高速道路で無理な車線変更をしながらスピードを出して走ってる車が、その先の渋滞で停まってるのを見て『だせぇ!』と思ってしまう
フェイクスイーツ作家*momo*のkanakoです。
安全運転 大事!


Pro作家5期の一緒に学んだ、
azure fleur(アズールフルール)のたまみさんが、
前にこんなブログをアップしていました。

文房具、〇〇専用などの道具が大好きな私。


喰い付きました!(笑)


お伺いしたところ、こちらはセロテープサイズで、

マステには使えないとのこと。


マステバージョンで欲しい!


メーカーさんも教えて戴きましたが、残念ながらありませんでした。


けど諦めませんよ!

マステは人気商品だから、絶対にある!

…と思い、Amazon先生に助けを求めました。



すぐにポチりました!

届くのめちゃ早!
さっそくセットして試してみました。



おぉ〜!!使いやすい!

スライダーを1回引くと2cmマステが出てきます。

2回続けて引けば4cmと、好きな長さで出せる!!

作品のパッケージや、アイシングクリーム作りに良さそう!

しかもしかも!マグネット付きだから…
迷子にならない!

もう1〜2個あってもいいかも!

気になった方はぜひ!


そんなたまみさんは、

もちろん私もダウンロードしましたよ!

作ったらLINEしますね!


また便利グッズがあったらアップします。
そして、オススメ便利グッズがあったら教えて下さい!