【ロピア】の新商品「チュクミ」を買ってみた! | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

たま~に行く「ロピア」ラブラブロピア飛び出すハート

 

 

新商品発見!

 

ポーン ん?なんだこれは・・

キャベツの上にタコ?

 

「旨辛チュクミ」

 

商品名よりも

「必ず加熱して下さい」←強調されてる

 

しかも555円 安い!

高級野菜と化してる「キャベツ」たくさんはいってるのに

 

 

 

レンジではなく、フライパンで調理しました

たこは加熱後にキッチンばさみでチョキチョキカット

 

 

さらにとろけるチーズを乗せて

美味しい~爆  笑

 

 

 

息子用には茹でた鶏ササミを追加して混ぜた

もぐもぐ「うまい!」

 

 

 

 

まぐろのお刺身もかったのでめかぶとアボカドも入れて

お味噌汁は実家の家庭菜園の大根

 

 

でもこの組み合わせ失敗

チュクミでごはん食べたい!米足りない・・泣き笑い

(まぐろの下にご飯)

 

 

 

 

デザートとしてこちらも購入!

バニラビーンズ香るごほうびプリン

 

 

バニラビーンズ入ってますね

 

このプリンがめちゃくちゃ美味しかった!

私が以前作ったプリンは完敗だわ

お値段も手ごろだしウインク

 

 

 

 

 

今日のおやつはこれ

ごほうびプリン

 

同じネタで投稿する