《増税前!応援キャンペーン》企画❗️潜在意識書き換えセラピー体験先着10名様! | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

こんばんは!

早くも9月に入りましたね!

 

 

 






9月に入りいよいよ来月から始まる

増税対策をされてる方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

何かと負担が大きくなりますよね!

 

 

 

そこで!!!

 

 
 
《増税前!応援キャンペーン》を企画しました!!!
 
 
 
あなたを生きにくくさせている心の癖を手放し
本来の感情を取り戻して頂く為にも
この《潜在意識書き換えセラピー》は
 
 
 
とても大事なセラピーで
世の中が良くなる為にも
とても価値あるセラピーになると思います!
 
 
 
だってみんなが生きやすくなれれば慢性病が減り
毎年何兆円もに膨らむ無駄な医療費が減ることで
未来の子ども達に押し付けてるしわ寄せを減らせたり
 
 
 
親がインナーチャイルドを癒すことで
不登校やいじめ問題まで解決できるから
 
 
 
社会問題となっている
ありとあらゆる事件や問題が
ドンドン減っていくので
とても私達の未来が明るくなれます!
 
 
 
そうすることでみんなの不安も減り
みんなが"希望"の持てれる世の中に!!!
(これが私のミッション!)
 
 
 
私はこのミッションを本気で掲げながら
微力ながらも私の所に来て下さるお客様の
問題解決を日々させて頂いています
 
 
 
そうする事で少しづつではありますが
薬漬けではなく根本問題からの解決方法も
ちゃんとあったんだ!!!と言う事に
 
 
 
沢山の方に気づきはじめて頂けてます!!!
(もう何人もの方がこのセラピーで薬漬けから抜けだせれた!!!)
 
 
 
なので地道ではありますが
この国をより良くする為にも
自分には無理だからと諦めるのではなく
ちゃんとした解決方法を知らなかっただけなんだと
もっと希望を持って頂きたい!!!
 
 
 
そう言う願いを込めてもっともっと沢山の方に
生きにくさの原因となる間違った思い込みを外し
生きやすくなって頂けたらと思います!
 
 
 
沢山の方がセラピーを受けることで
大きく価値観が変わり
人生の転機を体感して頂けれてます
(インナーチャイルドに出逢う=人生の転機なので!)
 

 

 

星お客様感想はこちら↓

《インナーチャイルドセラピー継続コースお客様感想》

《インナーチャイルドセラピー継続コースお客様感想》

《子育てがイライラしなくなれた!インナーチャイルドセラピー継続コースお客様感想》


 

 

みなさん見違えるように笑顔になられ

どの方も自分の本当の感情に気づいてあげれるようになれ自分を愛し大切にできるようになれました!

 

 

 

心の膿を沢山だした事で

麻痺しまくっていた感情に気づけ

本物の感情が取り戻せれるように!!!

 

 

 

本当にとても嬉しかったですピンクハート

 

 

 

私はきっとみなさんのこの痛みを乗り越えた後の何とも言えれない程くしゃくしゃに泣き晴らした笑顔が見れる為に日々セラピーをしているんだな!と毎回大感動!!!

 

 

 

本当に人の人生が大きく変わる瞬間に立ち会えれるこの仕事ができとても幸せ!!!私の方がみなさんに何とも言えれない程の幸福感を頂けてるようです

 

 

 

なので今回は少しでもみなさんの増税前の

負担を減らせれたらと思い

 

 

 

《増税前応援キャンペーン》を企画しました!!!

 

 

 

いつもさせて頂いている

《潜在意識書き換えセラピー》をまたまた

春に開催し大好評頂いた令和お祝いキャンペーンに続き

 

 

 

半額で先着10名様のみ受付致します!

気になられてた方はお早めに!(残り先着2名様!)

 

 

 

県外の方からも沢山お申し込み頂き北海道から沖縄の方まで幅広く

沢山の方に愛されてますピンクハート

 

 

 

寧ろ今は県外の方の方が多い程!^^

 

 

 

みなさん遠くて来れないので電話やSkypeでのセラピーを活用して頂き気軽に体験して頂いています

 

 

 

うつやパニックで苦しまれていた方や他にも色んなお悩みを抱えられた方が沢山いらっしゃいますがみなさんとても良くなられどの方も皆社会復帰されていきました!

 

 

 

こうした薬漬けでは無い根本問題からの解決方法をとても喜んで頂けれてます

 

 

 

私自身が昔、15年以上もアトピーで薬を飲み続け何年飲んでも一向に良くなるどころかドンドン薬の量が増え薬漬にされ、そこから更にうつになりシングルマザーだったのにとても辛かった経験から根本問題からの解決方法をお届けしています!

 

 

 

 

(薬では心の問題は治せれません!薬は感情を抑圧しているだけで何も感じさせないよう麻痺させてるだけ!)

      

 

 

みなさん私の所に来て頂く方にはそんな不安で辛い思いや遠回りをしないでも済むよう誠心誠意込めて本気で向き合わせて頂いています

 

 

 

みなさん私の本気度が伝わってくれるからか

『素子さんと出会えて本当に良かったです!!!』と泣いて喜んで頂ける方ばかりなので本当に嬉しい限りです!

 

 

 

みなさんにこんなにも愛して頂け私の方が幸せな気持ちに!!!本当にありがとうございます!!!

 

 

 

なので今困っている方がいる限り私も本気で向き合っていきますので一緒に頑張ってあなたのインナーチャイルドをしっかり癒してあげましょう!!!

 

 

 

潜在意識に眠った間違った思い込みの価値観があるからこそ今の現実が上手くいきません

 

 

 

子育ての問題やパートナーとの問題、人間関係のトラブル、お金の問題など全ては潜在意識に眠っているインナーチャイルドが何をどう思ってるのかで現実が出来上がっています

 

 

 

どれ程あなたのインナーチャイルドが

置き去りにされたままだったのか?!

どれ程苦しんだままのインナーチャイルドが

今も尚哀しんでいることか!

 

 

その傷があるが故に今もまだずっとずっと生きにくさの原因となる間違った思い込みの価値感を引きづり、その思い込みの悪いパターンを無意識で繰り返しながら生きてしまってる事か!

 

 

 

そんな間違った思い込みの価値観は

今すぐにでも書き換えてあげた方が良いし

その方が早く楽になれ人生が好転していきます

 

 

 

逆にインナーチャイルドを放置したままでいると

益々対人関係も複雑になっていくので

より問題が深刻化し人生が破綻してしまいます

 

 

 

星 詳しくはこちらから→インナーチャイルドとは? 

 
 
 
セラピーでは頭で考えてた事とは
全く違うことがでてくるので
先ずはお気軽に体験から来てみてね!
 
 
 
自分で自分の事は良く分からないように私たちはできているのでだからこそ間違った思い込みに気づいてくれるプロのセラピストが必要なのです!!!
 
 

 

《増税前!応援キャンペーン企画!潜在意識書き換えセラピー体験・先着10名様まで》
 
 
 
・90分      8,000yen+Tax → 4,000yen+Tax
 
 
*初めての方に限らせて頂きます
気になった方はお早めに!
残り先着2名様!
 
 
しっかりお話をお聞きしたいので90分コースのみとさせて頂きます。
 
 
(お支払いはお申し込みから5日以内に振込、お振込頂いた方から先着順に受付完了)
*時間厳守とさせて頂きます。
(お時間を超える場合は30分毎に付き延長料3,000円で延長することもできます)
  
 
 
《こんな方にオススメ》
対人関係に悩んでいる
・自分を好きになれない
・人が信じれない
・幸せを感じれない
・誰かとすぐに自分を比べてしまう
・劣等感を克服したい
・将来子育てが不安
・子育てが上手くいかない
・家族の問題で悩んでいる
・毒親に苦しんで来た
・いつも他人の感情に振り回されてしまう
・自分軸で生きれるようになりたい
・自身が毒親で悩んでいる
・パートナーとの関係に悩んでいる
・漠然とした将来への不安がある
 
 
《セラピーを受けるとこんなふうに変われます》
・自信を取り戻せれる
・自分の本当の問題に気づける
・自分を愛してあげれるようになれる
・心の仕組みが分かるようになれる
・むやみやたら悩まなくても良くなる
・根本問題から解決できる
・不安が減り生きやすくなれる
・対人関係の悩みが減る
・精神的な自立ができる
・自分軸で生きれるようになれる
・本当の自分に気づいてあげれるようになれる
・他人と自分を比べなくなれる
 
 
《お客様感想》
 
 
星お申し込みは→こちらから
(土日や夜間の対応も受け付けています。)3日以内に返信致します。
    
 
場所は対面が岡山県倉敷市で、その他の方はSkypeか、メッセンジャーのTV電話、電話での対応をしています
 
 
*キャンセルポリシー
ご入金後の返金は不可。日程の変更は可。
 
 
 谷口 素子ってどんな人?→こちらから♡
 
 
では潜在意識に眠る思い込みを書き換え
生きやすい人生に変えてあげましょう💜
 
 
星7日間無料メール講座

《セラピストが教えるマインドアップし行動力を付ける方法》