心が幸せになれた!インナーチャイルドセラピー継続コース卒業!!!お客様感想 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

こんばんは!

 

 

みなさんの心の開放をお手伝いさせて頂く

インナーチャイルドセラピスト
MOTOKOです
 
  
 
 
 
 
今日は先日卒業された
インナーチャイルドセラピー
継続コースのお客様から
      
 
 
ステキなご感想を頂いたので
そちらのご紹介を!
 
 
 
セラピーを悩まれてた方は
是非、参考にしてみて下さいね!ピンクハート
 
  
 
《インナーチャイルドセラピー継続コースお客様感想》
 
 
 
 
Q1.一番最初何にお悩みでセラピーにこられましたか?
 
 
人間関係
 
 
 
 
Q2、インナーチャイルドセラピーを受けてみて如何でしたか?
 
 

 

 

苦しみが解放された。

 
 
 
 
Q3.そこから何か変わったことや心の変化はありましたか?
 
 

 

 

感情的に怒っていた時とは違い、自分の心を見つめなおして向き合うことができた。

 

 
 
 
Q4.インナーチャイルドセラピー継続コースを受けようと決断された理由は何ですか?
 
 
 

体験でこれは解決できるだろうと感じた。

 

 
 
 
Q5.インナーチャイルドセラピー継続コースを受けてみて如何でしたか?
 
 

私の解決できない悩みをだんだん内側から外へ吐き出すことができた。

 
 
 
 
Q6.そこからの変化はどんなふうに変化されましたか?
 
 
 

 私の心と向き合って、感じて慰めることができた。

 
 
 
 
 
Q7.ご自分のインナーチャイルドと逢われてみて如何でしたか?
 
 
 
私の心が置き去りにされて悲しい様子だったけど、サポートしてもらって心が幸せになった。
 
 
 
 
 
Q8.インナーチャイルドセラピー継続コースを修了されてみて如何ですか?今のお気持ちをお聞かせ下さい。
 

 

 

だんだん昔の自分を思い出せなくなっていった。

(辛かった時のことがセラピーでちゃんと終われたので手放せれた)

 
 
 
 
Q9.インナーチャイルドセラピー継続コースの満足度は何パーセントくらいですか?
 
 

 100%

 
 
 
 
Q10.谷口素子はどんな人でしたか?また、谷口素子はあなたのインナーチャイルド癒しの支えになりましたか?
 
 
癒しをサポートする人。支えになってくれてありがとうございます。
 
 
 
 
Q11.インナーチャイルドセラピー継続コースを悩まれている方がいるとしたら何かアドバイスはありますか?
 
 
これは受けた方が自分に自信のない自分から変わります。
 

 

 

 

 

 
大阪府在住   30代  Mさん
 
 
 
ーーーーーーーー以上ここまでーーーーーーーー
 
 
 
Mさんありがとうございました!!!
   
 
 
 
本当にMさんも幼い頃から
とても大変な人生だったのですが
 
 
 
 
しっかり向き合ってくれました!!!
 
 
 
 
Mさんは悲しみを吐き出されたくて
吐き出されたくて
一気にあまり間を空けずに
セラピーを受け続けられました。
 
 
 
 
(セラピーを受けるタイミングは自由)
 
 
 
 
なので、半年経たずに卒業でしたが
ちゃんと過去の悲しみを沢山掘りだし
 
 
 
 
置き去りになったままの
インナーチャイルドを
沢山癒されました!
    
 
 
 
彼女はお母様との問題が
根深くあったのですが
そこから対人関係を築くことが
とても難しくなっていたんですよね!
 
 
 
 
人生で一番最初に人間関係を学ぶべき
母親との間に親子の信頼関係が築けていなければ
赤の他人と信頼関係を築く事は
とても難しくなってしまいます




なのでしっかり
お母様に受け止めて貰えなかったことを
代わりに私が母親代わりになり
受け止めさせて頂きました
 
 
 
 
そうすることで
今までに感じたことのないような安心感を
沢山感じて頂けました


 
 
インナーチャイルドはまだ子どもなので
こうして誰かに今からでも遅くないので
ちゃんと育て直してもらう事は
とても大事なことなのです!
 
 
 
 
(プロにして貰った方が良い。恋人同士や夫婦でするとどうしても共依存してしまうので)
 
 
 
 
みんなこれができてないから
不安で不安で仕方がないのです!
 
 
 
 
そしてその不安を忘れたくて
不倫(対人依存症)やアルコール依存症、ギャンブル依存症、ゲーム依存症、仕事依存症、薬物依存症、糖質依存症、ニコチン依存症などあらゆる依存症にはまり
    
 
 
 
人生を破綻させていってるだけなのです




なので人生の早いうちに
インナーチャイルドの抱える
過去の未解決のままの問題を解決できた人は
 
 
 

本当にとてもラッキーな人なのです!!!✨
 
 
 
 
なのでこの方のように根本問題から解決し
不安を手放し安心感を沢山感じれた人は
本当に後が強く

 
 
 
本当の自分の人生を
生きれるようになれるのです!!!
 
 
 
 
 
沢山の方に本来の自分を取り戻し
自分も人も信じて愛せるよう
楽に生きれるようになって頂けたら嬉しいですピンクハート
 
 
 
この方も春に開催した
《令和お祝いキャンペーン》から
お申し込みしてくれた方なので
     
 
 
半年経ってもうこんなにも楽になり
この問題から抜け出して貰え
良かったです!!!爆笑
 
 
 
 
ドンドンこうして色んな方が
この家族の問題から救われ
抜け出せれていてくれてることが
本当に嬉しいのでしたハートハートハート
 
 
 
 
Mさんお疲れ様でした!!!
 
 
 
 
本当にありがとうございました!!!ハートハートハート
 
 
 
 
Mさんの人生に沢山の幸あれ!!!🌸🌸🌸
 
 
 
 
ご自分のインナーチャイルドに
逢ってみたい方はこちらから↓↓↓
 
(いつもの半額でセラピーを体験できます!)
 
 
 

 

星増税前!応援キャンペーン企画!!!

《度潜在意識書き換えセラピー体験》

〜あなたもあなたのインナーチャイルドを癒してあげませんか?〜    詳しくは右矢印こちら

(残り先着2名様!)

 

 

 

 

 

*満員になり次第即終了!

(セラピーは10月でも大丈夫です!)

 

 

9月中のキャンペーンなのでお早めに!!!

(残り3日!)

 

 
星インナーチャイルドが良く分からない方はこちらをFBライブ配信(YouTube動画)
インナーチャイルドってなぁに?
 
 
星7日間無料マインドアップ講座