人はいつからでも何処からでも変われる❗️ | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

こんばんは!
長谷川朋美主宰アカデミー
《ビューティーライフアカデミー》
岡山認定校校長  谷口  素子です!
    


今日は岡山1期生
佐藤裕子さんのブログのご紹介をウインクピンクハート
   
とっても明るくいつも前向きな裕子さんラブラブ
 


裕子さんはとっても好奇心が旺盛で
向上心高い素敵ウーマン
    


さっぱりしているのに可愛くって
見てて応援したくなる人ピンクハート
    


とっても明るくて前向きで
努力家の裕子さんは
こう見えてママなんです!✨
     


そんな裕子さんが先日のアカデミー
Day2の感想を書いてくれました!
    


良ければ見てみてネ!ウインクピンクハート
    


裕子さんは私と出逢って
すごいスピードで色々気づけたそう!
嬉しいメッセージを頂け私まで嬉しかったですチュー

    

嬉しいメッセージをチューピンクハート




こうして、自分一人ではなかなか気づけれない視点に
自分以外の人の考え方や価値観、新しいやり方を学ぶ事で、視野をドンドン広げ進化して行ってくれる人が沢山増えてくれたら嬉しいです照れ




このアカデミーは
みなさんにそれを体験して頂く為に
開催しているので!✨

岡山1期生のみなさんピンクハート
講座の様子はこちらから



そんな劇的なスピードで進化されている
裕子さんのブログはこちらから
     
    


裕子さんはとっても楽しく
進化されていってるので
アカデミーが気になってた方は
是非ご参考に〜ウインクピンクハート
    



人は、本当にやり方さえ分かれば
幾らでも何処からでも
変わって行けれるんですよネ!✨
      


年齢や住んでる場所は
全く関係ない事を
裕子さんの人生でも
再現して頂け嬉しいです!

   

やっぱり人は45日で
変わろうと思えば
変われるんですよネ!✨
    


全てはその人自身の捉え方次第なんですよネ!
この世の中は全て
思い込みで出来上がってるので!
   



出来ないと思ってる人は
出来ない人生を自分が選択しているだけ!
    
   

その事に気付いて
自分一人の狭い視野の中から
抜け出せれた人だけが人生を変えれます!
    


是非あなたも
自分の思い込みを
外しに来てみて下さいネ!✨
   


そこから人生は大きく変わりますよ!✨



岡山1期生お客様感想はこちらから
    


では、またネ〜ウインクピンクハート


=====================

   

長谷川朋美主宰アカデミー

《ビューティーライフアカデミー》

岡山認定校校長  谷口  素子

     

 

 

星6/24(日)開校スタート❗️

大阪《ビューティーライフエキスパート講座》

1期生募集開始❤️

 

 

星6/25(月)開校スタート❗️

大阪《ビューティーライフエキスパート講座》

2期生募集開始❤️

 

 

 

星7/8(日)開講スタート❗️

岡山《ビューティーライフエキスパート講座》

3期生募集開始❤️