子どもの気持ちが分かるようになれた!インナーチャイルドセラピー継続コース卒業!!!お客様感想 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

こんばんは!

 

 

みなさんの心の開放をお手伝いさせて頂く

インナーチャイルドセラピスト
MOTOKOです
 
  



今日は先日卒業された
インナーチャイルドセラピー
継続コースのお客様から
      
 
 
ステキなご感想を頂いたので
そちらのご紹介を!
 
 
 
セラピーを悩まれてた方は
是非、参考にしてみて下さいね!ピンクハート
 
  
 
《インナーチャイルドセラピー継続コースお客様感想》
 
 
 
 
Q1.一番最初何にお悩みでセラピーにこられましたか?
 
 
子供との関係を、自分と母のようになりたくなかった。主人との付き合い方を模索していたから。
 
 
 
Q2、インナーチャイルドセラピー体験を受けてみて如何でしたか?
 
 

とにかく自信がないこと、自分の失敗がこわいこと、出来てないことの不安が、母との関係で出来ていたことが、理解できた。

 
 
 
 
Q3.そこから何か変わったことや心の変化はありましたか?
 
 

今は不安はほとんどないと思います。犬のコロちゃんが死んだ時の後悔や悲しみはあるし、まだまだ泣けてくるけど、前ほどの罪悪感は無くなってきたと思います。

 

 
 
Q4.インナーチャイルドセラピー継続コースを受けようと決断された理由は何ですか?
 

 

男の人が怖かったことを思い出してから、主人にも意見できなくなっていたことに気が付けたから。




 
 
Q5.インナーチャイルドセラピー継続コースを受けてみて如何でしたか?
 
 

気持ちの整理の仕方を教えてもらえたように思います。嫌なことは、紙に書いてすてたり、嫌なことばかり言う人から離れた方が良いことに気が付いたり。あと前より、人がどう思うのかを考えるようになれたと思います。なかなか失言が多いのですが。

 

 
 
 
Q6.そこからの変化はどんなふうに変化されましたか?
 
 
 

だんだんと、自分が悪い、まだまだ出来てない、とは、考えなくなってきました。

 
 
 
 
Q7.ご自分のインナーチャイルドと逢われてみて如何でしたか?
 
 
 

かわいそうだった。もし我が子ならと置き換えたら、初めてかわいそうと思えた。

 
 
 
Q8.インナーチャイルドセラピー継続コースを修了されてみて如何ですか?今のお気持ちをお聞かせ下さい。
 

 

ゆっくり癒していきたいです。コロちゃんや友達の死が、こんなに影響していたことにビックリしています。
 
 
 
Q9.インナーチャイルドセラピー継続コースの満足度は何パーセントくらいですか?
 
 

 100%

 
 
 
Q10.谷口素子はどんな人でしたか?また、谷口素子はあなたのインナーチャイルド癒しの支えになりましたか?
 
 

勇気をくれた人。はじめに褒めて、認めてもらえて、やっぱり嬉しかった。だから子供達も沢山褒めて認めてあげないと、って実感として思えました。ありがとうございました!

 
 
 
 
Q11.インナーチャイルドセラピー継続コースを悩まれている方がいるとしたら何かアドバイスはありますか?
 

とにかく、やってみてーと言いたい。



 

 

 
岡山県在住   40代  Mさん
 
 
 
ーーーーーーーー以上ここまでーーーーーーーー
 
 
 
Mさんありがとうございました!!!
   
 
 
本当にMさんとても
良く乗り越えてくれました!
 



この方は最初、思春期に入る前の
お子さんが何を考えてるの分からないと言って
体験セラピーにお越し頂きました



お話を良〜くお聞きしてみると
お子さんとの関係が
ご自分とお母様のようになりたくなくて
不安とのことでした!



そうなんですよね!



これ、この方の感が当たってて
そのまま放っておくと
親子の問題は連鎖していくので




この方とお母様の関係のように
お子様との関係も
悪くなってしまうところでした



でも、この方はその不安を無視するのではなく、ちゃんとキャッチされ私のところに助けを求めて来てくれました!




そうすることで少しずつ
お嬢様との関係も修復され
今ではとても仲の良い親子に!!!




なんでも相談して貰えるママになれたことで
ずっと『別に』しか言って貰えなかったのが
今ではお嬢さんの気持ちがとても良く分かる
信頼されるママになって頂けました!




それをしていなければ今頃、お子様との関係は

お子様が思春期に入ってしまってからでは

間に合わなく本当に危いところだったので!!!

    




この方の感が良く

早めに来て頂け良かったです!✨ 

     




特に女の子は思春期に入るまでに親との間にちゃんとした信頼関係が築けていないと自信の無さから性的被害に巻き込まれてしまう可能性が高いので!




(これに苦しんでる女性も本当に多い!)

     




あとは、旦那様との関係でも悩まれていましたが
セラピーをするとある事件とも呼べれる程の
未解決のままの問題が浮上して来て




とてもビックリされていましたが
それが原因だったのだと気付いて頂け
旦那さんにもそれを話して頂きました




そのことで旦那さんとの間に
できてしまってた誤解も解け
少しづつ夫婦関係を修復していって貰えました!




そうすることでずっと何も家事も手伝わず
『汚い!!!』と怒ってばかりいた旦那さんが
今ではゴミだしや洗い物を手伝ってくれるように!!!




あと、お母様との間に出来上がってしまっていた
過去の未解決のままの問題をちゃんと解決し
子どもだったが故に捉え違えていた




『自分が悪い』や『まだまだ出来ていない』という
偏り過ぎた思考を修正させて頂きました!




この方はメチャクチャスーパーキャリアウーマンで
3人のお子さんを育てながらハードなお仕事をし
家事も完璧過ぎる程ちゃんとこなしていて



なのにまだ自分はダメだから!!!と
自分で自分を責め続け
もっともっと症候群になられていました!




なので、そこの偏りに気づいて頂け
良かったです!!!




そうすることで自信を取り戻され
自分は大丈夫なんだ!!!ちゃんとできてたんだ!と涙を流されながらとても喜ばれていました




こうしてこの方の自己肯定感が持てたり
自己受容ができるようになれたことで
お子さんもホッとされたのか




本音を喋ってくれるようになったのです




お子さんはママが大好きだから
ママにいつも幸せであって欲しいんですよね




でもそれが上手く伝えれなくって
お子さんはもどかしかったのでしょう!!!




だから、自分でも良く分かっていない
不安やもどかしさや苛立ちの感情が
『別に』という言葉でしか表現できず



ずっとママが苦しんでる姿を
ただ見てることしかできない自分に
無力感を感じていたのかもしれません




これがずっと解決できないままでいると
いずれお子さんの中に
【ママを助けれなかった】という




罪悪感のインナーチャイルドが
形成されてしまうところだったので
早めに来て頂け良かったです!!!
   



私はただの
インナーチャイルドセラピストだけでなく
子育ての心理学にも強く




自分の子育てでも実際に
娘を心理学で育てあげたので
そこが私の大きな強みでもあります!!!




なので解決が早くお子様との関係まで
解決していけれるのですよね!✨
   



これがインナーチャイルドセラピストだけだと
ちょっと無理がありお子様との間にまた
お子様のインナーチャイルドが
形成してしまう可能性が高いのですが


  

両方できるととても強いです!!!✨




なので適切なアドバイスをしつつ
セラピーも続けていく中で
彼女の偏りが少しづつ緩めていけれる度に
お子さんの気持ちも緩まり



甘えん坊の可愛いお子様が
出て来たそうですよピンクハート
(お子様のインナーチャイルド!今までお姉ちゃんだから我慢してた)




こうしてまた、1組の親子が救われ
楽に生きれるようになって頂けたこと
本当に嬉しかったです!!!



 
沢山の方に本来の自分を取り戻し
自分も人も信じて愛せるよう
楽に生きれるようになって頂けたら嬉しいですピンクハート
 
 
 

Mさん本当にありがとうございました!!!ハート
 
 
 
 
Mさんと旦那さん、お子様達の人生に
沢山の幸あれ!!!🌸🌸🌸
 
 
 

〜あなたもあなたのインナーチャイルドを癒してあげませんか?〜    




ご自分のインナーチャイルドに

逢ってみたい方はこちら↓↓↓



 

星増税前!応援キャンペーン!!!

《潜在意識書き換えセラピー体験》

(残り先着3名様まで!)




====================

 

インナーチャイルドセラピスト

MOTOKO




 
星インナーチャイルドが良く分からない方はこちらをFBライブ配信(YouTube動画)
インナーチャイルドってなぁに?
 
 
星7日間無料マインドアップ講座》
何をするにもマインドが大事!マインドが整っていないとどんなことも上手くいきません!セラピストの私だからこそ伝えれる無料マインドアップ講座はこちら↓↓↓