【立川】あら井鮨 | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

実家の父母がお寿司を食べに行くというので

一緒に行ってきました

 

立川駅から少し歩いたとこにある

 

​あら井鮨

 

オープン前に到着したけど

すでに何人も並んでる

 

無事、1巡目に入れました

リピーター客が多いです

 

こちらランチタイムはお手頃価格

 

 

 

いつもはにぎりだけど、母のお誕生日近かったので

茶碗蒸し付きの特選にぎり

 

最初にお茶とサラダ

デザートのコーヒーゼリーも一緒に

 

 

「ここのお茶は美味しいのよ~」と隣の席のマダムが言ってました

 

 

茶碗蒸しは餡かけしてあって美味しい

 

 

お寿司8と玉子

 

 

お皿が涼しげで素敵でした

 

 

 

実家にも寄って来ました

 

抜き打チェック!

以前、洗濯機のクズとりネットがかなりたまってて

今回は・・・泣き笑い

たまってましたあせる

 

ショボーン 「忘れちゃうのよね」

 

エアコンのフィルターはOK!

その他はきれいで大丈夫でした

 

あとは、父のスマホのアプリが入れられない!

→アプリは入ってたけど、ホーム画面に出てなかった

 

トレーニングチューブ買ってあげたのに使ってないと言うので

使い方指導

 

↓ こちらを参考にしています

 

 

 

お野菜もらって帰ってきました照れ