Vにやられました(♡ㅁ♡) | BTSジミン大好きモコ

BTSジミン大好きモコ

初めて芸能人を好きになったのが防弾少年団。全員好きだけど、ジミンが一番!!もう沼です!
歌もダンスも最高です。

テテ〜ドキドキ
やってくれますねぇ〜
日本のアーミーを全員虜にする気かぁ〜ラブ
イングリッシュって言ってるのに自然と日本語が出ちゃうとこ素敵ですカナヘイきらきら
{42405755-9552-40A3-8637-FDBD3607AB28}

{E0DAA409-C7F1-461A-975C-761826959104}

{C6D51F2A-2467-4725-A8C5-8F01079DDC8D}

{ECBE99B8-019D-4C32-920E-17AC2D994A2E}

{8387E455-25A3-474C-AA6F-22F579026297}

{190657AD-D252-4386-9717-BD22976F3149}

{B0A71B91-6CE5-4F97-BA2D-4AD309A5CEE3}

{2AC1546C-4ABA-41BB-8861-21B688C4A16E}

{F3AD0162-A754-46E3-BB04-9E380E68C539}

英語まで日本語で言ってる!つながるうさぎ
日本特別扱いされたみたいで嬉しいカナヘイハート
日本の活動に力入れてくれるのかなぁ〜
twiceもイルボン活動するし、バンタンも日本にどんどんきてね´ ³`)ノ
防弾少年団の魅力
        見せつけてやれ〜メラメラ



Twitterお借りしました。ありがとうございます😊