第3の目を養うと物事がひっくり返る!増税前応援キャンペーン!潜在意識書き換えセラピー体験先着残り | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

こんばんは!

 

 

みなさんの心の開放をお手伝いさせて頂く

インナーチャイルドセラピスト
MOTOKOです!




 
  

今日は2名の方のセラピーでした!

    




今週はセラピーラッシュで

一気に7名の方のセラピーをし

寝る暇もない程忙しかったのですが

     



 

今日も良い仕事ができたので

寝不足なのにスッキリ!!!キラキラ

    




1週間みんなの未解決のままの問題を

沢山解決しまくったので

爽快感でいっぱいです!キラキラ

    




こうして沢山の方の

インナーチャイルドを癒し

長い間止まってしまったままになってた感情が

また動きだしてくれる瞬間は

   




本当に嬉しい爆笑キラキラ

     




みんなの滞ってた感情が

息を吹き返してくれたようでした!

      




我ながらgood job❣️👍

    




秋なので栗のモンブランを🌰





今日の最初の方は

初めてご自分のインナーチャイルドと

逢われてみたのですが

       




『どうしてこんなことになってたのかがやっと分かりました!』『腑に落ちました!』『鳥肌が立ちました〜!!!』『面白い〜!これからが楽しみです!』

    




とても喜んで頂けましたピンクハート

      




こうして自分のインナーチャイルドと

実際に会ってみるという体験をすると

本当の問題に気付け

    




今まで見えなかったことが

見えるようになり

3の目が養われるんですよね!

    




みんな増税前で形ある物ばかりに

囚われてしまっている方も

多いかと思いますが

    




本当に大事なのは

こういう目には見えない

無形のものだったりするのですよね!





(成功者の人はみなさんお金よりも時間を大事にする!貧乏脳の人程形あるものに囚われ縛られてる!)

     




インナーチャイルドが

過去の未解決のままの問題を

ちゃんと解決できれば




今の問題は解決できてしまいます!!!

         




(問題が問題ではなくなり、お金の問題も解決できるから一生得する!)

    




今日の方も初めのお悩みとは

全く違う別の過去の問題が

本当の原因だったと気付け

    




『鳥肌が立ちました!!!うわぁ〜!面白い〜!!!』





心の仕組みにとても驚かれていました!^^

   




(みなさんビックリする!w

    




目には見えない心の問題が

未解決のままだから

今の現実が上手くいかないだけなのです!

    




なので、本当に解決しなければいけないのは

過去の未解決のままの問題を抱えた

インナーチャイルドの哀しみなのです!!!

     



 

今週も沢山の方に

いっぱい問題解決して頂け

とっても充実した1週間でした!キラキラ

    




東京から帰って来てメチャクチャ

ハードな1週間でしたが

スッキリやり甲斐のある1週間でしたハート

   




みなさんにも第3の目を養って貰え

物事の見え方が大きく変わりました!と

喜んで頂け良かったです!!!

    


    



あなたは第3の目を養えてますか?




形あるものばかりに囚われていませんか?

     




形あるものはいつか壊れたり

古くなったりして

失くなる可能性が高いけど

   




こういう形なきもの程

目には見えないけれど永遠に残り続ける

一生涯の本物の財産になりますよ!

    



 

不安が多い程人は要らない物まで溜め込む習性があるけど

      




あなたの中に眠るインナーチャイルドの存在に気づいてあげれれば不安は手放せれますよピンクハート






 

ご自分のインナーチャイルドに

逢ってみたい方はこちら↓

 

 


 

星増税前!応援キャンペーン!!!

《潜在意識書き換えセラピー体験》

(残り先着4名様まで!)

 

 

 

====================

 

インナーチャイルドセラピスト

MOTOKO

 

 

 
星インナーチャイルドが良く分からない方はこちらをFBライブ配信(YouTube動画)
インナーチャイルドってなぁに?
 
 
星7日間無料マインドアップ講座》
何をするにもマインドが大事!マインドが整っていないとどんなことも上手くいきません!セラピストの私だからこそ伝えれる無料講座↓