《ビューティーライフアカデミー》岡山1期生卒業お客様感想❤️✨ | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

こんばんは!

長谷川 朋美主宰アカデミー
《ビューティーライフアカデミー》
岡山認定校校長  谷口 素子です!
 
 
 
 
 
今日は、4月から開校スタートした
長谷川朋美主宰アカデミー
《ビューティーライフエキスパート講座》
一期生お客様感想を!
 
 
岡山1期生日曜コースのみんなと
この日の講座の様子はこちら
 
 

この日はナント講座ラストの日!!!
みなさん本当にとても喜んで頂けたので
是非悩まれている方はご参考までに!ピンクハート
 
 
 
 
《お客様アンケート》
 
 
 
Day3、Lesson5は
《セルフブランディング》
 
 
 
 

Q1、Day3を受けてみて如何でしたか?

 

 

Aさん

自分の事を沢山知る講座で、まだまだ本当にこれから続けて行く事でもっと深く知れると思いました。このアカデミーを受けて楽しい仲間と時間を共有できて良かったです。

 

 

Bさん

自分の魅せ方、見え方についてよく知れて良かったです。

皆さんが良いところやイメージを言ってくださって嬉しかったです。

 

 

Cさん

自分がどうしたいかブランディングの表現を色々と書きだして答えを出していこうと思いました。

 

 

Dさん

自分のコンセプトを明確に知れた。

セルフブランディングもできて楽しかった。

 

 

Eさん

自分がやりたいことをもっと明確化したい。そしてきっちりと自分のイメージを作っていきたい。自分の見せ方を、本当の自分とぶれないようにと考えたこともなかったのでチャレンジしたいと思います。

 

 

Fさん

全てにおいて共通していること、人生を幸せに生きていくために一番大事なこと…

自分と向き合うこと!

素子さんから教えて頂いた、先ずは、何が食べたい?今日何を着る?etc…

ささいなことから自分に質問することから始めよう。

 

 

Q2Lesson5では何を得れましたか?

 

 

Aさん

自分の世界観を表現していく→私の場合、やりたいと思う事が明確になり本当わくわくしてきました。そして写真を撮って自分の観察をする。

 

 

Bさん

自分は客観的に見てどう見えるのか?がより分かって良かったと思います。

セルフブランディングに「自分の心がともなっていること」が必要だということが知れて良かったです。今後に活かせそうです。

 

 

Cさん

コンセプト、キャッチコピーを明確に考えたい

写真の撮り方、動画の喋り方、まだまだ無知だと思いました。

 

 

Dさん

自分の人生のタイトル、写真の撮り方などを知れた気がしたのでコンセプトを得れた。

 

 

Eさん

自分自身が自分の経営者で、企業で・・・1つの会社なのだと!!!

すごく面白いです。

自分自身を知っておくこと、まだまだ続けることが大事であること。

外見も内面もまだまだ知りたい。

 

 

Fさん

セルフイメージを高めること、セルフイメージが低いとまわりからも大切にされない。

セルフイメージを変えるにはファッション、メイク、いつもの自分と違うことをしてみる。

ホテルのラウンジに行ってのんびりするなど…

なりたい自分はどうしたいのか?

人と違う何かを見つける、そこに信念があるか?

写真と動画を撮って姿勢が悪い、表情がぎこちないetc…自分を客観視することができました。

         



Q3Lesson5での学びをどう活かして行こうと思いましたか?

 

 

Aさん

3人目標の方(SHIHOさん、長谷川朋美さん、野崎友璃香さん)の事を自分の中に取り込んで分析したり、ミラーニューロンしていきたい。

 

 

Bさん

・写真や動画を見て、もっとこうしたいなと思ったところを良くしていく。

・印象の良いところを伸ばしていく。

 

 

Cさん

左顔の顔で写真を撮ってもらう。

自分の考え方をしっかり頭にいれいつでも人前で喋れるよう書きとめること。

 

 

Dさん

もっと明確にしていけるように。

コンセプトに近づいていけるように。

日常から意識する。

 

 

Eさん

自分をブランディングするために自分の未来についてのコンセプトをしっかり立てて、作り出していこうと思います。沢山楽しみたいと思います。

 

 

Fさん

今まで直視しないといけないことから逃げていました。

SNS、自己啓発本を読んでも満たされなかったのは他人軸で外に答えを求めていたという事。一番大事な自分と向き合うことから逃げていました。

頭で分かっていても心で分かっていなかった。

これからは全て自分に質問すること、当分本は買いません(笑)

 

 

Day3、Lesson6は
《夢を叶えるプレゼンテーション》
 

 


 

Q4Lesson6では何を得れましたか?

 

 

Aさん

今、自分の中でイメージ力や言葉をやっていたので、その言葉やイメージをポジティブにしていきたいです。

 

 

Bさん

夢を叶えるために必要なことが沢山分かって良かったです。

 

 

Cさん

良い言葉、素敵な仲間、マイナスの言葉はいわない。

 

 

Dさん

前よりイメージ力が豊かにできるようになった。

 

 

Eさん

未来の自分との対話をしてなりたい自分からのヒントや励ましをもらう。

これは自分ではまだきちんとできていないので、自分を見せる事〜それにトライして自分を成長させるためにも沢山実行したいです。

 

 

Fさん

夢を叶えるにはなりたい自分に先になってしまうこと。

夢を叶えるにはイメージ力、行動力、セルフイメージ力、プレゼン力、人間力が必要だということ!

 


 

Q5Lesson 6での学びをどう活かして行こうと思いましたか?

 

 

Aさん

自分の大切にしているポジティブな言葉やイメージを大切にしていきます。

 

 

Bさん

やりたいこと、手放すことを埋めていき、どんどん実行していきたいと思います。

 

 

Cさん

プラスの考えで行動をおこす。

自分に正直に向き合い楽しい人生に。

 

 

Dさん

これからの人生もっとこうなりたいをイメージして近づいていく。

 

 

Eさん

とにかく、Beinngのためにチャレンジしてみる♡

私の中にある、やりたい事のbeinngの「熱意」を打ち出したい。

トライ&エラーで今まで通り、沢山失敗もしよう!!

 

 

Fさん

夢を叶えるのに私が一番大切だと思うことは行動力!

行動するのには自分を信じていないと行動できないということ!

自分を信じるにはとことん自分と向き合うこと、自分との対話力がいかに必要なのかということを知りました!

 

 


Q6、この講座を通して考え方や行動が変化したことがあれば教えて下さい

 

 

Aさん

すごく自分と向き合う事が楽しくなってきたので続けていきたい。

まだまだやっていきたい。

転職をする事。

 

 

Bさん

・自分の心を大切にするようになりました。

・自分のやりたいこと、自分を満たすことは何かがより明確になりました。

・自分と向き合うことが前よりも出来るようになりました。

 

 

Cさん

ゆとりをもつ。

時間を大切にする。

仕事ばかりしない。楽しむ。

 

 

Dさん

自分の意識。

自分に問いかけるようになった。

 

 

Eさん

人の為、人に気を遣って・・・の行動はやめました。

必要以上に人にペコペコとヘリくだることはやめて、堂々とする所は堂々としています。

 

 

Fさん

講座を毎回受ける度に自分と向き合うことの大切さ、書くことの大切さ、全ての答えは自分の中にあるということを痛感させられました。

 

 


Q7、このアカデミーの受講を悩まれている方に何か一言伝えるとしたら何と伝えたいですか?

 

Aさん

自分がわからない。。。この先の事が不安と思われる方は楽しんで勉強できて仲間と共に楽しめる!なので迷われるなら一歩踏み出してみてはいかがでしょう?

 

 

Bさん

プラスになることしかないので、一生モノだと思うので、ぜひ受講してみてください。

 

 

Cさん

本当の自分に出逢える。

 

 

Dさん

自分を変えるチャンス!

 

 

Eさん

自分を知る事は大事だよ。

自分を知らないならぜひ受けてみたら?

スッキリと前が開けるよ!!

 

 

Fさん

・SNSや本を読んでも満たされない私と似たような人は沢山他にもいるはず!

・自分が何をしたいのかも分からない方、一人でモヤモヤするよりもその時に出会える仲間と一緒に!

 

 

 

Q7、この講座の満足度は何%くらいですか?

 

Aさん

90%以上!

 

 

Bさん

120%✨

 

 

Cさん

95%

 

 

Dさん

まだ成功していないから90%

成功したら100%

 

 

Eさん

95%、色々と具体的な事例も出して下さってわかりやすく、場所も良かった!!

 

 

Fさん

120%!!

 

 

ーーーーーーー以上!ここまで!ーーーーーーー

 

 

 

みなさまありがとうございました!!!

とっても喜んで頂け私まで嬉しいです(泣)

 

 

皆さんの変化が手にとるように分かり

とても感動してしましました!!!(涙)

 

 


初めは自分と向き合った事がない方ばかりだったので

答えがなかなかでてこなくて辛そうな人もいましたが

練習すればする程ででてくるようになれたので

今ではみなさん自分との対話が楽しくなって来たそう!!!

 

 

 

こんな短期間でもやっぱり人は

本気で変わろうと思えば

変われるという事!!!

 

 

 

やり方さえ分かれば

誰でも変われると言う事!!!

 

 


 

一期生のみんなの変化でも立証できたと思います!!!

 

 

 

なので是非、今一人でモヤモヤされている方には

特に来て欲しい講座❗️❗️❗️

 

 

 

あなたの人生も今年変えちゃいませんか?!




たった3ヶ月で人は変われちゃいますよ!!!

 

 

 

自分を大切にできる人は人をも幸せに出来ます!

なので一期生のみなさんのこれからが

本当に楽しみでたまりません!!!

 

 

 

こんなに変化して頂け私も本当に嬉しかったです!!!

心温まる楽しい時間をありがとうございましたピンクハート

 

 

 

みなさま3ヶ月間本当に本当に

ありがとうございました!!!



そしてご卒業おめでとうございます❗️❗️❗️




では、今悩まれているあなたの人生が輝きのある人生へと一歩でも前に進めるきっかけとなって頂けたら

嬉しいです

 

 

=====================

   

長谷川朋美主宰アカデミー

《ビューティーライフアカデミー》

岡山認定校校長  谷口  素子

     

 

 

星6/24(日)開校スタート

大阪《ビューティーライフエキスパート講座》

1期生募集中

(残り5名様迄!お急ぎ下さい!)

 

 

星6/25(月)開校スタート

大阪《ビューティーライフエキスパート講座》

2期生募集中

 

 

 

星7/8(日)開講スタート

岡山《ビューティーライフエキスパート講座》

3期生募集中