いつもご覧いただきありがとうございます。
ホッ♡としてニヤッ♡
フェイクスイーツ作家の
mokomiuもっちゃんです。




昨日イベントから返ってきた我が子たち。←(作品)



なんとなんと

mokomiu初めての

完売商品がありました拍手


ありがとうございます。

それは…私にとって、かわいい作品が初めてで

ちょっと恥ずかしくウインク

出品するのを悩んでいた作品でした。



それは




親子せんべい✨



その親子せんべいを

完売商品続出の人気の先生が

お迎えくださっただけでなく

Twitterにまでびっくり

ありがとうございます。



そしてそして

お世話になっている先生には

飴ちゃんのお迎えもしてもらえました♡♡♡



そしてそして

カゴの中にはたくさんのフェイクスイーツ

その中に

いるいる♡我が子たち♡


ホントにお迎えくださった皆様

ありがとうございました。

(何回言うんだ?!ですよね💦)



昨日イベントから出戻ってきた

我が子たち。

作品とのにらめっこチュー




きっと何か私に教えてくれる為に

帰ってきてくれたんだと色々チェックメモ




ヘッダーや金具…とたくさんチェックします。





お客様の立場に立って

いかに笑顔のまま喜んでいただけるか


パッケージを開ける前と後

最後まで笑顔になるように

頑張りたいです!





次の参加予定は秋以降です。

また詳しい詳細が分かりましたら

こちらでお知らせします。




pro作家の同期や

あやぺこ教室の人気作家さんも参加する

8/5からのイベント

きらめきめると




西宮阪急は行けなかったなぁ~👉👈と

思っている方

要チェックです上差しむらさき音符



最後までお読みいただきありがとうございました。


ではまた~バイバイ