【美肌・疲労回復】ハイビスカスティー❗️アイスorホット? | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

この暑さで?我が家のお庭に異変が

 

(虫とか昆虫苦手な方は飛ばして下へ)

排水溝がつまらないように

たまに落ち葉を掃き掃除するのですが

土?がこんもりたまってたので

ホウキとちりとりで‥‥

 

ポーン

 

滝汗

 

滝汗

 

写真も動画も撮らなかったけど

こんな大きなミミズ見たことない!

ってくらい大きなミミズが(20センチくらい)

ウジャウジャ出てきた

土だと思ったのはミミズの💩?

 

苦手な人は発狂してると思う

 

私は全然大丈夫なんでパー

 

逃げまどうミミズの大群を

ホウキとちりとりで捕獲して

プランターに放ちました

土壌改良しておくれ照れ

 

ほどなく釣りから帰宅した旦那様に

指差し「ミミズいる?」と聞いたら

 

赤ちゃんぴえん「いる」

と箱を持ってきたので

ミミズを放った場所を教えたら

 

素手でミミズを捕獲して箱へポーン

 

す、すげーな

流石に私は素手では触らない

 

その箱、空気穴開けてあげないと

でもその穴から逃げ出したら嫌だから

箱はあなたのお部屋においてね

 

部屋でミミズを飼っている旦那様泣き笑い

(釣りのエサとして使うらしい)

 

こんなデカいミミズが大量発生してるのは

ウチのお庭だけ?

 

 

キモイお話のあとでお口直しに

 

キレイで夏にぴったり「ハイビスカスティー」

 

↓こちらの商品買いました

 

 

水出しOK

 

 

クエン酸やビタミンCが含まれるので

疲労回復にも

(酸味があります)

 

お風呂上りとかに飲むと最高だぜ!

 

ホットでも

ティーバックなのでお手軽

 

 

とってもきれいな色

 

 

ホットだとより酸味を感じるかも

ロピアで買ったオーガニックココナッツシュガーを

入れたらとても合う

 

 

低GI甘味料と書いてあるので血糖値は大丈夫かしら?

 

↓ハイビスカスティーは実家の両親に飲ませようと思ってね