クリエイティブな働き方❤️合同zoom新年会 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

こんばんは!

 

 

 

長谷川エレナ朋美主催

ビューティーライフアカデミー

認定校 白鳥 素子です

 

 

 

 

 

今日は初めてエレナさんがされている

  

 

 

 

・手帳アドバイザー

・セルフリトリートインストラクター

・アカデミー認定校

 

 

 

 

で、合同zoom新年会を♪

  

 

 

 

その前に、先ずはこちらを!

 

 

 

 

いよいよ今月末から

ビューティーライフアカデミー

オンライン講座2期生がスタートします!!!

 

 

 

 

💎1/31(日)スタート!

オンライン講座2期生募集中💛

詳しくは→こちら

(1/23締め切り)

 

 

 

 

 

もし、今あなたがなにか日常で

満たされてなかったり

頑張ってるのに報われないなと思われるのであれば

  

 

 

 

今年こそ本気で

自分と向き合ってみませんか?

 

 

 

 

風の時代がスタートし

大きな時代の転換期で不安定な時だからこそ

自分軸をしっかり作れた人は

  

 

 

 

メンタルが安定するので後が強く

どんなことが起ころうとも

ブレなくなれるので一生涯得しますよ!!!

 

 

 

 

一緒にあなたの人生も

本当にあなたの満足できる人生へと

自分と向き合ってみませんか?

 

 

 

 

💎どんな講座かはこちら

 

 

 

 

そして今日の本題に戻して・・・^^

 

 

 

 

先ほどのzoom新年会

 

 

 

 

なんだかドンドン大所帯になっていき

初めましての方もいらっしゃり

新鮮で楽しかったです♪

  

 

 

 

みなさんされてることが違うので

それぞれのカラーがあり

どんなふうにSNSを活用されてるのかが聞け

 

 

  

 

楽しかったです爆笑

   

 

 

 

私もインスタLiveを最近は増やしてますが

今年はずっと止まったままになってしまってた

YouTubeをまた再開しよう!✨

 

 

 

 

エレナさんのチームのいいところは

みんなクリエイティブな人ばかりで

   

 

 

 

楽しみながらお仕事されてる人ばかりだから

ワクワクのエネルギーが

メチャクチャ高くて

     

 

 

 

一緒に話してるだけで

私まで楽しくなってきました爆笑ハート

     

 

 

 

今年はもっと楽しみながら

色んな企画を考えていきたいな〜♪

  

 

 

 

みなさんにもワクワクのエネルギーが

お届けできるよう色々と

先ずは私自身が楽しんぢゃいますねハート

  

 

 

 

コロナなんて関係ないくらい

楽しんぢゃおう爆笑ハート

  

 


(いくらでもたのしめることはある!笑)

 

 

 

 

その後は認定講師の方も含め

別でアカデミー全体MT💛

 

 

 

その後は最後に認定校だけでMTも♪✨

 

 

 

 

私とゆりえちゃんは

アカデミー立ち上げ当初からの初期メンバーで

今年で4年目に入るので

  

 

 

 

とうとう

大御所って言われてしまったけど(爆)

大御所らしくがんばりまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き

      

 

 

 

私は心理セラピストなので

今年もドンドン

   

 

 

 

みなさんの『できない』を

『できる』思考に

変えてっちゃいますよん💛

    

 

 

 

お楽しみに〜💛

  

 

 

 

ワクワクのエネルギーで

ステージアップされたい方は

ぜひ、アカデミーへお越し下さいね!

  

 

 

 

あなたの

『できない』を『できる』

思考グセから変えちゃいましょう!!!

  

 

 

 

詳しくはこちら↓↓↓

 

 

 

 

💎1/31スタート!ビューティーライフアカデミーオンライン講座2期生募集

 

 

 

 

💎エレナさんの新刊『一生お金に困らないクリエイティブな働き方』はこちら

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

こんな方はビューティーライフアカデミー

エキスパート講座をご受講ください💛

 

 



✔︎自分のことを好きになりたい

✔︎自分に自信を持ちたい

✔︎美しくなりたい

✔︎毎日をモチベーション高く過ごしたい

✔︎自分の魅力や才能を発見したい

✔︎自分を活かして仕事がしたい

✔︎自分の人生にそろそろ本気で向き合いたい

✔︎自分を変えたい

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



長谷川エレナ朋美主宰

自分を最強のパートナーにし、

毎日を最高のパフォーマンスで

生きるための学校



ビューティーライフアカデミー

 

image

image

image

image

image

 

 

 

💎《1月度潜在意識書き換えセラピー体験》

 

 

(女性限定!)

 

 

 

残り2名様!

気になってた方はお見逃しなく〜💛

 

 

 

 

去年も沢山の方がセラピーを受けられ

傷ついたままになってしまってた

インナーチャイルドを癒せたことで

  

 

 

 

人を信じれるようになれ

素敵なパートナーができてご結婚されたり

お母様との関係が良くなられたり

  

 

 

 

沢山の喜びを報告してくれましたハート

 

 

  

 

こんなにも沢山の人の笑顔が見れ

幸せな一年でしたが

今年もドンドン幸せな人を増やせるよう

 

 

 

 

お手伝いさせて頂けたらと思いますので

どうぞよろしくお願いいたしますハート

  

 

 

 

今、不幸だからと言って一生不幸な訳ではなく

過去と向き合い悲しみを解放さえすれば

必ず未来は大きく変えれます✨

  

 

 

 

今の現実がなにか困っているのは

あなたの潜在意識に眠る

インナーチャイルドが困っているから

 

 

  

 

現実が上手くいかないだけ!!!

  

 

 

 

心理学歴15年で

5年間で1200人以上の女性の

インナーチャイルドを癒してきた

プロのセラピストが

    

 

 

 

贅沢な個別セラピーで丁寧に時間をかけ

あなたの本当にいきづまっている本当の原因を

診断させて頂きます

 

 

  

 

インナーチャイルドは

潜在意識に眠っているので

素人の方がなかなか自分一人で見つけるのは

とても難しいので

  

 

 

 

ぜひ、お気軽に

占いでもするような気持ちで

先ずはどんな感じか体験してみて下さいね💜

 

 

  

 

決して自分では気づけないような

ビックリするようなことに気づけますよ!✨

  

 

 

 

頭(顕在意識)で考えてることとは

全く違う別の問題がでてくるので!

  

 

 

 

ここを知らないまま

人生が終わってしまうと

か・な・り大きな損失だと思いますよ!

  

 

 

 

(知ってる人と知らない人とでは本当に人生が雲泥の差になってしまうので!)

 

 

 

 

 

\既に650名以上がご登録/

   

 

 

読むだけで少しずつ癒され

ハートチャクラが開くことで

恋愛が上手くいくようになれる

5日間無料メール講座

  

 

 

5年間で1200人以上の女性の

心の解放をしてきた専門家があなたに教える

「クリスタル・心理学」

5ステップ無料メール講座

 

 

 

💎→今すぐ無料で登録

 

 

 

                   ↓↓↓

 (女性限定)

 

 

*プレミアム特典付き* 

   ↓↓↓

💎豪華5大特典!無料プレゼント💎

  

1、インナーチャイルドチェックシート小冊子

2、クリスタルボウルヒーリング音源 (動画)

3、自信のホントの正体とは?(動画)

4、LINE先行案内《限定割引》

5、LINE 1:1無料相談

 

   

LINEもお友達になってね💛

今なら1:1の無料相談もお付けしてますので

お気軽にご相談下さいね♪

(女性限定)

 

 

内容は

 

 

・恋愛の悩み

・パートナーシップ

・人間関係の悩み

・子育ての悩み

・親との悩み

・家族の悩み

 

 

など、心の問題でお願いします♪

 

 

お気軽にご感想やメッセージ下さいね♪

 

 

必ず「無料相談希望」と

メッセージを下さい

 

 

スピや占いで依存する人生から卒業したい方は
私に会いにきてねピンクハート

 

 

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡「クリスタル・心理学」セラピストMOTOKO
募集中のセラピーセッション&講座

💎過去の傷を抱えてしまい恋愛・人間関係が上手くいかない方へ
《1月度潜在意識書き換えセラピー体験》

(女性限定!残り2名様!)                                   💎あなたらしく豊かな人生を歩みたい方へ

💎あなたらしく豊かに生きたい方へ 長谷川エレナ朋美さんアカデミー認定校                                                                                                                             1/24スタート!オンライン講座2期生募集開始!

 ・1/31スタート!ビューティーライフアカデミーオンライン講座2期生募集中

 

 ・マンツーマン講座(zoomも対応)

 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            

 

〜私プロフィール〜

 

 

 

「クリスタル・心理学」セラピスト

MOTOKO

 

 

 

・インナーチャイルドセラピスト

・クリスタルボウルアーティスト

・長谷川エレナ朋美アカデミー認定校校長

 

 

 

 

心理学歴15年

本当に習得できるまでに10年はかかると言われる

難しい心理学で自身の子どもを育てた

 

 

 

 

結果、娘は片親で複雑な家庭環境だったが

歪むことなく真っ直ぐに

社会に役立つ大人へと成人

 

 

 

 

インナーチャイルド理論や

ホリスティック医学を奥深くまで学び

インナーチャイルドセラピストとなる

 

 

 

 

インナーチャイルド癒し歴15年

 

 

 

 

1200名以上の方のインナーチャイルド癒しをし

沢山の女性や子どもたちを救ってきた