自分を取り戻しキャリアアップ転職ができた!インナーチャイルド継続コースお客様感想 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

こんばんは

 

 

 

 

永遠の愛とパートナーシップを手に入れれる

『クリスタル・心理学』セラピスト

MOTOKOです

 →プロフィールはこちら♡


 

 

 
 
 
今日はちょっと前にご卒業された
インナーチャイルドセラピー
継続コースのお客様から
      
 
 
 
とっても嬉しい
ご感想を頂いたので
そちらのご紹介を ウインク ハート
 
 
 
 
セラピーを悩まれてた方は
是非、参考にしてみて下さいね ハート
 
  
 
 
《インナーチャイルド継続コースお客様感想》
 
 
 
Q.一番 最初何にお悩みでセラピーに来られましたか?
 
 

 

A. いつも漠然とした不安を抱えて生きて来ました。小さい頃から「母を支えなければ」「自分が頑張らなければ」という気持ちを抱え、なかなか現状に心が満たされずにいました。表面に出ている悩みとしては「仕事」で、かなり真剣に転職を考えつつも、思うように進まなかったことから「自分には市場価値が無いのではないか」「こんなご時世に仕事があるだけで有難いのではないか」「お世話になったのに申し訳ない」という様々な葛藤を抱えていました。

 

 
 
 
Q.《 インナーチャイルドセラピー体験》を受けてみていかがでしたか?
 
 

 

A. 私は母や周りの人に対して「申し訳ない」という思い込みを抱えていることを、初めて認識しました。

 

 
 
 
Q.そこから《インナーチャイルドセラピー継続コース》を受けようと思われた決め手は何でしたか?
 
 

 

A. 自分が抱えていた不安は、自分のところで解決し、子どもに引き継ぎたくないと思ったことが、1番大きな理由です。

 

 

 

 

Q.そこからの変化はどんなふうに変化されましたか?
 
 

 

A. セラピーの回数が進んでいく中で、母に対し、自分が小さかった頃に感じていた違和感や、プレッシャーなど、正直な気持ちを伝える良い機会が訪れました。今思えば必然のタイミングでした。相手がどう思うか、という軸ではなく、私が伝えたいことを落ち着いて伝えられたことはとても良かったです。

 

 
 
 
Q4.ご自分のインナーチャイルドと逢われてみていかがでしたか?
 
 

A. 置き去りにして来た感情、蓋をして来た感情が、色々あることに気づきました。そして気づいてあげられて良かったと思いました。

 

 
 
 
Q《インナーチャイルドセラピー継続コース》を受けてみて一番良かったことは何でしたか?
 
 
 
A.自分でも気がつかなかった、小さい頃に蓋をしてしまった気持ちに気付けたこと。素子さんが暖かくジャッジせず、優しい質問をしながら話を聞いてくれたこと。安心して話をすることで、開放感を得られました。

 

 

 

 

 

Q.インナーチャイルド継続コースを修了されてみて如何ですか?
 
 
 
A.  小さい頃の自分が癒やされました。体験の時に表面化し悩んでいた「仕事」についてですが、継続コースの 6 ヶ月の間に突然チャンスが訪れ、ビックリする程スムーズに話が進み、待遇面も満足のいく転職が決まりました。既に新しい会社、新しい会社で、モチベーション高く仕事をしています。環境にも人にも恵まれています。
 
 
 
 
 
Q9.インナーチャイルドセラピー継続コースの満足度は何パーセントくらいですか?
 
 
 
  A. 120%
 
 
 
 
Q.白鳥 素子はどんな人でしたか? また、白鳥 素子はあなたのインナーチャイルド癒しの支えになりましたか?
 
 
  A.  素子さんは、優しく、丁寧に話を聞いて下さいました。心から信頼のおけるセラピストさんです。毎回のセラピーは、安心できるとても温かい時間でした。(卒業してしまうのがちょっと寂しい!)
 
 
 

Q.《インナーチャイルドセラピー継続コース》を悩まれてる方がいるとしたらどんな事を伝えたいですか?

 

 

 A. プロに導いてもらいながら解決するのが1番の近道。「自分の悩みなんて大したことない」と思わずに、私の様に漠然とした不安を抱えている人にもおすすめしたいです。また、子どもがいるママ達にも是非知ってもらいたいです。

 

 

 

東京都、40代、Aさん

 


  *こちらの記事はお客様の許可を頂いて記載させて頂いています。

勝手には記載いたしませんのでご安心下さい。

プライバシーは厳守致します。

 

ーーーーーーー以上ここまでーーーーーーー
 
 
 
Aさんありがとうございました!!!
   
 
 
Aさんも子どもの時から
ご両親の問題で
とても辛い経験を沢山されていました
 
 
 
でも、去年三浦春馬くんが
亡くなってしまったことで
 
 
 
これはちゃんと伝えなきゃ!!!と思い
【機能不全家族】の【世代間連鎖】
の記事を私が書いたことで
 
 
 
『子どもにこの問題を引継ぎたくないんです!』
 
 
 
『自分のところで止めたいんです!』
 
 
 
と、とても強い想いで来られました!



なのでそういう我が子への愛もあってか
本当にとても良く頑張って
乗り越えられました!
 
   
 
Aさん子どもの時はご両親のケンカや離婚で
一人っ子だったが故にとても不安で
辛い思いを沢山されていました
 
 
 
私も今この文章を書いてても
涙がでそうになるくらい
 
 
 
Aさん本当に
怖かっただろうなと想像がつきます
 
 
 
小さな小学生の女の子が
良くそんな大変なことを1人で抱え
耐えてこれたんだなと
 
 
 
書いてて涙がでてきてしまいます(泣)
 
 
 
前にも書きましたが
こうして親を支えなければいけない
しっかりしたいい子が出来上がり
 
 
 
優秀過ぎるが故に
優秀インチャと言って
 
 
 
優秀なインナーチャイルドが
出来上がってしまいます
 
 
 
彼女たちは優秀でなんでもできてしまうので
まわりの大人たちからは
手が掛からないので
 
 
 
なかなか彼女たちの苦しみや
悲しみには気づいて貰えることがないまま
大人になってしまいます
 
 
 
なので彼女が私のところに来てくれ
しっかり小さな彼女のインナーチャイルドの
悲しみを受け止めてあげれ
 
 
 
 
本当に良かったな!!!と(涙)
 
 
 
 
これでもう悪い【家族連鎖】は
根こそぎ断ち切ったので
 
 
 
お子さんの人生にも
悪い影響はしなくても済むので
本当に良かったです ハート
 
 
 
 
ただでさえAさん親の離婚で深く傷つき
これからどうなってしまうんだろうと
不安で不安で仕方がなかったのに
 
 
 
 
自分がお母様を支えないといけないんだ!!
と、かなり子どもの時から無理をし
 
 
 
 
早く大人にならざるを得なく
なってしまっていました



なので
充分に子ども時代を生きれていないことから
先ほどお話しした




“優秀インチャ”が出来上がってしまい
 
 
 
 
物分かりの良すぎる
自分よりも人の感情を優先させてしまう
自己犠牲的な人生になってしまっていました
 
 
 
 
なので
上司にも『申し訳ない』と思い
仕事を辞めれずにいたのですが
 
 
 
 
幼い頃のインナーチャイルドを癒し
お母様を支える役目を
卒業して頂いたことで
 
 
 
 
上司にもちゃんと
『仕事を辞めたい』と言えれ
 
 
 
 
 
理想通りのキャリアアップ転職ができお給料もボーナスもアップ⤴︎⤴︎⤴︎ 
 
 
 
 
あっという間に
未来を変えて頂けれました 爆笑 ハート
 
 
 
 
このコロナ禍の中 凄くないですか?!✨
 
 
 
 
元々彼女は高い能力があった方なので
自分自身を取り戻せたことで
  
 
 
適正な 【ご自分に見合う環境】
身を置き直して頂くことが できました✨
 
 
 
罪悪感から自分を過小評価していると
どんなに能力があっても
どんなに頑張ってても
 
 
 
適正な場所に行けれないので
しっかり認知の歪みを
修正させて頂け良かったです ハート
 
 
 
 
(なので、みんなお金ができたらセラピーを受けたいですと言われる方が多いけど逆なんですよね!セラピーを受けるからお金が受け取れるようになれるので!)
 
 
 
 
なので 私のセラピーでは
恋愛や人間関係だけでなく 
 
 
 
こうして本来の自分を
取り戻して頂くことで
 
 
 
自分に『幸せになってもいい❣️』と言う
許可を 心からだせれるように
なって貰えるので
 
 
 
 
この方のようにあっという間に
お仕事でもステージアップ
して頂けれます ウインク ハート
 
 
 
 
(頭で思い込ませようとするだけではダメ!心からそう思えないとそうなれない)
 
 
 
 
私もこうして
シングルマザー貧困生活から
 
 
 
自分に『幸せになってもいい』と
心から許可をだしてあげれたことで
 
 
 
ドンドン心も経済的にも
両方とも豊かになっていけれたので
 
 
 
 
Aさんにも今までの頑張りが
報われる人生になって貰え
嬉しかったです 爆笑 ハート✨  
 
 
 
 
(同じシングルマザーで苦労されてきた方だったから余計に!涙)
 
 
 
 
Aさん本当に本当に
心からおめでとうございました ハート ハート ハート
 
 
 
 
半年間ありがとうございました!!!
 
 
 
 
ちょっと私が忙しかったので
記事が遅くなってしまいましたが
心よりご卒業おめでとうございます🌸🌸🌸
 
 
 
 
Aさんの人生に溢れんばかりの幸あれ ハート
 
 
 
💎Aさんの記事は→こちら

 

 

 

 

================

 

『クリスタル・心理学』セラピスト

MOTOKO

 
 

💎【5月度潜在意識書き換えセラピー体験】

〜あなたもあなたのインナーチャイルドを癒してあげませんか?〜   

 

 

お陰様でこちらは満席となりました!!!

次回の受け付けは6月〜になりますので

気になられてた方はお楽しみに💛




💎私プロフィール動画はこちら



良ければご覧下さいね💛



動画を見逃さないよう

YouTubeのチャンネル登録

よろしくお願いします♪



💎noteこちら




\既に650名以上がご登録!/

 

 

魂と共鳴することで
永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」5ステップ講座

                     ↓↓↓

 

💎今すぐ無料で登録する

 

 

image

↓↓↓

 

LINEではご質問やお悩み、ご感想なども受付中ピンクハート

ぜひ、あなたのお悩み教えて下さいね♪

(女性限定)


*プレミアム特典付き*

↓↓↓

💎豪華5大特典!無料プレゼント💎

1、インナーチャイルドチェックシート小冊子

2、クリスタルボウルヒーリング音源 (動画)

3、自信のホントの正体とは?(動画)

4LINE先行案内《限定割引》

5LINE 1:1無料相談


LINEもお友達になってね💛


今なら1:1の無料相談もお付けしてますので

お気軽にご相談下さいね♪

(女性限定)


内容は


・恋愛の悩み

・パートナーシップ

・人間関係の悩み

・子育ての悩み

・親との悩み

・家族の悩み


など、心の問題でお願いします♪


お気軽にご感想やメッセージ下さいね♪


必ず「無料相談希望」とお書き下さいね♪

 

imageimage

 

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡                   『クリスタル・心理学』セラピストMOTOKO
只今、募集中のセラピーセッション&講座

💎過去の傷を抱えてしまい恋愛・人間関係が上手くいかない方へ
《5月度潜在意識書き換えセラピー体験》

 

(満席御礼!次回の募集は6/1〜3日間限定募集!)


💎あなたらしく豊かな人生を歩みたい方へ
長谷川エレナ朋美主催アカデミー認定校 マンツーマンレッスン(zoom可)

 

 

 

〜私プロフィール〜

 

 

 

 

「クリスタル・心理学」セラピスト

MOTOKO

 

 

 

・インナーチャイルドセラピスト

・クリスタルボウルアーティスト

・長谷川エレナ朋美アカデミー認定校校長

・美髪モデル

 

 

 

 

心理学歴15年

本当に習得できるまでに10年はかかると言われる

難しい心理学で自身の子どもを育てた

 

 

 

 

結果、娘は片親で複雑な家庭環境だったが

歪むことなく真っ直ぐに

社会に役立つ大人へと成人

 

 

 

 

インナーチャイルド理論や

ホリスティック医学を学び

インナーチャイルドセラピストとなる

 

 

 

 

インナーチャイルド癒し歴15年

1200名以上の方のインナーチャイルド癒しをし

沢山の女性や子どもたちを救ってきた



💎FBライブ配信
(YouTube動画にしました)
 
 

💎noteは→こちら