恋愛が毎回上手くいかない方へ!増税前応援キャンペーン!潜在意識書き換えセラピー体 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

こんばんは!

 

 

みなさんの心の開放をお手伝いさせて頂く

インナーチャイルドセラピスト
MOTOKOです!
 
 
 
 

    

今週も一気に5名の方のセラピーですが

今日の方は《増税前!お祝いキャンペーン企画》の

体験セラピーへお申し込み頂いた方ピンクハート

   


  


今日の方も

パートナー(旦那様)との問題が

最初のお悩みでしたが

   




深く深く掘り下げてみると

小さな頃のお母様との

未解決のままの問題がでてきました!

    




なのでしっかりその時の

インナーチャイルドに会って頂き





過去の未解決のままの問題を

解決していきました!

      




そうする事で今まで繰り返されていた

恋愛のパターンを変えれ

恋愛が上手くいくようになれますピンクハート

     





過去の未解決のままの問題が

解決できていないから

今の問題が出来上がり






ずっとずっと同じパターンを

無意識で繰り返し続けているだけなのです

     





(その問題が終われていないから繰り返す)





なので目の前の彼が

本当の問題ではないのです!!!





彼はただの鏡で

あなたの本当の問題に気づかせてくれる為の

ただの登場人物!






なので今日の方もしっかり

インナーチャイルドの哀しみに気づいて頂け

根本解決ができ良かったですピンクハート

        

    



こうして色んな方の

インナーチャイルドが救われていってくれることが

メチャクチャ嬉しい爆笑💜

   




インナーチャイルドは

あなたが助けてくれることを

何よりも待ち望んでいるので!!!

           

  



今日の方のインナーチャイルドも

体育座りをして泣かれてましたよ





あなたのインナーチャイルドは何に困り

どんなことで苦しんだままになって

しまっているのでしょうね?





早く見つけてあげれるといいですね!照れ





こちら残り先着3名様となりました!↓↓↓

    

 



キャンペーンは

滅多にないチャンスなので

少しでも気になった方は是非お見逃しなく〜ピンクハート




(セラピーは来月でも大丈夫です!)

  

     

 

ご自分のインナーチャイルドに

逢ってみたい方はこちら↓

 


 

星増税前!応援キャンペーン!!!

《潜在意識書き換えセラピー体験》

(残り先着3名様まで!)

 

 

 

====================

 

インナーチャイルドセラピスト

MOTOKO

 

 

 
星インナーチャイルドが良く分からない方はこちらをFBライブ配信(YouTube動画)
インナーチャイルドってなぁに?
 
 
星7日間無料マインドアップ講座》
何をするにもマインドが大事!マインドが整っていないとどんなことも上手くいきません!セラピストの私だからこそ伝えれる無料講座↓