんな恐ろしい戦前のような

体験をするだなんて思ってもいなかったけど

 

 

 

でも、こんなことになったからこそ

母からひいお爺ちゃんの預金封鎖の話を

聞くことができ

 

 

 

そこから新たな連鎖問題に気づけ

 

 

 

男親だからこそ

口数が少なくて

 

 

 

気づけれなかった父の心情が

分かるようになれたことで

 

 

 

父を理解し

深い部分まで赦すことができたので

本当にとても良かったなと・・・(涙)

 

 

 

 

私たちは今の現実ではなく

こういった深い部分の魂の傷を癒すために

 

 

 

 

こうして家族になり

一緒に色んなことを体験し

 

 

 

 

お互いを理解し合いながら

成長させられているのだなと

 

 

 

 

今回のことで

父や母の辛かった気持ちが良ーく分かり

 

 

 

 

両親をまた更に

深い部分で赦すことができたのでした(涙)

 

 

 

 

人は一人では生きてはいけれないからこそ

こうして色んなことに遭遇し

色んな体験をしているのだなと

 

 

 

 

今起こっている

カオスな世界だからこそ

大切なことを学べれたのかもしれません

 

 

 

 

痛みがなければ

人は成長できない生き物なので

 

 

 

やはりこれも

私たちが成長できるための

大事な経験の一部なのだなと・・・

 

 

 

両親と色んな人生の深い学びが出来たことに

感謝したのでした(涙)

 

 

 

\あと1日/

 

《4月度潜在意識書き換えセラピー体験》

 

 

 

\4/1〜4/3まで/

 

 

 

【3日間限定】

 

 

 

\先着5名様/

 

 

 

気になられてた方は

ぜひ、お見逃しなく〜✨

 

 

 

あなたも家族の問題と向き合うことで

深い部分の魂からの傷が

解放ができますよ💜

 

 

 

 

親を赦し

心の滞りを手放すことで

人生は大きく好転しますよウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

あと、卒業生さんたちが

ずっと悩まれてた恋愛や人間関係

 

 

 

旦那さんとのパートナーシップ

子育てなど

 

 

 

それぞれの問題をどうやって

解決できたのか?

 

 

 

YouTubeやライブで

対談インタビューをしてるので

そちらもご覧下さいねウインクハート

 

 

 

こちらの3人の卒業生さんたちの

変化をご紹介させて頂いてます✨

 

 

 

💎卒業生さん達の変化はこちら↓

 

 

 

 【人間関係のお悩み編】はこちら↓

インナーチャイルドセラピーを受けてどう変われた?

 

 

 

 【パートナーシップ編】はこちら↓

インナーチャイルドセラピーを受けてどう変われた?

 

 

 

あなたの恋愛、人間関係

子育て、親とのお悩みなどが解消され

満たされた温かい人生になれますようにウインクハート

 

 

 

image

 

 

みなさん恋愛や人間関係だけでなく

親との問題も解決され

 

 

 

30年以上悩まれてた

ご両親との関係も改善され

とても喜んで頂けましたよ♪ウインクハート

 

 

 

私のしている

『クリスタル・心理学』の講座の特徴は

人間関係や恋愛、子育てだけでなく

 

 

 

親との問題に深く向き合うので

ご両親との問題まで解決でき

 

 

 

そのことでうつや喘息、不安障害

謎の体調不良までも手放せれるので

一石何鳥にもなり

 

 

 

みなさんとても喜んで頂けてます照れハート

 

 

 

だからみなさん心から満たされる

幸福度の高い人生を歩めるように!✨

 

 

 

親との関係は生きていく上で一番大事な

心の基盤となっているので

本当にとてもとても大事なんですよ!

 

 

 

ここができてなければ

決して人生は上手くいかないので!

 

 

 

なのでこちらもぜひご覧下さいねウインク💛

 

 

 

生きづらさの

大きなヒントに気づけれますよ!

 

image

 

 

 

あなたも幸せの

happyバトン💛

を受け取って

 

 

 

素敵な運命の彼と

幸せになって下さいねウインクハート

 

 

 

次はあなたの番ですよ!

 

 

 

 

 

 

あなたの恋愛、人間関係、子育てが

上手くいかないのは

 

 

 

潜在意識に眠るインナーチャイルドが

癒せてないことが原因!

 

 

 

あなたももう自分では

気づけなくなってしまっている

潜在意識の奥深い部分に眠る

 

 

 

インナーチャイルドを癒してあげませんか?

 

 

 

ビックリするような問題が見つかり

あっと言う間に解決できますよ!

 

 

 

心理学歴17年

5年間で1,300人以上の女性の

 

 

 

インナーチャイルドを癒してきた

プロのセラピストが

 

 

 

贅沢な個別セラピーで丁寧に時間をかけ

あなたがいきづまってる本当の原因を

診断させて頂きます

 

 

 

インナーチャイルドは

潜在意識に眠っているので

素人の方が自分で見つけるのはとても難しいので

 

 

 

ぜひ、お気軽に

先ずはあなたのインナーチャイルドに

逢ってみて下さいね

 

 

 

決して自分では気づけないような

ビックリするようなことに気づけれますよ

 

 

 

頭(顕在意識)で考えてることとは

全く違う別の問題がでてくるので!

 

 

 

ここを知らないまま

人生が終わってしまうと

か・な・り大きな大損失だと思いますよ!

 

 

 

知ってる人と知らない人とでは

その後の人生が雲泥の差になってしまうので!

 

 

 

💎募集はいよいよ明日

4/1〜スタート!!!

 
image
 
 

【3日間限定!】

 

 

 

\先着5名様/

 

 

 

気になられてた方はお見逃しなく〜!ウインクハート

 

 

 

💎私プロフィール動画はこちら

 

 

 

動画を見逃さないよう

YouTubeのチャンネル登録

よろしくお願いします♪

 

 

 

 

\既に700名以上がご登録!/

 

 

 

読むだけで少しずつ癒され

ハートチャクラが開き

オープンハートになれることで

 

 

 

永遠の愛と

パートナーシップが手に入る

 

 

 

『クリスタル・心理学』

5日間無料メール講座  

                     ↓↓↓ 

💎今すぐ無料で登録する

 

image

  ↓↓↓

 

【無料】LINEではご質問やお悩み、

ご感想なども受付中ピンクハート

 

 

ぜひ、あなたのお悩み教えて下さいね♪

(女性限定)

 

 *プレミアム特典付き* 

   ↓↓↓

💎豪華5大特典!無料プレゼント💎

  

1、インナーチャイルドチェックシート小冊子

2、クリスタルボウルヒーリング音源 (動画)

3、自信のホントの正体とは?(動画)

4LINE先行案内《限定割引》

5LINE 1:1無料相談

 

LINEもお友達になってね💛

 

今なら1:1の無料相談もお付けしてます

お気軽にご相談下さいね♪

(女性限定)

 

 

内容は

 

・恋愛の悩み

・パートナーシップ

・人間関係の悩み

・子育ての悩み

・親との悩み 

・家族の悩み

 

 

など、心の問題でお願いします♪

 

お気軽にご感想やメッセージ下さいね

 

必ず「無料相談希望」とお書き下さい

 

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡                                                    『クリスタル・心理学』セラピストMOTOKO
只今、募集中のセラピーセッション&講座

💎過去の傷を抱えてしまい恋愛・人間関係が上手くいかない方へ
《潜在意識書き換えセラピー体験》
(満席御礼!次回募集はいよいよ4/1〜4/3の3日間限定!

 

 

〜私プロフィール〜

 

 

 

『クリスタル・心理学』セラピスト

MOTOKO

 

 

・インナーチャイルドセラピスト

・クリスタルボウルアーティスト

・『クリスタル・心理学』6ヶ月間講座主催

 

 

 

心理学歴17年

本当に習得できるまでに

 

 

 

10年かかると言われる難しい心理学で

自身の子どもを育てた

 

 

 

結果、娘は片親で複雑な家庭環境だったが

歪むことなく真っ直ぐに

社会に役立つ大人へと成人

 

 

 

インナーチャイルド理論や

ホリスティック医学を学び

インナーチャイルドセラピストとなる

 

 

 

インナーチャイルド癒し歴17年

1,300名以上の人のインナーチャイルドを癒し

沢山の女性や子どもたちを救ってきた

 

 

 

💎インナーチャイルドが良く分からない方は

こちらを↓インナーチャイルドってなぁに?

 FBライブ

 

 
人気記事まとめ

Episode1

💎たった2ヶ月で喘息、うつ、不安障害が手放せれ起業再チャレンジ!こちら

 

Episode 2

💎自分を取り戻しキャリアアップ転職ができた!こちら

 

Episode3

💎パートナーシップだけでなく自分責めもやめれ、お母様との関係も良くなれた!こちら

 

Episode 4

💎モヤモヤの原因が解決できた!インナーチャイルドお客様感想こちら

 

Episode 5

💎理想の仕事にキャリアアップ転職成功!こちら