【株主優待】すんごい美味しい餃子です‼️ | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

先日届いた優待↓

 

 

 

オリックスのもう1名義は別の日に届きました

「佐世保餃子 TUTUMU」

昨年はなかったような?

お初!

 

 

10コ入り×3箱 冷凍でのお届け

 

滝汗 冷凍庫に入らない・・・

 

早速、夜ごはんで食べることに

 

 

国産豚肉に国産キャベツとニラ

手包みだそうです

 

 

おいしい餃子の焼き方見て

 

 

焼き上がりました!!

 

 

ぷっくり
 
おーっ! 「あぢーーーーーあせる
かぶりついた息子、大惨事あせる
小籠包みたいに肉汁があるので
気をつけて食べましょう
 
泣き笑い 「あぢーーーあせる
注意しておきながら私も肉汁をTシャツにこぼした
 
それくらいジューシーでございます
 
皮はモチモチ
こだわりの具はたっぷり
味もしっかりついてるので何もつけず食べれる
黒酢をつけるとさっぱり味変
 
これはめちゃくちゃ美味しい餃子です
 
キラキラ 「もっと食べたい!」
 
もう1箱焼いて息子と二人で20個完食
 
私の冷凍餃子ランキング1位に認定
 

来年もこれ頼みたい!!

・・オリックスさんこれが最後の優待だった笑い泣き

残念。とても残念

 

 

楽天でも買えます!

 

あとひと箱、大切に食べます

 

お取り寄せもできるようです

 

 

イベントバナー