サンリオピューロランド②キャラグリが神です♡ | もこブログ*6歳男の子3歳女の子育児中♡

もこブログ*6歳男の子3歳女の子育児中♡

2017年3月第一子男の子、2020年5月第二子女の子出産!
第二子は切迫早産で救急搬送→入院し、無事出産できました♡

こんにちは照れ

今月、非常に忙しくて、もう10月も半ば!?

へ??な感じです笑い泣き

気がつけば寒いし、、

もうピューロランドの記憶が薄れつつあるのですが笑、記憶を掘り起こして完成させちゃいます!!

前半はこちら↓『サンリオピューロランドへ!①キャラグリ予約とメルヘン工房』こんにちは〜さっそくですが、本題に!先日の三連休最終日、サンリオピューロランドへ行ってきました〜エントランス入場までの列!私は小さい頃に一度だけ行った記憶があ…リンクameblo.jp

時系列は


まだ③までしか書いてないw

今回で終わるのでしょうか?笑


流れ星流れ星流れ星


さてさて、メルヘン工房に思ったより時間を取られすぎましたが、滑り込みセーフでポムポムプリンに会いに行くことが出来ましたピンクハート



もちろん前を向いてみんなでハイチーズ!の写真も撮っていただけるのですが、キャラグリにいるお姉さんにお写真のお手伝いをお願いすると、バシバシ写真を撮ってくれるんですラブ

神対応じゃないですか??爆笑爆笑爆笑

なのでこんな感じの触れ合っている写真も残せていました、、嬉しい、、

時系列無視しますが、

ポチャッコにメルヘン工房で作ったんだよー!と見せている場面を撮ってくれていたり


ぎゅーしてるところだったり


シナモンとのグリも

ぎゅーーーの瞬間もばっちり。


かわいい、、嬉しい、、

これは体感ですが、ディズニーのグリより1組の町時間が長いように感じましたおねがい

キャストさんにもよるかもしれませんが、キャラクター1人につき15枚くらい撮ってくれていました!

こういう自然な姿ってなかなか撮れないのでとても嬉しいですラブ

サンリオのグリ、期待以上でしたピンクハートピンクハートピンクハート


また時系列に戻り、さっき急いだのもあって喉が渇いたのでシナモンカフェに行くのですが…

カフェが確か10時半オープン、パレードは11時なのでそもそも30分しかないのに加え、開店したばっかりでレジが並んでて、飲む時間3分しかありませんでした!笑

めっちゃ笑った笑い泣き


しかも娘にピント合ってて肝心の注文の品ボケボケw

クリミアのチョコ味のアイスと、ブルーベリーヨーグルトドリンクみたいなのを頼みました!

おいしかったですが、もっと味わいたかった泣き笑い


そしてダッシュでパレードへ(急いでばかり)!


今回、パレードの席も課金していて、数分前までに行けば大丈夫だったのでこんな無理をしてまで飲み物を買えたんです照れ

課金ってすばらしい、、笑

立ち見席しか空いておらず、1人千円を2人分。



でもこんな感じでしっかりフロートも見れたし、ダンサーさんたちも見れましたピンクハート

立ち見席は階段状になっているのと、1段飛ばしみたいな感じで席が割り振られているので、前に人がいても見やすかったです!

ただ、子どもは立っただけだと全く見れないので、25分くらい?ずーーーっと抱っこですアセアセ

そこだけ注意ですかね笑い泣き

階段で抱っこなのでそんなに足場が広いわけじゃないので、注意です!

内容もとってもかわいくて、見れてよかったです。

曲もいいし、なんだか感動しちゃいましたピンクハート


このあとは、課金していたボートに🚣‍♀️

うまくよさが伝わる写真がなかったのですが、これ本当におすすめです!!!

サンリオキャラクター勢揃いですし、10分くらいあるので見応えもありピンクハート

とにかくかわいいが詰まってました、、

最後の方でとってもかわいい場面があるのですが、私はかわいすぎて震えてたらしいですw

どんな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1時間以下に待ち時間が下がることがなかったので、課金してよかったなぁと思いました!


そのあと時系列に書いてなかったのですがお昼を食べました流れ星

ローストビーフ丼と娘はミートソースだったかな?

(適当ですいませんw)

味は普通です!!笑

でも私はローストビーフ丼好きなのでよかったですピンクハートピンクハート


そしてキティちゃんのおうちに行ったりしました



主人はこのとき電池切れで寝てました笑い泣き


シナモンのグリが終わってお土産を見て帰宅、という流れです〜

滞在時間に課金をしまくったので笑、お土産はメルヘン工房のネームプレートとシナモンのカチューシャだけにしましたルンルン

お土産品とてもかわいかったのですが、今回はやめとく感じに、、

というかすでにお金使ってるのでね笑い泣き


でも園内にいるときの満足度は非常に高かったですキラキラキラキラ

ほぼ初めてということもあり、最初は園内の地理感がわからなかったのですが、そこまで広くないので慣れれば大丈夫そうでした。

また行きたいです爆笑


非常に駆け足でしたが、ピューロランド編は終わりです!

ここまで読んでくださりありがとうございましたピンクハート