娘服買いました♪ | もこブログ*6歳男の子3歳女の子育児中♡

もこブログ*6歳男の子3歳女の子育児中♡

2017年3月第一子男の子、2020年5月第二子女の子出産!
第二子は切迫早産で救急搬送→入院し、無事出産できました♡

こんにちは〜照れ

最近花粉なのか、暖かくなってきたからなのか?

時間があると眠くなってしまいます。。

仕事休みのときとかダラダラしちゃうので気をつけないと、、、


流れ星流れ星流れ星


久々に娘のお洋服を購入しました!

すべてプチプラピンクハート




右側がバースデイ、左はUNIQLOです。


Tシャツはミッフィーちゃんコラボのものうさぎ

妹のおつかいでバースデイに行ったのにも関わらず、ちゃっかり我が家分も購入してしまいました笑い泣き


税込1,309円にも関わらず、襟元がデニム風の生地になっているし、梨の刺繍がとってもかわいくてラブ


ズボンはママラクのもので、フラワーコレクションのようです!

こちらも淡いデニム風生地ですが、生地が柔らかいのではきやすそう!

裾部分がスカラップになっていて、以前はプティマインで購入したものと似ているけど、たぶんお値段は一千円くらい(もっと?)安いかと、、

プティマインの方は裾スカラップのみでしたが、今回はフラワーコレクションらしく、裾部分におはなの刺繍がされてます🌸

それも込みで1,639円ラブラブラブ

お得〜!!


バースデイとかしまむらのお洋服、とっても可愛いのでたくさん欲しくなってしまうので、厳選が大変です笑い泣き

たくさん買ったらそれこそ無駄遣いになってしまう笑

ただ、にんくが故にかわいいデザインはすぐ売り切れてしまったり、転売に回されちゃってるので悲しいです、、

たまに受注で再販してくれるのもありますが、特にディズニーコラボは在庫がもうちょっとあるといいなあなんて思ってしまいますアセアセ


UNIQLOのTシャツは前回銀座に行ったときに店舗にあって、とってもかわいいと思っていたTシャツですピンクハート


オンライン限定で100センチがあったのでオンラインで購入しました!

他にもエルサなどあって、家で購入したので娘に選んでもらいましたピンクハート

あったかくなったら着たい!と早くも大喜び。


銀座店でUNIQLO:Cのデニムを試着したのですがサイズがなかったので、私のデニムも一緒にオンラインで購入しましたキラキラ

なかなかUNIQLO:Cの取り扱い店舗がなかったので、実際に試着できてよかったです。


こちらの薄いブルーブルーハート

夏っぽい色合いですし、薄めの生地感で履きやすくて、すでに何度も履いてしまってます!


UNIQLOのオンライン購入は店舗受け取りしかしたことがなかったのですが、自宅配達でも翌日には届いてとってもスピーディでしたイエローハーツ

しかも今回はオンライン限定のクーポンがあって、5,000円以上で500円引きだったし、送料も無料になったし、お得に買えてラッキーでしたキラキラ

UNIQLOはあちこちにあるので、あんまりオンライン利用はしていませんでしたが、これからはもっと利用してもいいかななんて思いました。

特にクーポンが発行されているときは狙い目ですし、安くなっている商品をオンラインで調べるのも楽しくなっちゃいました笑い泣き


本当は息子のお洋服も買いたいのですが、男の子のお洋服でときめくものがまだなく、、

少し小さいうちはH&M御用達でしたが、サイズが大きくなると可愛いものも減っていってしまって、男の子服難民だったりします〜

グローバルワークとかかわいいのかなあ。。

あとは無難にUNIQLOやGUも買ったりしますが。

あと、今は寒いので長ズボンを履いているのですが、とにかく膝に穴を開けて帰ってきて驚き

もうほんとにどうやって過ごしているのでしょう、、笑

なので息子は特にプチプラ希望!!!笑


娘の保育園服も買い足したいので、息子の服も見たいと思います〜

まずはタンスの整理からネガティブ


さて今日もぼちぼち頑張りましょう〜

それではまた!!