【ロピア】の「チュクミ」と新たに入手したもの | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

先日、「ロピア」にお買い物に行きました

前回美味しかった「チュクミ」をまた購入

 

 

 

ん?何か今回のは汁ダクだわ

この前、新大久保で買ってきた春雨を追加で入れる

 

 

いい感じで仕上がりました!

 

ん?前回よりかなり赤い

辛そう・・

 

 

 

そして今回お初で購入したのがこちら

「コムタンスープの素」

 

 

ビーフエキスにあさりの煮汁、ニンニクね

 

 

実家の家庭菜園でもらった大根をピーラーで薄切り

モロッコインゲンとネギ、豆腐も投入

 

 

コムタンスープの素を入れたら出来上がり

 

 

韓国風ご飯となりました

(ホッケ焼いたのと白米も食べました)

 

 

「チュクミ」が辛い!!

めちゃ辛い

これはお子様口の息子は食べられない

 

息子用には牛肉追加して味調整

 

 

おーっ! 「からいー!」と言いつつ完食