大地に根を張る生き方 〜病気はただのお知らせ、そこが問題ではない〜 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

おはようございます!

 

 

 

 

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡

 

 

 

 

永遠の愛とパートナーシップを手に入れる

「クリスタル・心理学」セラピスト

MOTOKOです

 

 

image

 

 

今日は、体験にお越し頂いた方で

すごく分かりやすい症例の方が

いらっしゃったので

 

 

 

ご本人様の許可を頂けたので

ご紹介させて頂きますね!

 

 

 

仮名でAさんとさせて頂きます

 

 

 

Aさん、40代の女性の方なのですが

喘息と子宮系のお病気と

そこから肺のお病気

 

 

 

それに加え

うつや不安障害っぽくなられて

来られたのですが

 

 

 

これ、全てインナーチャイルドの苦しみと

大きく関係してて

 

 

 

喘息は喉のチャクラで

なにか言いたいことが言えれてない人が 

喉の病気になられるんですよね

 

 

 

あと、肺は悲しみの臓器で

 

 

 

子宮系のお病気は

DVやモラハラ、失恋など

心のトラウマが癒えてないまま

 

 

 

今もまだインナーチャイルドが

苦しんだままになってしまってる

証拠なんですよね!

 

 

 

肝臓や腎臓、脾臓なども

感情が深く影響してて

 

 

 

それらの悲しみや、怒り、不安や心配

恐怖などの感情が癒されてないままでいると

 

 

 

女性はそれらの感情が最後子宮に落ち

子宮系の病気になってしまうんですよね!

 

 

 

だから、インナーチャイルドを放置せず

ちゃんと癒してあげることが

とても大事なのです!!!

 

 

 

なのでAさんちゃんと私に辿り着いてくれ

本当に良かったです✨

 

 

 

私も昔インナーチャイルドの哀しみが原因で

うつや不安障害になってた時期が

5、6年間もあり

 

 

 

それ以前はアトピーで15年くらい苦しみ

どちらもただ薬漬けにされ

最後死にたくなってしまっただけだったので

 

 

 

こういう方に助かって貰えることは

本当に嬉しいです!!!

 

 

 

私は自分や

当時まだ保育園に通ってたほど幼かった娘が

私の病気で何年も苦しんできたので

 

 

 

日本の医療ビジネスの闇が許せなくて

一人でも多くの方に気づいて欲しくて

こうして発信し続けているんですよね!!!

 

 

 

私は『製薬会社』と『日本医師会』と『患者』の

共依存症を断ち切りたくて

 

 

 

この3つのおかしな構図を

終わらせたくてこのお仕事を

しているのもあるんですよね!!!

 

 

 

(ここで私が言っている病気とは、薬漬けにされてる慢性病のこと、事故や大怪我などの救急医療は必要ですよ!)

 

 

 

と、言っても

彼らを変えようとするのではなく

 

 

 

私たち選ぶ側が賢くなって貰い

日本の中だけに居たら

 

 

 

決して気づくことのできない情報を

知って貰う為に発信させて頂いています

 

 

 

日本の精神医療は残念ながら

海外に比べ10年レベルで

遅れたことをしているので

 

 

 

今までの古い薬物ビジネスではなく

別の新しいちゃんと根本解決できる道を

日本でも知って欲しくて発信させて頂いてます

 

 

 

私はクリスタルボウルをしてるからか?

良くヒーラーさんに間違われるのですが

 

 

 

私はヒーラーさんではなく

こういった薬ではない

 

 

 

海外では有名な

ホリスティック医学を学んでるので

 

 

 

ドイツの亡き医師

ハーネマンさんの思想を受け継ぎ

色濃く影響受けています

 

 

 

なので私はホリスティック医学に通じる

セラピーをさせて頂いています!

 

 

 

(自分の子どももハーネマンさんの思想を受け継ぎ、海外で有名な自然療法と心理学で育てた)

 

 

 

なので、お客様には

わざわざ言ってませんが

私のセラピーを受けることで

 

 

 

悲しみや不安や恐怖など

潜在意識に落とし込められた

 

 

 

もう自分では忘れてしまってるような

奥深い感情まで解放していくことで

 

 

 

みなさん臓器まで

癒えていかれてるんですよね!

 

 

 

心と体は深く繋がってるので!!!

 

 

 

感情は臓器と相互に

影響し合っているので

 

 

 

怒りや無念さは肝臓に

恐怖や不安は腎臓に

心配やクヨクヨは脾臓に悪影響を及ぼすので

 

 

 

だから私は

アトピーやうつになってたんですよね!

 

 

 

なので、根本解決がとても大事で

もちろん食事療法も大事なのですが

それだけではダメで

 

 

 

それだけだと

潜在意識にまだインナーチャイルドの哀しみが

眠ったままなので

 

 

 

また、何年か経ったら同じような病気になり

問題が繰り返されてしまいます

 

 

 

なので、潜在意識に落とし込まれた

インナーチャイルドのネガティブな感情を

癒しておくことはとても大事なのです

 

 

 

 

なにか一つのことだけに捉われるのではなく

ホリスティック的な

全体から物事を見る視点が大事ですね!

 


 

 

Aさんも案の定深くお話しをお聞きしてみると

お父様が小さい時からお母様に

罵声を浴びせ続け

 

 


 

それを見てAさんが怖くて泣きだしても

『泣くな!!!』と余計に怒られ

泣けれなくなってしまってたので

 

 

 


そりゃ〜子宮や肺が悪くなるし

喘息にもなるよね!と

 

 

 


しっかり、40年ぶりに沢山泣いて頂き

悲しみや不安、恐怖などの感情を解放し

 

 

 

ショックで固まったままになってしまってた

インナーチャイルドを見つけだし

助けさせて頂きました

 

 

 

Aさん不安が安心感に変わり

 

 

 

『素子さん昨日は、たくさんのお話しを聞いて頂き、小さな頃の私も癒して頂き、本当に

ありがとうございました♡』

 

 

『素子さんの優しいお声とともにだいぶ心が軽くなりました♪』

 

 

「素子さんに優しく声かけして貰えたことで自分がまだ怖いままで止まってたんだなと初めて気づけました』

 

 

『インナーチャイルドが安心しました』

 

 


と、嬉しいお言葉をハート

 

 

 

昨日はまだ体験だったのでさわりだけでしたが

私たち現代人に足らないのは

この“安心感”なので

 

 

 

これから半年間かけて

Aさんのインナーチャイルドも育て直し

たくさんの“安心感”を増やしていきます

 

 

 

そうすることで

もう病気を使わなくても良くなるので!!!

 

 

 

写真はパリのプティパレ前で

この樹木のようにちゃんとみなさんにも





大地に根を張るグランディング

しっかりして貰いたいので!

 

 

 

 

インナーチャイルドを育て直し

心の土台が出来上がるとメンタルが安定し

ちゃんと地に足のついた生き方ができますよ!!!

 

 

 

 

人間関係も恋愛も子育ても仕事も

全てこの自己の確立ができると

上手くいくようになりますよ

 

 

 

 

#全ては心の土台作りから

#大地に根を張って生きよう

#自己の確立

#グランディング

#ホリスティック医学

 

 

 

 

私もインナーチャイルドを

育て直したいと思われた方は

先ずは体験からお越し下さい↓

 

 

 

💎《1月度潜在意識書き換えセラピー体験》

 

女性限定!残り2名様!

気になってた方はお早めに💛

 

 

 

今の現実がなにか上手くいかないのは

あなたの潜在意識に眠る

インナーチャイルドが困っているから

上手くいかないだけ!!!

  

 

 

 

心理学歴15年で

5年間で1200人以上の女性の

インナーチャイルドを癒してきた

プロのセラピストが

    

 

 

 

贅沢な個別セラピーで丁寧に時間をかけ

あなたがいきづまってる本当の原因を

診断させて頂きます

 

 

  

 

インナーチャイルドは

潜在意識に眠っているので

素人の方が自分で見つけるのはとても難しいので

  

 

 

 

ぜひ、お気軽に

先ずはどんな感じか

体験しにきてみて下さいね💜

 

 

  

 

決して自分では気づけないような

ビックリするようなことに気づけれますよ✨

  

 

 

 

頭(顕在意識)で考えてることとは

全く違う別の問題がでてくるので!

  

 

 

 

ここを知らないまま

人生が終わってしまうと

か・な・り大きな損害だと思いますよ!

  

 

 

 

知ってる人と知らない人とでは

人生が雲泥の差になってしまうので!

 

 

 

 

\既に650名以上がご登録/

   

 

 

読むだけで少しずつ癒され

ハートチャクラが開くことで

恋愛が上手くいくようになれる

5日間無料メール講座

  

 

 

5年間で1200人以上の女性の

心の解放をしてきた専門家があなたに教える

「クリスタル・心理学」

5ステップ無料メール講座

 

 

 

💎→今すぐ無料で登録

 

 

 

                   ↓↓↓

 (女性限定)

 

 

*プレミアム特典付き* 

   ↓↓↓

💎豪華5大特典!無料プレゼント💎

  

1、インナーチャイルドチェックシート小冊子

2、クリスタルボウルヒーリング音源 (動画)

3、自信のホントの正体とは?(動画)

4、LINE先行案内《限定割引》

5、LINE 1:1無料相談

 

   

LINEもお友達になってね💛

今なら1:1の無料相談もお付けしてますので

お気軽にご相談下さいね♪

(女性限定)

 

 

内容は

 

 

・恋愛の悩み

・パートナーシップ

・人間関係の悩み

・子育ての悩み

・親との悩み

・家族の悩み

 

 

など、心の問題でお願いします♪

 

 

お気軽にご感想やメッセージ下さいね♪

 

 

必ず、「無料相談希望」とお書きの上

メッセージ下さい

 

 

スピや占いで依存する人生から卒業したい方は
私に会いにきてねピンクハート

 

 

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡「クリスタル・心理学」セラピストMOTOKO
只今、募集中のセラピーセッション&講座

💎過去の傷を抱えてしまい恋愛・人間関係が上手くいかない方へ💎
《1月度潜在意識書き換えセラピー体験》

(女性限定!残り2名様!)

                                                               

💎あなたらしく豊かに生きたい方へ💎長谷川エレナ主催アカデミー認定校

 ・マンツーマン講座(zoomも対応)

 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            

 

〜私プロフィール〜

 

 

 

「クリスタル・心理学」セラピスト

MOTOKO

 

 

 

・インナーチャイルドセラピスト

・クリスタルボウルアーティスト

・長谷川エレナ朋美アカデミー認定校校長

 

 

 

 

心理学歴15年

本当に習得できるまでに10年はかかると言われる

難しい心理学で自身の子どもを育てた

 

 

 

 

結果、娘は片親で複雑な家庭環境だったが

歪むことなく真っ直ぐに

社会に役立つ大人へと成人

 

 

 

 

インナーチャイルド理論や

ホリスティック医学を奥深くまで学び

インナーチャイルドセラピストとなる

 

 

 

 

インナーチャイルド癒し歴15年

 

 

 

 

1200名以上の方のインナーチャイルド癒しをし

沢山の女性や子どもたちを救ってきた