検証!耳ツボジュエリーで痩せたのか? | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

以前、「耳つぼダイエット」を試しましたが

 

 

果たして、「食欲抑えるツボ」でダイエットはできたのか?

 

耳ツボジュエリーはお店の方は2週間くらいもつと言いましたが

耳の内側に貼ってたのはベタベタしてきたので1週間で取った

 

耳たぶのは2週間取れずにくっついてました

検証期間は2週間ほど

実感としては食欲はいつもと変わらない泣き笑い

 

Before

 

After

 

体重は少し減った(誤差ともいう)

 

 

Before

 

After

 

体脂肪は逆に増えてますあせる

 

Before

 

After

 

骨格筋率→ 減った汗

 

Before

 

After

 

BMI→ 微減

 

 

Before

 

After

 

基礎代謝→ 少し低下あせる

 

検証結果としてはおもしろみのない

ほぼ変わらず

 

ま、耳つぼにチタン貼っただけで楽して痩せよう!

そんな簡単に食欲は抑えられません!!

って事はわかりました笑い泣き

 

でもリフトアップ効果は少し実感したので

こちらを購入してみました

 

 

サイズを間違えて注文しました滝汗

 

これって悪意ある書き方だと思いません?

私が欲しかったのは真ん中のサイズ

注文だと一番上のもの

 

 

 

一番小さいサイズが届いてしまった悲しい

注文される方、気をつけてね!

 

5色選べます

 

 

ツヤなし黒の「ジェット」以外

ほぼカラーの差がわからん泣き笑い

 

 

表にジュエリー、裏にチタンがついてます

 

 

耳つぼ表が入ってるのでこれみて貼る

 

 

ジュエリーなしも購入

 

 

チタンだけついてます

 

 

こちらの耳ツボジュエリーは3日~4日で貼り替えて!

と書いてあります

自己責任で私は1週間くらい使ってます

 

息子にも貼ってあげました

ツヤなし黒を貼ってあげたら

耳たぶにホクロがある子みたになりました

 

だから、小粒すぎるのよ!

間違えて注文した自分が悪いんだけど

よく見て注文して下さいね!