ずっと泣けれなかった人が泣けれた‼️潜在意識書き換えセラピー体験残り先着1名様❗️ | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

おはようございます!

 

   


心の専門家

インナーチャイルドセラピスト
MOTOKOです!
 
 
 
 先ずはこちらからピンクハート

 



こちら先着1名様となりました‼️

 

 

 

 

こちら9月中のキャンペーンなので

本日中まで‼️

 

    

 

キャンペーンは

滅多にないチャンスなので

少しでも気になった方は是非お見逃しなく〜ピンクハート

 

 

 

(セラピーは来月でも大丈夫です!)

 

 

 

増税前のお買い物もいいけど

形なきものの方が実は

とーーーっても大事なのですよ!




だってお金の不安は

お金の不安のブロックを取れば

解決できるので!

    



本当は増税でお金が苦しくなると言うのは

それ自体が本当の問題ではなく

自分にはそれ以上のお金が入ってこないと言う

   



セルフイメージの低さが原因❗️❗️❗️

 

 


これ分かります?!




そう!自分で勝手にそう言う

前提にしちゃってるだけなんです!!!

   



だから私はいっさい

増税前のお買い物はしません!

   




なぜなら私には必ず

お金は入ってくる❗️と言う

前提に書き換えたから❗️❗️❗️爆笑キラキラ





これぞ最強のセルフイメージ!爆





逆にポイントカードは全て捨て

募金箱を見る度に

募金しまくってるくらい!





(与える方がよっぽど豊かになれるので!)





だってお金の不安から沢山物を

必要以上に買い込むと言うことは

  




『私にはもうこれ以上お金が入ってこないんです!私はそういうレベルの人間なんです!』と潜在意識に刷り込んでそれを強化しているようなもの❗️





(か・な・りの危険行為です!マジで!)





逆に前提が

『どんな時代が来ようとも私にはお金はいっぱい入ってくる!』と言うセルフイメージだと





潜在意識にもよりその前提が強化され

『自分は大丈夫!!!どんなことがあっても自分にはそれだけの価値がある人間❗️』と刷り込んでいることになるので





不安がないからドンドン

お金も使えちゃうんですよねハート





そして沢山次の人次の人へと

お金を流していけれるんですよね爆笑キラキラ




(メチャクチャ良い循環!みんなが幸せになれるループ)




お金はただの紙切れでエネルギーなので

エネルギーを滞らせないからドンドン循環が良くなりまた入ってくるという嬉しい

ハッピーループにはまるんですよね爆笑ハートキラキラ




 

なので目に見えないものほど

本当の価値があり

ここに気づけるようになれると

見違えるように人生がひっくり返ります‼️

 

 

 


(上手くいってる人はみなここを良く知っている!)

 

  


 

大企業が購買意欲を掻き立て

愛の無い化学製品などを増税の不安を煽り

必死で買わせようとしてますが




(CMはそんなCMばかり!)

   



あなたもそれに引っかかってはいませんか?





そう言った物はいつか必ず

みんなが賢くなっていけばいく程

朽ち果てていくけれど

 




一度ちゃんと解決した心の問題は

一生の財産となり





本物なのでいつまで経っても

朽ち果てることはありません❗️❗️❗️





何が本当に愛あるもので

自分を豊かに幸せにしてくれるものなのか?!





あなたも見せかけのものに騙されない

第3の目を養いませんか?

 

 


 

見えてくる世界が大きく変わりますよピンクハート

 

 


     

第3の目を養い

前提を書き換えたい方はこちらから↓↓↓

 

 


 

星増税前!応援キャンペーン!!!

《潜在意識書き換えセラピー体験》

(残り先着1名様まで!)



さて、本題に入って

今日もインナーチャイルドセラピーでした!

     




今日は私まで泣いてしまうと言う

とてもとても感動的な

大感動したセラピーとなりました!

    



普段セラピー中に

私まで泣いてしまうということは

1度もなかったのですが

   



(胸にグッと来ることは時々ある)

     



今日の方はとてもとても傷が深かった為

今まで何度かセラピーをしてきましたが

他の方程はあまり泣けれてなかったんですよね

    



(傷が深すぎると何重にも苦しみがあるのですぐには涙がでてこない)

     



泣けれたとしても薄っすら涙が

滲まれてるくらいで




他の方みたいにガッツリとは

泣けれてませんでした




(他の方は9割の方がすぐに泣けれる)

   



でも根気強く辛抱強く待ち続け

何度も何度もセラピーを続けた甲斐があり




5回目にしてやっと

思いっきり泣いて頂くことができました!!!

     



(回を重ねるごとにインナーチャイルドが信頼してくれ心を開いてくれるようになるので)

    



思わず抱きしめてあげたくなるほど

泣かれてたので背中をさすってあげてると




私までグッと胸に響くものがあり

涙が出てきてしまいました

    


   

その方も言われてましたがやはり

自分のことはみな良く分からないもので




頭ではインナーチャイルドと

向き合った方がいいと分かっていても

    



どうしても怖いので

傷を見たくないと言う心理が

人間は誰しも働いてしまいます

    



(もちろん私にも!)



 

この方も幼少期の頃の激しい 

毎日続く虐待が原因で

リウマチになってしまうほど

苦しまれてたので

    



しっかり過去の未解決のままの感情を解決し

その時の悲しみから

解放させて頂きました!

     



沢山泣けれたことで

インナーチャイルドが初め痛いと訴えてた

虐待で叩かれた部分の痛みも取れたそう❗️

    



本当に良かったです!!!

  



こうして長い間

閉じ込めたままになってしまっていた

インナーチャイルドがまた1人救われていってくれ

本当に嬉しかったです!!!

    




虐待の連鎖ではなく

誰にも助けて貰えていないまま

大人になってしまった方々の





安心感の連鎖の方を

広めていけれたらと思います!!!




    


彼女のインナーチャイルドも

とっても可愛い可愛い

インナーチャイルドでしたよハート

       


     


星こちら残り1名様となりました!!!(先着順!)

  



ご自分のインナーチャイルドに逢い

助けてあげたい方はこちらから↓↓↓

(いつもの半額でセラピーを体験できます!)

     


 

こちら9月中のキャンペーンなので

気になった方はお早めに!↓↓↓

(残り1日❗️本日中まで❗️)

        


星増税前!応援キャンペーン!

《潜在意識書き換えセラピー体験》

https://ameblo.jp/mokomo26/entry-12517899412.html

(残り先着1名様!)

        



*満員になり次第即終了

(セラピーは10月でも大丈夫です!)




誰がお金のブロックを外せれ

前提を書き換えれる方かな?




楽しみにお待ちしてまーす!!!ハートキラキラ

    



 

*こちらのお客様のお話はお客様に許可を頂いた方のみ記載させて頂いたています。勝手には書きませんのでご安心下さい。

 

 

 

====================

 

インナーチャイルドセラピスト

MOTOKO

 

 

 
星インナーチャイルドが良く分からない方はこちらをFBライブ配信(YouTube動画)
インナーチャイルドってなぁに?
 
 
こちらもどうぞ!
セラピストの私だからこそ伝えれる無料講座↓
 
星7日間無料マインドアップ講座》
何をするにもマインドが大事!マインドが整っていないとどんなことも上手くいきません!