自分にもできるかも!と勇気が湧いた《ビューティーライフアカデミー》マンツーマンレッスンお客様感想 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

おはようございます!





長谷川エレナ主宰アカデミー
《ビューティーライフアカデミー》
認定校  白鳥 素子です
 
 
 
 
今日は、先日スタートした
長谷川エレナ主宰アカデミー
《ビューティーライフエキスパート講座》マンツーマンレッスンお客様感想を!
 
 
 
慧さん
早くも目に見える変化があったそうなので




ぜひ、日常にモヤモヤされてる方や
ライフステージをUPされたい方は
ご参考までにピンクハート
 
 

 
《お客様アンケート》
 
 
image
Day1、Lesson1は《自分のBeingを知る》
 
 
 
 
Q1、Day1を受けてみていかかでしたか?
 

 

とにかく楽しかったです。

今まで働き方でモヤモヤしていたことができそうな気がして気持ちが良くなりました。勇気がでてきました。

 

 
 
 
Q2、Lesson1では何が得られましたか?
 
 

自分の価値観についてなぜ?と問いかけする意識が得られました。自分と向き合う為には書く大切さと必要が得られました。今までは書いたことがなかったため視野が狭いことにも気づき現在、色々な道が見えてくるような状態です。

 

 
 
 
Q3、レッスン1での学びをどう活かしていこうと思いましたか?
 
 

今まで頭ばかりで物事を考えていたのを一度ノートにかき客観的に見て小さなことから理想に向かう小さな行動をしようと思います。

 

 

 

 
 
Q4、この講座を通して考え方や行動が変化したことがあれば教えて下さい
 
 

常に何がしたいか、どうしたいのか、どう在りたいかを意識するようになり、とにかく書くようになり何を今行動したら良いのかが見えてくる変化にビックリです。今までは頭で考えて終わりになっていることに気づきました。

 


 
 
Q5、考え方や行動の変化を今後どのように活かしていきたいですか?
 


在りたい自分になるように日々小さな行動をし続ける。



 
 
 
Q7、この講座を受けてみて良かったことはなんですか?
 
 

自己肯定感が上がり自信が持てたのと行動してみたいと強く感じれるようになっています。すごく嬉しいです。ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️😊💓

 
 
 
 

 

  ーーーーーーー以上!ここまで!ーーーーーーー

 

 

 


慧さんありがとうございました!!!ハート

 


 

 

大事なことに気づいて貰え

すぐに実行されたことで





『自分にもできるんだ!!!』という

自信や勇気を手に入れて貰え

良かったです!!!

 

 

 

 

慧さんはお仕事で悩まれて

私に逢いに来てくれたそうなのですが

 

 

 

 

先ずはこうして小さな日常から整えることが

とてもとても大事で

 

 

 

 

アカデミーでただ習っただけでなく

すぐにご自分のライフスタイルに

落とし込まれたから





こうして具体的に目に見える変化を

得られたんですよね!!!

 

 

 

 

なので最後の質問の





『自己肯定感が上がり自分に自信が持てたのと行動してみたいと強く感じれるようになっています』





と、喜んで貰えたところが

 私まで嬉しかったです爆  笑ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

(私の起業している目的はみなさんに”希望”を持って貰えるようになって頂く為なので!!!)

 

 

 

 

あと、慧さんが

宿題のワークの感想を教えてくれたのですが

その時にアカデミーでの学びを実践されたことで





『アカデミーを終えてから頭の中は『自分と向き合う流れ』がグルグルとまわり常にこの考え方を意識してます。』

 

 

 

 

『意外にも簡単に解決できるんだなと感じました😊😊✨』

 

 

 

 

『生活面でのイライラがなくなり理想の生活になると体験してしまいました😆💖💖

 


 

 

その後ソファーの上の洗濯物はなくなり、家事の分担は夫ができる家事を2つくらいですが担当してくれることになり気持ちにスペースができ、今とても嬉しいです🤗🌸🌸🌸』

 




『こんなに日常生活に意識して過ごしたことないくらいに意識しています😆✨✨✨少しでも心のゆとりがどうしたらできるかな?って意識したら小さなことですが結構ありますね。』





『生活面では心のゆとりが私のライフスタイルに必要なことなのでスペースを空けていけるように行動していきます🤗🤗✨✨』




 

 

と!!!

 

 

 

 

この報告も

とてもとても嬉しかったです!!!

 

 

 

 

慧さんは1歳の赤ちゃんのママで

お仕事をされながら家事も子育ても

とても忙しい毎日を送られているので

 

 

 

 

お部屋の環境について

向き合われたのですが

 

 

 

 

多分、これって多くの女性が悩まれてる悩みで

でもどうすることもできず諦めてしまい

旦那さんにただイライラして

 

 

 

 

この状態が長く続くと

段々夫婦関係が冷め切ってきて





ただの同居人になってしまってる人が

日本人はとても多いと思うので

 

 

 

 

私のセラピーでも

そういうお客様は本当にとても多く





『あの人はダメだから!』とか

 

 

 

 

『子育てが終わったら離婚してやる!!!』





って言われてる方も

とても多いんですよね💦

 

 

 

 

もちろん私も女性なので

気持ちは良ーく分かるのですが

 

 

 

 

(日本は海外に比べ女性の家事負担がとても多い国💦これは本当に大きな社会問題!!!)

 

 

 

 

でも、そうではなく

ちゃんと向き合い早めに改善することが

とてもとても大事で

 

 

 

 

そうしなければ

長年の恨みみたいになり

旦那さんを許せれなくなってしまうと思うので

 

 

 

 

 

(セラピーではこういうお客様もたくさん!大体みなさんお子さんの問題で気づくことに!)

 

 

 

 

だからこそ

そんな不幸で辛い夫婦関係を

お子さんに見せ続けるようなことにはならずに済み

 

 

 

 

ちゃんと早めに改善して頂け

本当にとてもとても良かったです!!!(嬉)

 

 

 

 

私もそういう父と母の姿に

長年とてもとても苦しんできたので・・(泣)

 

 

 

 

(今はもう父も母もうちは家族みんなで、どうしたら家族の関係が上手くいくのか学んでくれ関係改善してくれた)

 

 

 

 

なので

慧さんの岡山まで来られた勇気と

行動力に脱帽!!!

 

 

 

 

まだたった1回のレッスンなのに

ここまで変化して貰え

自信と心のゆとりまで手に入れて貰え良かったです♪






女性がお仕事を続けていく為には

旦那さんの協力なしでは

決して上手くはいかないので





お仕事を変える前に先ずは環境を整え

不安の原因を潰し

心のゆとりを手に入れて貰え良かったです💛





だから、心のゆとりに加え

小さな成功体験や、やり方が分かったことで

やる気や勇気もでてきたと思うので!!!


 

 

 

多くの方に取っても

とても大事な気づきになるのではないかな?

と思ったので

 

 

 

 

慧さんに許可を頂き

シェアさせて頂きました!

 

 

 

 

何かいきなり

もの凄いものになろうとするのではなく

 

 

 

 

こういう足元からの

小さな変化が先ずは一番大事で





そういうところから見直して頂けたことも

とても良かったなと思いました!





(なにかもの凄いものにならなければ!と思い込んでるからみんな怖くて失敗や変化を恐れるだけ!そうではなく、小さな変化を積み重ねることの方が遥かに大事!)




 

毎日の習慣が日常になり

日常があなたの生き方になり

生き方があなたの人生を作っていってるので!!!

 

 

 

 

慧さん素敵なシェア&感想を

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

これからの慧さんの成長

楽しみにしています爆  笑ハート

   



=================

 

 


次はいよいよあなたの番!

 

 

 

 

あなたの人生も自分に嘘のない

心から違和感のない人生へと





この講座が今よりもほんの少し

あなたが成長できる

キッカケになって頂けたら嬉しいですピンクハート

 

 

 

 

その為に私はこの講座をさせて頂いてるので!!!

 

 

 

 

ご自分も環境や生き方を見つめ直し

自己肯定感を上げ






自信を持って生きれるようになりたい方は

ぜひ、お気軽にアカデミーへお越し下さいね♪

 

 

 

 

あなたのライフスタイルも

具体的に変化させ





自分の生き方が好きになれる

生き方にしていきましょう💛

 

 

 

 

今年こそ確実に人生を変え

人としても成長し





今よりも

幸せを感じていられる自分になりたい方は

ぜひ、お気軽にお越し下さいね💛





私は相手を変えようとするのではなく

自分の魂を磨き、魂を成長させることで

出逢う人が大きく変わってきたので





そこから未来が大きく開けていくと

思うんですよね!✨





人は人に影響されていく生き物で

誰と多くの時間を過ごすのかで

人生が大きく変わってくるので!





私もこうして一つづつ自分を成長させ

一緒に多くの時間を過ごしたいなと思う人から学び

少しづつライフステージを上げてきたので!!!✨





自分自身を成長させずに

ライフステージだけが上がることは決してないので

先ずは自分自身の成長が先ですよ!






(例え一時的に上がれたとしてもそれはハリボテの人生でしかないので真の心からの自信はつきません)





良く、

『宝くじが当たったら〇〇できるのに!』とか

夢物語みたいなことを言ってる人がいますが





宝くじの中でも最も人気の

年末ジャンボ宝くじの高額当選が当たる確率を

みなさんはご存知ですか?





調べたことはありますか?





ない方は一度ご自分で調べてみて下さいね





私はこれを知って

昔、愕然としたことがありました





なので私は

そっちの方を一生待ち続けてる方が

高リスクで危ない発想だと思ってて





(一生それを待ち続けた人は成長すらできないと私は思う)




それよりも着実に一歩づつ怖くても前に進み

自分を成長させた方がよっぽど早いですよ!





事実、慧さんも

まだたった一度この講座を習って頂いただけで





1週間もしないうちに

これだけの満足感や幸福感





『自分にもできるかも!!!』

という自信を手に入れて頂けたので!!!爆笑ハート





本当に心からオススメの講座です!✨





だから私はみなさんにも

そのやり方を知って欲しくて

ずっとこの講座を続けてるので!!!爆笑ハート






(本当に良かったものは多くの人に広めていきたい!!!そうすることで日本社会が必ず良くなっていくと私は信じてるので!!!)





あなたの人生もちゃんと地に足のついた

確実な変化や成長できる自分を

手に入れていきませんか?





それがあなたの自信に

繋がっていくのですよ!!!


 

 

 

詳しくはこちらから↓↓↓

 

 

 

 

💎1/31スタート!!!

《ビューティーライフアカデミー》

オンライン講座2期生は→こちら


最後に慧さんがDay1を終えた後の喜びの笑顔ハート




最高に嬉しくって幸せだったそうです爆笑ハート


 

====================

   

長谷川エレナ主宰アカデミー

《ビューティーライフアカデミー》

認定校  白鳥  素子

 

     

 

💎《マンンツーマンレッスン随時募集中》

小さなお子さんがいて参加できない方や

日程がどうしても合わない方はこちら

  

    

 

遠方の方もzoomでの

個別レッスンも受け付けています!

(岡山までお越し頂ける方はリアル開催も承ります)

   

 

 

気になった方はお気軽に

メッセージ下さい

3日以内にお返事させて頂きます♪

     

 

 

2021年こそ一緒にあなたの人生も

あなたがホントに望む輝き溢れる生き方に

シフトしていきましょう💛

      

❄️《ビューティーライフアカデミー》

『自分と向き合う学校』詳しくはこちらから↓

image

❄️《ビューティーライフアカデミー》認定校挨拶↓

❄️認定校ライブ配信はこちら↓

  

 

お問い合わせ先 motoko.espoir@gmail.com