【株主優待】オリックスとKDDIで選んだもの到着❗️ | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!






ご訪問ありがとうございます照れ


お株さんがガーン


そんな中、癒しの優待品到着‼️
2つ冷凍品が来た

KDDIから「秋鮭」



オリックスから「あか牛ハンバーグ」



同時に届いたし

梱包の仕方が一緒なので

同じ会社からなんだろう

簡易包装なのか、原材料が箱に貼ってあるあせる

過剰包装する必要ないけど

原材料シールは紙に貼って

箱の中に入れて欲しい

賞味期限わからなくなるから

はがして、何かに貼って

どこになくした笑い泣き


「秋鮭」3切れ✖️2袋



早速、息子のお弁当へ

左下


ぼけー 「最近お弁当がマンネリ化してきてる

もっとバリエーションあるの作って」

(手抜きしてるのバレたか泣き笑い)

ショック 「あと、この紫のやつ嫌い」

(彩りほしいねん!)



あか牛ハンバーグ



冷凍庫パンパンなので

ハンバーグも早速食べた


あれ⁉️こんなに小さかった?

以前はもっと大きかったような?



目玉焼き乗せるとハンバーグ見えなくなる

横においた。ね?小さいでしょ?


↓2022年にもらったもの



ポテトフライはじーじ作のじゃがいも🥔



アップにしてみた