人生はいつからでも変えれる❗️ビューティーライフアカデミー岡山1期Day3アフターパーティ❤️ | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

こんばんは!

長谷川朋美主宰アカデミー

《ビューティーライフアカデミー》

岡山認定校校長 谷口 素子です!

 

 

 

今日は日曜日に開催した

岡山《ビューテイーライフエキスパート講座》岡山1期生

アフターパーティーのお話を!

 

岡山1期生日曜コースのみなさん

 

 

 

この講座は全6コマの

女性が生きやすくなれる為の

6つのカリキュラムから構成され

 

 

 

女性が生きていく上で

とても大切な事ばかりをぎゅっと凝縮した

“自分と向き合うための学校”です!

 

 

 

詳しくはアカデミーHPから

 

 

 

 

Day1〜Day3まで3回に分けて開催され

『人は45日で変われる』をテーマに

全国で只今10校一斉開催されています!

(本当にやり方さえ分かれば人はすぐにでも変われます!)

 

 

 

 

この日はいよいよラストのDay3で

卒業式&アフターパーティーを!!!ベル

 

 

 

 

 

その前にちょっとだけ前回の続きで

午後から開催したLesson6

《夢を叶えるプレゼンテーション》でのお話をピンクハート

 

 

 

 

前回のお話はこちら

 

 

全ての授業を終えた後

いつも朋美さんが最後にしてくれている

コーチング形式のビジュアライゼーションを全く同じ内容でみなさんにも体験して頂きました!

 

 

 

ここではネタバレになってしまう為

詳しくは書けれませんが

みなさんこれをした瞬間大変な事に❗️❗️❗️

 

 

 

途中から既に涙がポロポロ溢れ出して来た人もいれば記憶が途中で消えてしまった人まで❗️❗️❗️びっくり

(これには私もビックリ!笑)

 

 

 

殆どの方が泣き出してしまい

私も無事成功した事に

ホッと!ニコニコ

 

 

 

とっても不思議な体験でした!!!

 

 

 

やっぱりみなさんちゃんと

潜在意識と繋がれる力があるんですよネ!!!

 

 

 

お見事でした〜❗️❗️❗️ハート

 

 
 
 
そしてここからはいよいよお部屋を変えて
アフターパーティーへベルベルベル
 
 
美味しいお料理を食べながらみんなでワイワイニコニコ
 
みなさん卒業のスピーチでお一人づつ
この講座での気づきや、環境の変化
これからのビジョンなどをお話しして頂きました!
 
 
 
 
みなさん自分を見つめ直す
人生でとても大事な大事な時間になって頂けたようで私まで本当に嬉しかった!!!
 
 
 
私が人生を大きく変えれた時もそうだったけど
やっぱり一度立ち止まり、ちゃんと時間をかけ
自分と真剣に向き合うという事は
 
 
 
 
それだけその後の人生のクオリティーが大きく変わるという事❗️❗️❗️
 
 
 
 
本当に本当にみなさんに取っても
とても大切な時間になってくれたと思います!
 
 
 
 
途中みなさんの気づきやそこからの変化に
私まで胸を打たれ
この講座をしてみて本当に本当に良かったな❗️❗️❗️と
 
 
 
私の方が大感動してしまいました!えーん
 
 
 
 

初めはなかなか答えがでてこなくて

苦しそうな方もいたので

できるだけ身近で

みんなが分かりやすい例をだしてみたり

 

 

 

昔、一番最初に自分がしてみて

分かりやすかった方法などを紹介させて頂いたり

とにかくみんなが他人事で終わらせないよう

自分ごととして身近に捉えて頂けるよう工夫してみました

 

 


 

その甲斐あってか

少しづつでも少しづつでも

みんなが努力してくれたお陰で何とか無事

自分の本当の想いとみんなが繋がれるように❗️❗️❗️爆  笑ハートハートハート

 

 

 

 

みんなの変化や気づき、

これからの目標などが聞けれ

ホッとしました!!!(嬉)ピンクハート

 

 

 

その後はお一人づつ

プレゼントの薔薇のお花と

私からのお手紙を渡し卒業式を❗️❗️❗️

 

いつもひまわりのような笑顔の
赤磐市で素敵なお花屋さん&カフェ
経営されている聡子さんピンクハート

 ドンドン自分に素直になり

人の感情に振り回されなくなった佐藤 裕子さんピンクハート

自分の体の声にもちゃんと気づけるようになれ

自分を大切にできるようになれた真由子ちゃんピンクハート

外にばかり答えを求めるのでは無く

自分の内側と向き合う事の大切さに気づけた

ミナさんピンクハート

アカデミー最年少、親子受講してくれ

自分に問いかけができるようになれた梨奈ちゃんピンクハート

 

 

10代の頃からこのメソッドを

手に入れれてるだなんて

本当メチャクチャラッキーだよネ!

 

 

 

羨ましいくらい!w

 

 

 

梨奈ちゃんなら大丈夫❗️

何でもできるよ!

失敗してもいいから沢山トライしてみてネハート

 

 

 そしてそして、去年の年末からずっと

私のしているインナーチャイルドセラピーを受け

本当に本当に辛い経験を沢山しながらも

ずっとずっと私を信じ付いて来てくれた

妹尾 裕子さんピンクハート

 

(ご本人の許可は頂いています)

 

 
 

この日は泣くつもりなんて全く無かったのに

裕子さんの顔を見た瞬間

走馬灯の様に今まで一緒に乗り越えて来た

裕子さんの大変さやひた向きさを思い出し

 

 

 

私の方が溢れ出すものが❗️❗️❗️(涙)

 

 

 

気づいたら2人で

抱きしめ合って泣いてました!!!えーん

 

2人とも涙でメイクがボロボロに!笑い泣き

 

裕子さんのブログはこちら

 

 

 

 

こうして一緒にマイナスな状態から

インナーチャイルドの哀しみを癒す事で0に引き上げ

そこから更にこの朋美さんの講座で

0をプラスに引き上げれた事

 

 

 

本当に私に取っても裕子さんに取っても

とても大事な大事な経験となりました❗️❗️❗️

 

 

 

私が昔、鬱になりマイナスな状態から

インナーチャイルドの哀しみを癒し0に引き上げ

そこからこの朋美さんの講座を受け

更にプラスの状態に引き上げて頂いた事を

 

 

 

 

今度は別の誰かで再現できた事

本当に嬉しく思います!!!(涙)

 

 

 

 

朋美さんのこのメソッドが無ければ

今の私は居ないので

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!(涙)

 

 

 

朋美さん本当に本当にこの講座を作って頂きありがとうございました!!!ハート

 

 

 

 

こうして本当に価値あるものを自分だけでなく

次の方に繋げていけれる事

とても幸せに感じれました!!!(涙)

 

 

 

そして、初めての自分を掘り下げる作業を

大変でも頑張ってやり続けてくれたみなさん

本当に本当に3ヶ月間お疲れ様でした!!!

 

 

 

 

みなさんが頑張ってくれたから

今のみんなが居るのだと思います!

 

 

 

 

もう、明らかに3ヶ月前のみんなとは

全く違うみんなになってますよ!!!

 

 

 

なので、自信を持って

これからも自分と繋がり続け

自分を自分で幸せにしていってあげて下さいネ!

 

 

 

本当に本当に3ヶ月間

ありがとうございました❗️❗️❗️

 

 

 

これからのみんなの

未来が楽しみで堪りません❗️❗️❗️ピンクハート

 

 

 

 

卒業してもみんなとは

同じ共通の価値観を共有した仲間なので

ずっとずっと関わり続けていけれたらと思うので

よろしくネ!!!LOVEハート

 

 

 

みんなでコラボイベントとかもしようネ!ハート

 

 

 
 

 

一期生Day3お客様感想はこちら

 

 

 


次回の募集はこちらから↓↓↓

 

 

一人でモヤモヤから抜けだいたい方

みんなで一人ではできないような事を

素敵な仲間達と一緒に創り上げていきたい方は

是非、お越し下さい❗️❗️❗️

 

 

 

決して一人では出来ないような

想像も出来ない程の楽しい未来が

あなたを待っていますよ!!!

 

 

 

人生を本気で変えてあげれるのは

あなた自身だけなので

是非、勇気を持って飛び込んで来てみてネ!!!

 

 

 

私が全力でサポートさせて頂きますハート

 

 

 

あなたのご参加心よりお待ちしていますベル

 

 

 

星7/8(日)開講スタート!

岡山《ビューティーライフエキスパート講座》

3期生募集中

 

 

星6/24(日)開校スタート!

大阪《ビューティーライフエキスパート講座》

1期生募集中

(残り5名さま迄なのでお早めに!)

 

 

星6/25(月)開校スタート!

大阪【平日コース】

《ビューティーライフエキスパート講座》

 2期生募集中