少し早めのホワイトデーもらいました♡ | もこブログ*6歳男の子3歳女の子育児中♡

もこブログ*6歳男の子3歳女の子育児中♡

2017年3月第一子男の子、2020年5月第二子女の子出産!
第二子は切迫早産で救急搬送→入院し、無事出産できました♡

こんにちは照れ


昨日の雨が寒すぎて、一気に体調崩しそうです、、

わりと3月も忙しいので、気をつけて行動しないとと思っております悲しい



流れ星流れ星流れ星


昨日主人から少し早めのホワイトデープレゼントをもらいましたラブピンクハート


ずっと欲しかった、憧れのこちらをキラキラキラキラキラキラ




イソップの香水ピンクハートピンクハートピンクハート

香りはローズですガーベラ


瓶もシンプルですてき。



イソップの商品は前から憧れていたのですが、とてもじゃないけど自分で買って継続的に使えるお値段ではなく、ずっといいなーとお店の外で眺めている感じでした。笑

びびりなので店舗にも入れず。笑


でも、去年のお誕生日に主人がイソップのスクラブと泥パックをプレゼントしてくれましておねがい



使用中のためパウチが凹んでます。笑

(推奨は週一、二回使用のようですが、もったいなくて2週間に一回ペースくらいで使ってます笑い泣き


こちらも使ったあとすべすべになってすごくいいのですが、袋に入れて下さったときにお店の香水を振りかけてくださっていて、その香りが最高にいい匂いで、持ち帰っているときも、自宅に帰ったあともずっとくんくんしていたんですよね。笑


この光景を覚えていてくれたようで、今回はこれにしよう!と思ってくれたそうです〜

嬉しすぎる!!!!!!


先ほど開封して自分にもつけてみましたが、癒しでしかないです、、最高ラブ

香水ですが、人工的な香りを使用しているわけではないとのこと。

「バラの一生」をイメージしているようで、最初は葉っぱのような若い香りから、段々とバラのお花の香りに変わっていく感じがとっても心地よいですキラキラ


普段使いにも使用してきたいですし、寝具にもちょこっと振りかけて寝たいと思いますピンクハート

本当に嬉しすぎるプレゼントでした照れ

また色々がんばろうと思います!



ちなみにバレンタインには私からSNOWSのスノーボールをプレゼントしていました!


北海道の会社のお菓子なのですが、冬季限定なのと関東に常設の店舗がなくてアセアセ

去年大丸東京のバレンタインフェアに出展していて、たまたま購入したら美味しすぎて、主人から「これにしてほしい!!」とのリクエストで再度購入しました。

というかあまりにも好きすぎて、ネットでも数回購入しているし、バレンタイン前に東京駅で催事をしていて、それも買いに行きました

ネットでは数分で完売してしまうし、バレンタインフェアも整理券対応だったので、オープン1時間前に到着して並んだりとわりとがんばりました笑い泣き

ちなみに今回は3つご希望だったので、3つ購入してました。笑

同じもの3つプレゼントってなかなかないよなと思いつつ購入してましたw


感謝の気持ちを忘れずに、また今日も頑張ろうと思います!!!


それではまたキラキラ