【長谷川朋美主宰アカデミーin岡山1期生Day3卒業レポ】 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

こんばんは!

長谷川朋美主宰アカデミー
《ビューティーライフアカデミー》
認定校校長  谷口  素子です!
     
 
 
 
昨日は、
長谷川朋美主宰アカデミー
《ビューティーライフエキスパート講座》岡山1期生Day3卒業式でした!!!
 
 
 
岡山1期生のみんな
 
 
 
4月からスタートしたこの講座!
早くももう卒業!!!
 
 
 
本当早いですよネ!
あっという間の3ヶ月でした!
でも、みなさんそれぞれに成長しとても変わられてましたよ❗️❗️❗️
 
 
 
この講座は全6コマでDay1〜Day3まで
3回に分けて自立した大人の女性の
自分と向き合うための学校!
 
 
 
『自分を知り、自分を愛し、自分を活かせて、自分もまわりも幸せにできる女性をクリエイトする』そんな女性が世の中に沢山増えてくれたらどんなに世の中がHappyになれる事か!!!
 
 
 
そう言う想いを込めて
アカデミー創始者の長谷川朋美さんが
3年前に始められましたました!!!
 
 
 
そして、今年から朋美さんが直接される講座を終了された為、代わりに朋美さんの想いを引き継ぎ
私達、認定校講師が認定校を開催する事になりました!
 
 
 
 
何故私が認定校をしようと思ったのかと言うと
やっぱり、私は地方に住んでいるからと言って
地方の方にも諦めて欲しくなくて!
 
 
 
 
地方にいてもチャンスを掴み
豊かさや幸せを
手に入れて欲しくてはじました
 
 
 
 
もっと詳しく知りたい方は
アカデミーHPはこちらから
     
 
 
 
そして、昨日は3回目のDay3でいよいよ卒業!
午前・午後に分かれて
Lesson5とLesson 6を勉強して来ました!
    
 
 
 
内容は、
 午前 Lesson5  
《セルフブランディング》
 
 
午後   Lesson6 
《夢を叶えるプレゼンテーション》
 
 
 
 
今回は卒業ということもあり
沢山伝えたいことはあるんだけど
先ずは、午前中にしたLesson5の講座レポから
書いていくネ!
    
 
 
Lesson5  
《セルフブランディング》
 
 
先ず、みなさんにLesson5に入る前に
お馴染み、前回の振り返りから
気づいたことや変化したことをそれぞれ
アウトプットして頂きました!
 
 
 
 
みなさんそれぞれに新しい考え方をインストールしてくれ
それに伴った意識の変化が❗️❗️❗️
(レッスン3の心と体のヘルス&ビューティーで口に入れるもののお話をしたから)
 
 
 
私は普段ホリスティックライフをしているので
自分ではもの凄〜く当たり前のことが
全く意識されたことのない方からすると
 
 
 
このレッスン3の内容はとてもビックリされたようで
良い気づきになってくれたそうです!
 
 
 
知ってる人は知っているけど
まだまだ日本は薬漬け大国なので
将来子供を授かるかもしれない若い女性には
特に知っておいて欲しい情報!!!
 
 
 
ずっとピルやアレルギーの薬を使われてた方が
考え直すきっかけになって頂けたようで
薬をやめれたそう!
 
 
 
これには私まで嬉しかったです!
 
 
 
後は普段使う調味料や
食べ物に対する意識が変わられた方もいて
とても嬉しかったです!!!
 
 
 
ホリスティックな情報が知らない方にとっては
まだまだ役立つんだな❗️と逆に気づけ
嬉しかったです!
 
  
 
そしてその後は今回のテーマ
《セルフブランディング》について!
 
 
 

【セルフブランディング】の授業では

今まで深く掘り下げてきた

自分のBeing(在りたい自分の姿)から

 

 

 

 

ご自分のコンプセトやキャッチコピーなどをみんなで考え

写真の撮られ方や動画の見え方を

みんなでチェックしました!

 

 

 
 
どの角度から撮られるのが一番良いかとか
みんなで写真を撮り合いっこしながらチェック!
 
 
 
 
 
動画も撮りスピーチして頂きながら
自分のしゃべり方の癖をチェックして頂きましたよ!
 
 
 
 

 

まだあまり喋ったことがなかった人同士で

ペアになって貰ったので仲良くなれ

みんなテンション上がりまくり

とても喜んで貰えましたよ!

 

 

 

 

 

1人ではなかなかできない作業なので

これもまたグループ講座でできる事の

最大の魅力かな!と!

 

 

 

 

みなさんも楽しかったようで

とても喜んで頂けました!

 

 

 

 

 

後、やっぱりこれからの時代は

ビジネスをしている人は特に必須だけど

してない人も

 

 

 

 

この自分で自分を幸せにする事のできる

 

・【セルフコーチング力】

・【セルフブランディング力】

・【セルフプロデュース力】は誰もが必要❗️

 

 

 

 

私が朋美さんのアカデミーで学べて

一番良かったのはこの3つの力を学べた事❗️

 

 

 

 

 

 

 

これをちゃんと理解できてないと

いくら良いものや想いが有っても

世の中に届ける事が出来ないんですよネ!

 

 

 

 

私はやっぱり

最初に朋美さんのアカデミーで

これを学べた事が大きな宝

 

 

 

 

 

なかなか素人の人では考えもしない事だから

やっぱり朋美さんは経営者であり

セルフプロデュースのプロだな〜と❗️

 

 

 

 

やっぱり、何事も上手く行きたいなら

既に上手く行ってる方から学ぶ事が

一番の近道ですよネ!

 

 

 

 

経営者の方は脳の使い方が

一般の人とは全く違うので

か・な・りの勉強になりますよ❗️

 

 

 

 

 

是非悩まれてる方は

あなたの脳にもこの素晴らしい

3つの力をインストールしに来てみて下さいネ!

 

 

 

 

きっとあなたの人生も

大きく変化して行きますよ!

 

 

 

 

 

 

あなたも経営者脳を手に入れれば、かなり人生が進化し
一生ものの財産になりますよ❗️
 
 
 
是非、沢山の方のご参加お待ちしています
 
 
 
自分を大切にもっともっと輝きのある
理想のライフスタイルを手に入れたい!と言う方は
是非一歩踏み出してみてね!
 
 
 
 
星詳細は
 
 
 
 
1期生お客様感想はこちら
 
 
 

 
===================
   
長谷川  朋美主宰アカデミー
《ビューティーライフアカデミー》
認定校校長  谷口  素子