私は美しい 〜昔の古傷、女の嫉妬は怖い〜 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

こんばんは!

 

 

 

心の解放をお手伝いする

『クリスタル・心理学』セラピスト

MOTOKOです

 




 

今日もなんか凄いタイトルですが^^;

 

 

 

ちょっとまたまた前回のお話の続きで

すごい手放しがあったので

シェアさせて頂きますね!

 

 

 

なにかしら気づきが起こる人が

いるかもしれないので!

 

 


 

(今日は満月なのであなたにも手放しが起こるかも?!)

 

 

 

 

前回の魚座の新月が私のMy月星座で

大いなる愛ですべてを赦す

 

 

 

愛し愛される人になる

過去のトラウマが癒える

大きな愛と広い心を持つ人になる

  

 

 

などがテーマだったのですが

あまりにも自分の現状とピッタリ過ぎて

ビックリ!!!

 

 

 

魚座は12星座のラストで

「締めくくり」を意味してて

ひとつのサイクルが終わりを告げる時

 

 

 

なので新月だけどスタートというより

「終結」や「幕引き」を意味するそう!

 

 

 

なので私の人生も

ここで一旦幕引きになるみたいで

 

 

 

次の新しいサイクルに入る準備の為

もの凄いリリースがはじまり

この一ヶ月間本当大変でした!

 

 

 

(やるな!My月星座!パワー炸裂!笑)

 

 

 

❄️前回の記事

ストーカーから気づけたことはこちらから

(↑まだ読まれてない方はこちらからどうぞ)

 

 

  

↑今日は、この前回の記事の続きなのですが

今日はある人にこのネットストーカーに遭った

恐怖や不安を解放して貰いました

 

 

 

いつもは私はセラピストなので

自分で自分の問題も

セラピーしているのですが

 

 

 

やはりセラピストと言えど

誰か自分以外の人に癒して貰えるのは

とっても守られてる感があり

 

 

 

助けて貰えた!っていう

安心感が半端ないんですよね!

 

 

 

ずっと何年も向き合ってきたことが

数十分で癒されてしまいました!

 

 

 

今回、男性の方にして貰ったのですが

やっぱり男性から守って貰えるというのは

とっても女性性が満たされて心強いですよね!

 

 

 

女性セラピストには

女性の良さがあり

 

 

 

男性セラピストには

男性の良さがあり

 

 

 

私は子どもを産み育ててきたので

母性が強いと思うので

良くお客様に言われるのは

 

 

 

包み込んで貰えたようと

言われるのですが

 

 

 

男性の方は守って貰えたという

安堵感

 

 

 

女性としての自分を

受け入れて貰えたというか

肯定して大切にして貰えた安心感

 

 

 

全然違うんだな〜と思いました!

 

 

 

もちろん私もいつも

お客様を受け止め

安心感を沢山体感して貰っているのですが

 

 

 

男性から受ける安心感は

また別物ですね!

 

 

 

父親の愛を知らない人や

愛情が足らなかった人は

ぜひ、男性セラピストの方からも

一度解放して貰うこと本当オススメです!

 

 

 

(自分が怖くない人を選ぶと良いですよ)

 

 

 

今回、ネットストーカーから

どう解放してったかというと

 

 

 

私、前回の記事にも書きましたが

昔もそういう似たようなことが

沢山起こっていたんですよね

 

 

 

で、今日でてきたのは

16歳の時に遭ったストーカーで

 

 

 

高校1年生の時

高校に入ってスグにあるクラスの男の子から

『付き合って』って告られたことがあって

 

 

 

全然タイプじゃなかったから

ずっと断り続けてたんですよね

 

 

 

でも彼は全然諦めてくれなくって

毎日のように電話してくるんですよね

用がなくても毎日毎日

 

 

 

付き合ってもないのに

バイト先まで勝手に迎えに来る始末で(汗)

(これもある意味ストーカー?笑)

 

 

 

で、その男の子の前カノが

彼が私と付き合いたいからといって

その男の子にフラれてたらしくて

 

 

 

私は全くそんなこと

知りもしなかったんだけど

 

 

 

ある日突然、また別の

全く会ったこともない知らない男の子から

しょっ中電話がかかってくるようになって

 

 

 

名前から調べたら

そのフラれた前カノが

その男と同じ中学だったらしく





私に嫌がらせでその男に

私の電話番号を勝手に教えたらしく

 

 


 

メチャクチャしつこく

つきまとわられたんですよね!

 

 

 


しかもその男、中学の時に

バイクにガソリンをかけて燃やしたらしく

少年院からでてきたばかりだったみたいで

 

 


 

その中学では有名人だったそう

 

 

 


本当タチの悪い人に

追っかけまわされてしまい

 

 

 


私は進学校だったから

そんな変な子はまわりにいなかったんだけど

 

 

 


なぜか顔も知らない人から

メチャクチャ怖い思いをさせられて

本当に怖かったんですよね!!!

 

 

 


その時親に言えれてたら良かったんだけど

親との関係がもうその時点で

信頼関係が全くなかったから言うに言えれず

 

 


 

(言ってもあなたが悪いからそんな目に遭うんでしょ!!!と怒られるだけ)

 

 


 

なのでやっぱり

この時も自分一人で

耐えてしまってたんですよね

 

 

 

本当はメチャクチャ怖かったのに(泣)

 

 

 

で、その後がもっと最悪で

 

 

 

そのフラれた元カノから呼び出され

全く会ったことも話したこともない人達に囲まれ

20人くらいに私1人で集団リンチに遭うという

 

 

 

全く意味の分からないことばかりに巻き込まれ

理不尽な目にばかり遭ってしまってたんですよね

 

 

 

たった16歳でそんな経験をしてしまい

意味が分からなさ過ぎて

 

 

 

もう泣くに泣けれなくって

痛いを通り越して

悔しいの方が大きくて

 

 

 

その日は前期の終業式の日で

帰りにピアノのレッスンの日だったんだけど

先生に連絡もできないまま

無断で休んでしまい

 

 

 

申し訳なさと悔しさで

 

 

 

なんで私がこんな目に

遭わないといけないの?

 

 

 

なんで?なんで?なんで?と

頭の中が???だらけで

 

 

 

私がその彼を取ったとかなら

まだ意味が分からないこともないけど

そんなことなにもしてもいないのに

 

 

 


勝手に向こうがしつこく

言ってきただけなのに

 

 

 


完全に逆恨みで

怒るならその彼氏に怒ればいいじゃん!!!って

本当に腹がたったんですよね!

 

 

 


でも、それすら言えれてなくて

ただただ向こうの気がおさまるまで

やりたいようにやられ

 

 


 

最後、腕に根性焼きをされそうになったから

怖くて倒れたフリをしてたら

神社だったので神社の人が

警察を呼んでくれて

 


 

 

でも、相手も慌てて

近所にたまたまあった同級生の家に

連れていかれたんですよね

 

 


 

で、警察には気づいて貰えず

 

 


 

結局、未解決のままの事件に・・・

 

 

 




そして更に酷いのが

その連れて行かれた同級生の家のお父さんが

カタギの人じゃなかったからか

 

 

 

その集団リンチした子達の方を

暗くなって危ないから車で送って行くという

もっと更に意味の分からない対応に

 

 

 

ハ?!なんで?!って

 

 


本当に意味が分からなくなってしまい

そこの娘も私と同級生だったのに

相手側の味方になってしまったんですよね!

 

 

 

 

その子達が怖かったからなのかもしれないけど

これほどの裏切られた感はなくって

ビックリしてしまいました

 

 

 

 

その子は顔見知りくらいで中学の時の同級生で

直接仲が良かった訳ではなかったんだけど

それでもハ?なんで?状態で意味が分からず

 

 

 


私の頭の中は???と

混乱状態でした

 

 

 


なんでそんな酷いことが

平気でできるの?!?!と

 

 

 


かなり人間不信になりそうでした

 




この時私の中で出来上がった価値観は




女は怖い



 

 

ただでさえ母との信頼関係がなかったので

人を信じることがとても難しかったのに

 

 

 


更にそんな理不尽なことばかりが

次々と起こってしまい

私の頭の中はパニックに!

 

 


 

唯一その時一緒にいた友達が

大丈夫?と心配してくれ

 

 


 

自転車の後ろに私を乗せて

連れて帰ってくれたから

まだ良かったんだけど

 

 

 


とっても惨めで悔しくって悔しくって

次の日どんな顔をして

学校に行けばいいのか分からなくって





本当に恥ずかしかったな

 

 

 

 

(進学校だったから夏休みも補習で普通に毎日授業がある)

 

 

 

今思い出しても腹が立つし

良くそんな酷いこと人にできるよね?!と

思ってしまうのですが

 

 

 

今日のセラピーでは

そこが本当の問題ではなく

 

 

 

もっと別のことが

違う形ででてきたんですよね!

 

 


 

(今日のこのお話はまだダミーだった!)

 

 


 

話が長くなってしまったので

続きは次の記事でまた書きますね!





みなさんも満月の

手放しをされてみて下さいね🌕

  




追記:続きの記事はこちら↓

私は美しい②〜本当の傷〜

 

 


 

 

❄️3月度潜在意識書き換えセラピー体験》はこちら

先着5名様まで!(女性限定)

   

 

====================

 

『クリスタル・心理学』セラピスト

MOTOKO

 

 

 《潜在意識書き換えセラピー体験》

   

 

 

こちら、全国各地で大人気となった

インナーチャイルドセラピー!

 

 

 

沢山の方にインナーチャイルド癒しの重要性に

気づいて頂け体験して頂けてます

 

 

 

あなたもあなたのインナーチャイルドが抱える

苦しみを解放し助けてあげましょう

 

   

 

❄️インナーチャイルドが分からない方はこちらを↓
FBライブ配信(YouTube動画)
インナーチャイルドってなぁに?
 
心理セラピストの私だからこそ伝えれる無料講座↓
 
 
普段SNSでは書けれない
更に深いお話を沢山お届けしています
もっと詳しく知りたい方はこちらを登録しておいて下さいネ↓
 
 
❄️7日間無料マインドアップ講座》
売れる・美しい女性はマインドアップの秘訣を知っている!こっそり売れる女性が実践している無料マインドアップ講座はこちら↓