子育てがイライラしなくなれた!インナーチャイルドセラピー継続コース卒業!!!お客様感想❤️ | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

こんばんは!



みなさんの心の開放をお手伝いさせて頂く

インナーチャイルドセラピスト
MOTOKOです
 
  
 





今日は先日卒業された
インナーチャイルドセラピー
継続コースのお客様から
      
 
 
ステキなご感想を頂いたので
そちらのご紹介を!
 
 
 
セラピーを悩まれてた方は
是非、参考にしてみて下さいね!ピンクハート
 
  
 
《インナーチャイルドセラピー継続コースお客様感想》
 
 

 
Q1.最初、体験でインナーチャイルドセラピーを受けてみて如何でしたか?
 
 

それまで鉄の壁を作って必死に守ってきた窮屈な思い込みが癒され、ホッとする安心の気持ちとともに、開放されたような心の軽さを感じました。

 
 
 
 
 
Q2.そこから何か変わったことや心の変化はありましたか?
 


窮屈な思い込みは自分を守る為に自分で作り上げたもので、それに感謝する気持ちとともに、もう手放しても大丈夫なのかも、という新しい価値観が自分に芽生えていきました。

 
 
 
 
Q3.インナーチャイルドセラピー継続コースを受けようと決断された理由は何ですか?
 
 

インナーチャイルドセラピーを知るまでにも、何年も自分の思い込みに向き合う事をしていました。が、【自分の思い込みに気づくには修行のような辛さを伴う】と決めつけていた私は、その決めつけの通りにハードなワークばかり選んでおり、辛さでスムーズに進めない状態でした。その為、なかなか自分を信じる事が出来ず、変われない自分を責めていました。。。


 

それでもやはり、変わりたい・自分を信じたい・もっと幸せな自分で在りたい。そんな世界を自分自身で体験したい!!という気持ちが消えることはなく、ようやく【まずは自分の心を癒す事】を自分で許可するしかない、と気づいたのです。



その心境になれた事で、遂に素子さんに出会える事が出来ました。最初の体験で安心や癒しを感じることが出来、やっぱりそういう世界もあるんだ、もっともっとそういう気持ちを沢山感じたい!と思ったので継続を決めました。




 
Q4.インナーチャイルドセラピー継続コースを受けてみて如何でしたか?
 

自分の心に向き合う事をしていると思っていたのですが、素子さんに話す・説明するという行為を通して、更に深く自分の心に向き合い整理する事が出来ました。自分一人では辿り着けない思いや、盲点になっていた思いに沢山気づけました! 



 
 
Q5.そこからの変化はどんなふうに変化されましたか?
 

 

まず、自分の育った環境がハードなものっだんだと、やっと認識出来ました。つい「もっと過酷な環境の人もいるし」と自分を軽んじていましたが、きちんと認識する事で自分の傷ついた気持ちに気づき、だから癒されていいんだな、と本当の意味で自分に優しくする事を許可出来る気持ちになれました。



それが全ての始まりで、それ無くして無理に自分を変えようとしていたため、今までのやり方が辛くて出来なかっただけなんだなぁと気づきました。

 


自分に優しくしていい、優しくされる価値がある、と気づいてからは、全ての出来事が自分にとっての学びであり、自分を知るきっかけになりました。



また、一見イヤだな~と思うような出来事も「では自分はどうしたいか」を知るきっかけに過ぎず、感情を揺さぶられる事なく俯瞰出来る状態になれました。



実体のない誰かの目を気にする事なく、自分の本心を大事にするようになりました。 




 
 
Q6.ご自分のインナーチャイルドと逢われてみて如何でしたか?
 
 

素子さんのセラピーを受けるまではインナーチャイルドに対して、「わがままな部分だから諭して導かなければいけない存在」と思い込んでいたのです。けれど、実際は全くそんなことはなく、純粋で愛しい自分の一部であり、今までの私を支えてくれていた大事な存在でした!




 
 
Q7.インナーチャイルドセラピー継続コースを修了されてみて如何ですか?今のお気持ちをお聞かせ下さい。

幸せな気持ち、安心な気持ち、穏やかな気持ち、満たされた気持ち、それを存分に味わう世界が本当にあったんだ~。その世界に私は存在していいんだ~。

 

それを頭だけで理解するのではなく、本心からそう感じています!やっと本当の自分に戻れた。またこれからもよろしくね!という気持ちでいっぱいです。

 
 


 
Q8.インナーチャイルドセラピー継続コースの満足度は何パーセントくらいですか?
 

数字では表せられないレベルです!!(笑)

もう本当にこのセラピーの存在自体に感謝しかありません♩

 
 
 

Q9.谷口素子はどんな人でしたか?また、谷口素子はあなたのインナーチャイルド癒しの支えになりましたか?
 

素子さんは女神のような天使のような存在です。でも、ちゃんと実在していて(笑) 優しく、私やインナーチャイルドを癒してくださいました。素子さんの声かけで、戸惑うインナーチャイルドを幾度となく開放してくださいました。素子さんが私にしてくれたように、これからは私も自分に優しく大事に接していきます♪

 
 
 
 
Q10.インナーチャイルドセラピー継続コースを悩まれている方がいるとしたら何かアドバイスはありますか?
 
 

セラピーを知ったということは、きっと受ける時が来ているんでしょうね。私もそうでした。悩むくらいなら、ぜひトライしてみてはいかがでしょうか?



だって、いくら頭で考えても答えは出ませんから(笑)とりあえずやってみよ~♪くらいの軽い気持ちでどうぞ♡



やってみないと合うかどうかなんてわからないですしね!でも、やってみたらきっと自分に自信がつきますよ。だって一歩踏み出したんですもん。勇気ある!



長い人生です。少しくらい自分のために時間をかけてもいいじゃないですか。あなたにはその価値がある!とりあえず、やってみよ~~~~♡

 
 
 
 

広島県在住   40代  Aさん


 
ーーーーーーーー以上ここまでーーーーーーーー
 
 
 
Aさんありがとうございました!!!
   
 
 
本当にAさんとても
良く乗り越えてくれました!



先日セラピーが終わられた日に
Aさんのことはブログにも
書かせて頂きましたが
 



Aさんも少し書かれてますが
私のところに来られる前は



かなりハードな厳しい
インナーチャイルドセラピーを



他の方のところで
1年間も受けられてたそう!



でも何も変わらず
余計に苦しくなっただけで



やっぱり自分には無理なんだと
自信を失くし自分を責められてたそう!




星そのお話はこちら
 
 


なのでそんな痛い目に遭い
私のところへ来て
もう一度チャレンジされるのは




とても勇気が
要られたことだろうと思います!!!

 


でも、Aさんは私のライブ配信やブログを見て
私を信じてドアをノックしてくれました!!!✨




私が実在してて!(笑)と言うのには
ちょっとウケてしまったけど!笑い泣き




(一昨日も広島から来られた方に同じような事を言われたのでビックリ❗️もしかして他の人も私を架空人物だと思ってる⁉️私は実在してまーーーす❗️笑い泣き




なので、何がなんでもAさんには
必ず自分を取り戻し
自分を愛し大切にするということが
一体どう言うことなのか?!




頭ではなく

実体感で知って欲しかったので

(これが何よりも一番大事!!!)

 




しっかり半年間かけて
未解決のままの問題を抱えた




置き去りのままになっていた
小さなインナーチャイルドを見つけ
沢山癒させて頂きました!!!




そうする事でご本人様も初めて




自分がどれ程傷ついたままだったのか?!


どれ程閉じ込められたままだったのか?!



やっと実体感で解って頂けました!!!




そうすることでインナーチャイルドが
今もまだ可哀想なことに
なったままだったことが解られたので




これはヤバイ❗️❗️❗️と気づいて頂け
自分で自分を愛し大切にすることの
本当の意味に気づいて貰えました!




そして子どもだったか故に分からず
間違った思い込みの価値観が
沢山できあがったままだったことにも気づいて頂け




ドンドン修正できたので
生きづらさの原因となっていた
思い込みを手放していけれました!!!




ここはAさんも書かれていますが
なかなか自分では気づけれない
自分一人では辿り着けない
盲点の部分




プロのセラピストだからこそ
すぐに気づけ
修正していけれるポイントだと思います!




(だから変化が早い!自分でしてたら一生かかっても気づけず問題解決できない人の方が沢山!!!)




なぜなら、みんなそれが
正しいと思い込んでいるのと
そんなものと思っているので



なかなか自分では
気づけれないんですよね!!!




だから、鏡となってくれる
相手が必要なのです!!!



 
あと、Aさんは広島県の方でしたが
小学生のお子さんを育てながら働かれ
とても忙しいママだったので
 
 

 
体験コースからずっと
Skypeでのセラピーでしたが
一度も実際にお会いしたことがないのに
 
 

 
とっても親近感が湧き
まるで何度ももう会ってるかのように
毎回楽しくセラピーができました!!!爆  笑ハート
 
 

 
県外の方はほとんどの方が
毎回メッセンジャーの
TV電話かSkypeでセラピーをしてます!
 
 


一番最初の体験だけ
岡山まで来られる方も
時々いらっしゃりますが




県外の方はみなさん
このパターンが多いですね!
 
 

 
もちろんAさんのように
最初の体験セラピーから
Skypeやメッセンジャーの
TV電話の方も沢山いらっしゃります!




(ネットの恩恵でホント便利な時代ですよね!照れ北海道から沖縄まで全国の方々とすぐに繋がれるピンクハート
 
 
 
 
なのでセラピーを悩まれてる方は
先ずはお気軽に
体験セラピーから受けてみて下さいね!
 

 
 
聞いてみたかったことや
知りたいことをドンドン
お気軽に聞いて下さいね!
 
 

 

Aさんも言われてますが
頭で考えてるだけでは何も答えはでなく
(今の頭で考えてもダメ!思い込みだらけだから!)




先ずは最初の第一歩を
踏みだしてみないことには
何もはじまらないんですよね!!!
 
 
 
 
心の問題は奥が深く
とても根深い問題が沢山眠っていて
自分ではもう気づけないようにできてるので




(潜在意識に眠ってるので気づけれない!)




素人の方が一人で悩んでいても
なかなか解決は難しいと思います
 
 
 
 
是非、専門的な視点から
お応えしていきますので
何でもお気軽にお聞き下さいね!
 
 
 
 
春に初めて開催した
《令和お祝いキャンペーン企画》から
お越し頂いた方達が




本来の自分を取り戻し苦しみから解放され
ドンドン楽に幸せになられていかれてる方が
沢山増えているので本当に嬉しいです!!!爆笑ハートキラキラ

 
 
 
みなさんそれぞれに
それぞれのドラマがあるので
毎回どの方が卒業されていかれる時も
本当大感動!!!(涙)
 
 

 
大切に大切に育て直してきた
みんなの可愛い可愛い
インナーチャイルドが
     
 

 
自信や勇気を取り戻し
巣立っていってくれる姿を見守りながら
 
 
 

ほっこり私まで
なんとも言えれないくらいの
温かく幸せな気持ちに
させて貰えてるのでした!!!ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 

 
Aさんはまだセラピーとは別で
インナーチャイルドのワークを沢山する




〜I Love myselfになれる為の大人の女性のやり直し講座〜と言う




オンライン講座の動画が残られてるので
まだもう少しご縁は続きますが




それも毎週楽しみに
『すごく楽しいです〜!!!』と
視聴してくれてるそう!!!爆笑ハートハートハートキラキラ




『もう大丈夫だと思ってましたが、ワークをしてみるとまだまだ人目を気にして決めてることが沢山あったんだな!と気づけました!なので沢山色んなことに気づけてます!』




と、とても喜んでくれ
私まで嬉しいです爆笑ハートキラキラ




こうして共に二人三脚で
一緒に分かち合いながら解決していけれることが
何よりも楽しく




この魂の慢性病を癒す
インナーチャイルド癒しは
人生においてとても深い学びで




とても価値ある大切な時間!!!




Aさんも書かれてますが
長い人生の中でそう言う
一番大事な価値ある時間を




大切なご自分の為に
使ってあげてみては
いかがでしょうか?!




あなたもあなたを苦しめ続けてる
本当の問題に気づけ




Aさんのように
インナーチャイルドを癒すことで
大きく捉え方が変わり




子育てや恋愛、親との問題など
あらゆる人間関係までもが
楽になれますよ❗️キラキラ
   
 

 
みなさん家族や恋人
旦那さんやお友達とも話せれないような話を
一緒に解決していくので




心と心が繋がりとても深い深い
信頼関係が生まれます!!!
 
 


なので


 

インナーチャイルド癒しは、魂と魂の繋がりで、みんな互いに成長する為に必要があって今世で出逢えた仲間!



私は勝手にそう思って
セラピーをさせて頂いています!
 
 
 
 
なので、人の人生が変わる瞬間に携われる
この素晴らしいお仕事が
私は本当に大好き!!!
 
 
 
 
沢山の方に本来の自分を取り戻し
自分も人も信じて愛せるよう
楽に生きれるようになって頂けたら嬉しいですピンクハート
 
 
 

Aさん半年間
本当にありがとうございました!!!ハート




Aさんと旦那さん、お子様達の人生に
沢山の幸あれ!!!🌸🌸🌸キラキラ


 

====================

 

インナーチャイルドセラピスト

MOTOKO

 
 

星【8月度潜在意識書き換えセラピー体験】

〜あなたもあなたのインナーチャイルドを癒してあげませんか?〜    



 

8月度は満員御礼になりました!!!

ありがとうございました!!!

 

 

次回の募集は9月〜スタートするので

気にななれた方はお楽しみに〜ピンクハート

 
 
 
星インナーチャイルドが良く分からない方はこちらをFBライブ配信(YouTube動画)
インナーチャイルドってなぁに?




星7日間無料マインドアップ講座