오랜만이야 | BTSジミン大好きモコ

BTSジミン大好きモコ

初めて芸能人を好きになったのが防弾少年団。全員好きだけど、ジミンが一番!!もう沼です!
歌もダンスも最高です。

お久しぶりですショボーン

今頃ですが、実は私、大阪コンサート2日間行ってきたんです爆笑
こんなに大きなイベント楽しんだのにスルーと何も書かずに今になりました。てへぺろ
楽しいこといっぱい有り過ぎて細々書く文章力も根気もないんですもやもや

千葉から来てくれ一緒に参戦してくれたちづるさん、一緒にお泊まりして、一緒に4時間もグッズ並びして、食べ歩きしてくれてありがとう〜チュー
1日目遊びに付き合ってくれたみかりんもありがとう〜ラブラブ
2日目わざわざ鶴橋ツアーの案内役してくれた優しいマロンちゃん感謝感謝ぶちゅー


{CDA8FDFC-AAAA-4FCB-819B-F08648862994}


私、今回のコンサートの為に奮発しました。
こんなジミンが見れる為に、後悔無いように思い切りました。
ななんと
{2318044B-0869-40E1-9684-3E1A54023BBA}

これ買ったんですよ!!目
買って良かったです。飛び散る汗まで見えました。それもBlu-ray画像で
もう離せません!この元を取るためにもコンサートチケット当たってくれなきゃ困りますゲッソリ
ただ、そのお陰でコンサート全体を楽しむと言うより、ただのジミンのストーカーの様に、他のメンバーが話していてもジミンの顔ばかり見ていた私です。미안해요チュー
いやぁ〜顔ペンじゃないでしょ〜
いやぁ〜全体見なきゃ〜と思いながらも
クッキリハッキリジミンが見えるもんだから目が離せないお願い
結局いつものジミンFOCUS動画を観てる感
でも、今回はちづるさんが隣に居るから頑張って声援しました。ちづるさんが作ってくれた素敵な団扇も掲げました。乙女のトキメキ
{B79EB858-9F5C-47A1-B309-5B42C482FD6E}



力作でしょ〜ラブキラキラ拍手
アーミーポブのアクセサリーも素敵に作ってくれ
なんと出来る女性なんでしょ〜
容姿も出来る女性、色白で美しい人でしたよぉ〜
何より細いし・・・イジイジ(*´・ω・。)σ|壁|

そして、ちづるさんのお陰でウルヒコニムにも会えて・・・それがぁ〜ウルヒコニムもそのお友達もめっちゃ可愛くて性格良さそうで、あんな子を息子が連れてきたら1発で気に入るような2人でした照れ


でも、ちづるさんには声が聞こえなかったと言われだけどね〜
二日目はアリーナ40列目だったから頑張ったつもりだけど・・・次頑張ろ💪

コンサートで思ったこと
私、群舞好きだけど自由にウネリなから色気振りまいてステージ上を足り回るジミンが好き!
歌ってる顔の色気が好き💕
もっと踊らず熱唱系の歌があと数曲あっても良かったかもグラサン何上から目線で言ってんだ

要するに今回感動したステージは、全てのソロステージラブラブラブ
全員素晴らしかった〜
バンタンは群舞だけじゃなく歌唱力でも満足させてくれる爆笑ってことが良くわかった‼️
ジミンの熱唱系の歌もっと聴きたかったなぁ〜

1日目座席
{CC72E0D1-B662-468C-A765-62F68839C86E}

{09D21871-4A81-43C3-B6F7-EC0E496639C0}

{61BF6D1D-246F-4D36-B3A8-78E5FB312FA2}

{228FC7E5-4A5D-4313-AC35-74A74303BF5A}

{E813A5C9-483B-46DD-AD97-41208D07F58F}
2日目アリーナ40列目

{77407CD7-DB42-444C-876A-B4AFF4A99804}


{9E76CD9B-DE6E-404F-B727-500E58900820}

{D03CD830-903D-4477-9FFF-52CFB5BCF40A}

こんな顔でarmyを見つめて挨拶してくれてましたよ〜

{B8801714-1CE1-4F59-93C9-83776746AB68}

広島でのサジン、こんなイチャコラ見たかったなぁ〜

サジンお借りしました。감사합니다