”【最終告知】広島 9月28日(土曜)出版セミナー&懇親会のお知らせ♡” | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

こんばんは!




長谷川エレナ朋美主催アカデミー

『自分と向き合う学校』

ビューティーライフアカデミー

認定校(広島、岡山、大阪)谷口 素子です!

     









こちらいよいよ今週末となりました!





近県のみなさんは

もうお申し込みはされましたか?

       




エレナさんは来月から

休止期間に入るそうなので

今後3年間このようなセミナーは

    




あまりしない予定だそうなので

生で会えるチャンスは

当分ないそうですよ!

    



なので是非リアルでの

良いエネルギーを

感じに来て下さいねピンクハート

     




エレナさんから本が届きましたピンクハート





こちらの本のテーマである

セルフプロデュース力が

今回の広島セミナーのテーマなので






《セルフプロデュース力》を身につけれると

本当に人生が最強になれますよ!キラキラ

    





本がまだの方はこちらから↓

星『なりたい私』で100%生きるセルフプロデュース術夢を叶える39の書き込みメソッド






私もこの《セルフプロデュース力》を

エレナさんから教わり

人生を大きく変えれた一人です!!!キラキラ

    




この《セルフプロデュース力》が身につき

良かったことは


    



私の人生が変わっただけでなく

             



困ってた沢山の方々に

心の問題のカラクリを

お伝えできるようになれたので

         




その方達の人生まで

大きく変わって頂けれたこと!ハート

    





なのでセルフプロデュース力の

効果や恩恵は半端なく

波及効果も莫大でした!!!ラブラブラブ

     




今ではセルフプロデュース力を

身につけれたことで

全国の沢山の方々に

お届けできています!キラキラ




なのでみなさんが

このセルフプロデュース力を

身につけれたことで




一体どれ程の人が今後救われていくことか?!

    





本当に楽しみです!✨

       




まだ眠っているあなたの才能や価値

人にも与えれる何かを

世の中の多くの方々に広めていきませんか?

      




どんな人の中にも必ず

自分ではまだ気づいていないだけで

自分にしかない強みが必ずあるはずですよ!!!







是非みなさんも生のエレナさんから

セルフプロデュース術を

教わりに来て下さいねハート

    



   

詳しくはこちらのエレナさんの記事から↓




*セミナーの後は認定校講師による

懇親会で楽しい企画もご用意してますので

是非懇親会もお越し下さいねハート





エレナさんも少し

参加して下さるそうですよ❗️❗️❗️爆笑キラキラ




普段エレナさんは懇親会には

もう参加されなくなっていたので

広島の方メチャクチャラッキーですよね❗️❗️❗️キラキラ

     



是非みなさまと

リアルでお会いできること

楽しみにしていますハート

      


======================

   

長谷川エレナ朋美主催アカデミー

『自分と向き合う学校』

《ビューティーライフアカデミー》

岡山・大阪・広島認定校    谷口  素子




💎本年度最後のアカデミー生募集💎

      


星10/20(日)スタート!岡山5期生募集中!

https://ameblo.jp/mokomo26/entry-12488911020.html

(10/13締め切り)

       


星10/27(日)スタート!広島2期生募集中!

https://ameblo.jp/mokomo26/entry-12488918451.html

(10/20締め切り)

      

 

星【岡山マンツーマン講座随時募集中】

小さなお子さんがいて参加できない方や

日程がどうしても合わない方はこちらから↓

https://ameblo.jp/mokomo26/entry-12431375605.html

       

   


星《7日間無料マインドアップ講座》

何をするにもマインドが大事!マインドが整っていなければどんなことも上手くいきません!セラピストの私だからこそ伝えれる無料講座↓

《セラピストが教えるマインドアップし行動力が付けれる方法》