いつもご覧いただきありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡
フェイクスイーツ作家の
『mokomiu』もっちゃんです。





前回のイベントで

完売した親子せんべいを




親子せんべい











別バージョンで作り始めよーと。



三角は保ちながら

しずく型をポンポンッとのせて、





口?



鼻?



ほっぺ?


私も作りながらかな?

と思いながらも焼き色をつけてみてみました。



おめめアレを上手く 描けたら…きっと分かる…

はずです(^_^;)



ちょっと練習しまーすアセアセ



おっと!練習もだけど


貴和製作所に金具買いに行かないとだぁ~うずまき


お休みの娘か旦那をランチで誘おうっと🚗³₃Boooon!!




あっ!!

*momo*さんが紹介していた




マステカッター




買いました~♪







楽しくて出しすぎちゃう爆笑






気になったかたは下差し


*momo*さんのブログへ