(∩◉﹏◉∩);:アアアクオズ | BTSジミン大好きモコ

BTSジミン大好きモコ

初めて芸能人を好きになったのが防弾少年団。全員好きだけど、ジミンが一番!!もう沼です!
歌もダンスも最高です。

私が見たかったのはメンバー達の絡みですよぉ〜
大阪でしてくれました?
私がジミンばかり見ていて見逃しただけ?ショボーン
いや、あの大きな双眼鏡で一時も目を離さず見てたから、ジミンがイチャコラしてるの無かったはず!
初日で緊張してたぁ〜?のれなかった?
「あ!そうだ、そうだ、ググとテテとのイチャコラarmy好きだった。」って言うの忘れてた?
広島からサービスしてくれる様になってますよね〜ポーン
それでは文句はこれぐらいにして届けましょ〜イチャコララブ
{610F3634-83A7-4EE9-8B90-1B47B15EA490}

{6B39DAF7-F084-4610-A204-33EA870AA55C}

{AD4C5A09-CC25-40D6-9E4C-23B2EFB3CAA0}
{721DDAAA-1179-4036-8C63-503B58CFE6DA}

{9BCC838D-BA89-41E3-B4DB-402422D989C2}

{83B13EFD-A513-40FA-BED4-BCC9669C66C9}

{52F5772B-CA2B-46D3-BB8A-F461868951CF}

そして、伝説のジャンピングハグラブ
{3D4F38D8-B59D-4643-BB23-04FF1651375D}

{5CE68BF1-DB57-45D8-B33F-85545D3E3524}

{FF41BA99-25DB-43AE-A527-06FEAA947209}

{E4FE87B7-ACC2-4B1D-A828-6BEF5121F54C}

{14DC8892-7565-417F-BA88-3AF3C2BE8B5E}

{F4BE9B7F-FF09-411C-B32A-210F9F3FA389}

そして動画も








あの双眼鏡で見たかった〜デレデレ
でも、こうやってサジンや動画上げてくれる人がいて有難い!直接観れなかったけど見た気になれた照れ感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
日本のコンサートスタッフも、もう少し大目に見ろやぁ〜海外じゃ堂々と幸せのお裾分け動画映くまくりやぞぉ〜
バンタンは、そんな取り締まり望んでないぞぉ〜
言葉が汚くなって来たのでここら辺でやめときます😅
サジンに動画本当にありがとうございますお願い